すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

アンケートに答えると、グループインタビューや個別面談に参加できて、1回1万円前後の謝礼が出るサイトを教えてください。

また、アンケートが来る頻度や、アンケートに答えた後に参加オファーが来る頻度も教えてください。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-04-13 14:06:42
  • 0

座談会のあるアンケートサイトはいろいろとありますが、
一番誘われることで多いのはボイスポートですね。。。

一ヶ月に10件前後は来ますよ。

でも、参加オファーまではなかなか行きません。3年に1回あるくらいです。
座談会に該当する度合いは個人によって違いますから。。。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

メディアパークが多いかもしれません。頻度などは場所により異なります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ボイスポートはよく案内がきます。
週に数件ぐらいはあります。
まだ一度も参加してませんが、東京都内がほとんどですね。

  • 回答者:Teach Gooth (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番多いのはD STYLE WEBというところだと思います。
私はお小遣いサイトとかを全然知らなくて自分で色々と調べていた時に個人の人が作ったリンクサイトを見つけて、そこでこのサイトを知りました。
そのサイトがいつ作られたか分かりませんが、そこには「座談会がメイン」と書いてありました。

アンケートは週に2,3回くらいでほぼ全部が座談会の募集です。
値段も大体8千円前後です。

登録当初は行く気満々でしたが、私は人見知りしてしまう方なので、結局1度も応募してません。
でも毎回断っていてもメールがくるので、かなり頻繁にいろんな座談会をやっているのだと思います。

  • 回答者:ミスマンデイ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

暇なので15以上のアンケートサイトに登録しています。
一番座談会の多いのはボイスポートだと思います。
平均すると一日二件くらいかな?
でもどのサイトも、ほとんどオファーは来ません。15サイト合計で3月に一回くらいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る