すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

なんとなくのイメージでお答えください。世界中で販売されている日清のカップヌードルですが、日本より販売数が多いのは?

1.中国・香港
2.インドネシア
3.アメリカ
4.インド

世界中で人気の味はレギュラー(しょうゆ味)・カレーの順番だそうですが、日本で一番人気なのは?

A.レギュラー
B.カレー
C.シーフード
D.その他の味

一度もカップヌードル食べたことのない人っているのかなぁ?

最後にカップヌードルを食べたのはどれくらい前ですか?

アンケートではないかも知れませんが、「なんとなく」っていうイメージをお持ちの方はご参加下さい。一緒にアンケートの集計結果を楽しみましょう。

===補足===
日本より販売数が多い国をすべてあげてください。

ひとつとは限りません(^-^)

  • 質問者:ギャモン
  • 質問日時:2009-04-14 15:15:25
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

閲覧数232
回覧数120

1.中国・香港 世界売上1位
2.インドネシア 世界売上2位
3.アメリカ 世界売上4位
4.インド 不明

A.レギュラー 日本でも人気1位
B.カレー 日本3位
C.シーフード 日本2位
D.その他の味

カップヌードルは袋のインスタントラーメンで類似品が多く出回ったことを教訓に、製造方法を含めいろいろな特許を取れてから発売したそうです。

カップヌードルライトはいままでカップヌードルを食べない層に購入されていて販売戦略は大成功だという話でした。

確かに食べてみたいんですけど、売っているのを見たことがありません。

アンケートにお答えいただき、ありがとうございました。

234
Aのような気がします。
最近食べたのは昨年の夏ですね。
それも池田市のインスタントラーメン記念館でオリジナルのカップヌードルを作ったのでそれを食べました。
記憶が定かではないですが、世界中のカップヌードルが売っていたと思います。

中国は物価が安いのでインスタントラーメンは高価だそうですね。
チャルメラは台湾ですごい人気で日本にない味がたくさんあるそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

記念館があるんですねぇ(^-^)

並び替え:

1と3、Cだと思います。
人口が多いですからね。
シーフードは自分が1番好きだからです。
最後に食べたのはいつかな?3年位前だと思います。
カップヌードルは最近食べてないですね。他のカップ麺をよく食べます。

  • 回答者:キエ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.3-Cかな。

単純に人口の多い事とカップヌードルを買える国民の経済力、
それから宗教的理由で牛・豚が食べられない国は売るのが難しそうって事で。

日本人は魚介類好きな人が多いと思うから。

最後に食べたカップヌードルは2~3年前かな、
自衛隊用の「戦闘食用カップヌードル」という市販されていない
水色の特別パッケージ品を食べる機会がありました。
味は普通のカップヌードルでしたよ。

  • 回答者:紫外線が痛いこの頃 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 C だと思います

1人くらいは食べた事無い人いそうですけど・・・

最後に食べたのは2年前くらいです。

  • 回答者:連休 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1・3とBです。


人口が多いので、中国とアメリカは販売数が

多いのではないかと考えました。

あとカレーは嫌いな人が少ないような気がして選びました。

  • 回答者:稽古 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1,2,4-A

1週間前に、しょうゆを食べました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1,2、Cかなあ...
中国人が日本のインスタントラーメン大好きというのをテレビで見たことがあります。
「カップヌードルあさばー」っての嫌いじゃなかったんですが、すぐになくなりましたね。

  • 回答者:マーボー (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12C

です。

今日の昼に食べました。沖縄そば風ヌードルです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1・Cが自分のイメージですね。

  • 回答者:sooda (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1A

最後に食べたのは年末ですね。

あと補足の分は「なんとなく」でいいのでしょうか?
思いつくのは・・・・・
中国
インド
ロシア
ブラジル

です。

  • 回答者:99 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 A だと思います。

最近食べていないですね。ここ半年くらい食べてないんじゃないですか。肉が変わったことを知りませんでした。

  • 回答者:うどんだいすき (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1Bです。
私はきのう食べましたよ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

14
麺類になじみがあるから
D
チリトマトでしょう!って私が好きなだけなんですが…

最後に食べたのは一年位前
チリトマト置いてくれないんだもん…

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.4とCでお願いします。

子どもはともかく、大人で1度も食べたことない人はいないようで・・・
でも金持ちならかえって食べないかもねぇ。

最後に食べたのは1年ぐらい前かも。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1,Aです。
中国・香港が割り箸文化になじみがありそうだから。
定番のレギュラーが一番人気でしょう。

  • 回答者:けろんぱ (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

13C だと思います。
中国の人口からすると相当の人が食べていそうですね。

自分はシーフードが大好きなので。
最後に食べたのは2週間前ですね。

  • 回答者:うにうに (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり無難な「1、A」ですかね~

先週カップラーメン食べました!
最近ちょっと頻度があがっています

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3-A ですね。アタリ!

  • 回答者:H.M (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1,3,4
C

にしておきます。

カップヌードルは2日前にチリトマを食べました。
一番好きな味です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3とAですかね。

でも 今 私はシーフードをホットミルクで食べています。
これ 美味しいですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

13 Aです。

イメージのみですが。。

  • 回答者:総務部 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4Aだと思います。
最後にカップヌードルを食べたのは先週です。レギュラーを。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1Aのイメージです。
シーフード味を4日前に食べました。

  • 回答者:yui (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.3.A だと思います。

1週間くらい前に、レギュラーを食べました。
主に食べるのは、レギュラーとカレーですね。
シーフードは、2~3回しか食べた事がありません。

  • 回答者:八咫烏 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホントに何となくノイメージですが、
「1 4 A」です。

  • 回答者:醤油 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.2.A
本当になんとなくです。

一番最近食べたのは、もう1年位前になると思います。
カップラーメンって新商品が多いので、ついそっちを買っちゃうんですよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 A で

なんとなく、人口も多いし、レギュラーが無難に美味しいと思うから

  • 回答者:きらら (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中国・香港で、レギュラーでしょうか?
人口も多いし。

レギュラーを選んだのは、レギュラー以外の味の中には発売されたないものもありそうだから。

  • 回答者:ausgc (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 3 A
だと思います。

ただそんな気がする・・だけです。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1・A
カップヌードルは食べた事はありますが、ほとんど食べる事はありません。
販売数が多い国は人口が多いので中国???

  • 回答者:こっこ (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.3

のイメージです。
最後に食べたのは、ん~ん1年以上前だと思います(^^;)b

  • 回答者:厨師 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、C で!
補足分は 1,2,4。

確かカップヌードルが日本で全国区になったのって
浅間山荘事件でしたよね。
あれって何年前だっけ?
小さい時に 見たような・・・。
カップヌードル自体 30周年にはなりますよね?

始めて食べたのは 30年ぐらい前なのかな・・・。

最後に食べたのは・・・、記憶なし!

  • 回答者:ピグモン (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、「3&A」にします。

昨日、食べました。

米・中ともう1つの3カ国?

  • 回答者:AAA (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.3、A でしょうか。

1ヶ月前に食べました。カレーが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1Cでお願いします。
一度もカップヌードル食べたことない人・・叶姉妹??
最後に食べたのは一週間前、レギュラーです。
よく食べます^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3A

カップヌードル、記憶にないくらい食べてません。
食べたことがないかもわかりませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3Cかな。
1ヶ月前に食べました。

日本より販売数が多い国は、
う~ん、わかりません。

  • 回答者:トクメイ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、3、Aにします。
2ヶ月前に食べました。

  • 回答者:アロエ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、4Aでしょうか。
最近カップヌードル食べてないですね。1年以上前になるかな…。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3Aだとおもいます。
なんとなくでごめんなさい。

最後にたべたのは1ヶ月くらいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、Aだと思います。
1か月前に食べました。

  • 回答者:クケ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1Aだと思います。
最後に食べたのは1週間前ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3A 3ヶ月くらい前

久しぶりに『SIO』食べたいです。

  • 回答者:トクコ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1Aかな。最後に食べたのは1年半くらい前です。

  • 回答者:かりん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1と3かな。単純に日本より人口が多いと思うから。
人気なのはAでお願いします。
以前コンビニでバイトしているときに一番売れていたから^^

最後にカップヌードルを食べたのって、数年前引越しの前日料理をしたくなくて
買ってきて食べたときかな。

  • 回答者:新桜 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1と3、それにCです。
2と4は宗教上の関係で制限がありそうです。
Cは全くの感です。

初めて食べたのは、28年前ぐらいで、プラスチックのフォークで食べるのにとても違和感があったの覚えています。

  • 回答者:はし党 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1Aかなぁ。

最後にカップヌードルを食べたのは、たしか1か月前だったと思います。

  • 回答者:りお (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1Aですよね!結構自信あります^^
最後に食べたのは1週間前ですかね。よく食べてますので。

日本より多いのはインドネシア、中国、香港、アメリカかな。。。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1Aです。
今回はこれだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1Cにします。
日清のカップヌードルは好きではありませんので、相当昔です。
中国・香港、インド、アメリカ、インドネシアだと思います。

  • 回答者:ぷにゅ~! (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3Cだと推測します。
なんとなくですが。。。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2 4 Aで…どうすかっ?

  • 回答者:さしも (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 3 A

最後にカップヌードルを食べたのはつい三日前(笑)
久々に●ちゃんの旨味カレーを食べてみました。

  • 回答者:特売品 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3Cでしょうか。
最後に食べたのは1ヶ月前でシーフード味でした。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

順番的には
4.インド
1.中国・香港
3.アメリカ
2.インドネシア
で日本かなって、、

人気の味は
B.カレー
A.レギュラー
C.シーフード
D.その他の味
って思います。

私は、レギュラーが一番好きです。

  • 回答者:鈴鹿の風 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1・3・4、Cかな。
カップヌードル、この半年は食べてないです。
今、失業状態でカップ物は高くて控えてます。

  • 回答者:匿 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3Aです。
週1回は食べてます。
味はレギュラーです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.と2.
A. レギュラー
  自分が食べる時はいつもこれだから。
3日前にレギュラーを食べましたね。

  • 回答者:まっちゃん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.3.Cで。

私はシーフードが一番好きですし、レギュラーも人気があるでしょうが
おそらくシーフードの方が人気があるだろうな、と。

最後にカップヌードルを食べたのは、3ヶ月ほど前でしょうか。
そうそう、そのフタに「タイム缶回収のお願い」の記載があって
タイム缶を日清へ返却したんですよ。。。思い出した。

  • 回答者:タイム缶、楽しみにしてたのに (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、2、Aでお願いします。

いつも結果を楽しみにしています。
有り難う。

  • 回答者:パチパチ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、3、Aかな?と思いました。

===補足===
先週、食べました!シーフードです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「1・3・A」
でイメージしてみました。

1ヶ月前くらいです

  • 回答者:gufu (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1Bにします。
香港はなんとなく日本人の感覚に近そうな気がするので・・・・
カレーは単に私が好きだからです。
最後にカップヌードルを食べたのは、半年ぐらい前だったと思います。
シーフードでしたね。
最近はカップうどんのほうが多く食べてる感じです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1の中国・香港。
人口が10億以上いるし、インドよりもラーメン好きそうだし。
Aのレギュラー。
やはり、醤油味が一番定番なのでは。

カップヌードルを食べたのは、子供の頃ですから、30年以上前だと思います。

  • 回答者:コペン (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1中国、3アメリカ。
中国は人口が多いから多そうだし、
アメリカはヌードル系を多く食べてそう。

ACBDの順だと思います。
自分的には、カレー、シーフード、レギュラー、その他の順です。

カップラーメンを食べたのは、一ヶ月前、コンビニで買いました。
カレーです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「1、2、3とA」だと思います。

中国やインドネシアは麺類が良く売れるようですし
アメリカに行った時、日本とは違った味のカップヌードルが
売られていました。

この所、カップヌードルは食べていません。
同じデザインの、カップスープを、食べることが多いです。
初めの頃は、カップヌードルだと思って食べていました。

  • 回答者:匿ちゃん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12Aにします。
最後に食べたのは半年くらい前ですね。
最近は特売をあまりやってないので買ってません。

  • 回答者:匿名。 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1Cにします!!
最後に食べたのは1か月くらい前です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1Aです。
日本より多い国ってひとつだと思いましたので。

最後に食べたのは今日の昼です。
クラムチャウダーマンハッタンというので、けっこうおいしかったです。
普通のしょうゆ味は一ヶ月以内くらいに食べたと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

13 Aかな。
個人的には、Cが好きなのですが・・・

===補足===
最後に食べたのは、1週間くらい前です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たぶんですが、
1.2.4.
B.
かな〜と。
最後に食べたのは、
3日まえのお昼で、
レギュラーでした。

  • 回答者:Maku (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人口を考えて1とAにします。

カップヌードルを食べたのは、3か月くらい前だと思います。
最近はぜんぜん食べてない。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1Cですね。
シーフード大好き人間です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

134 C
でしょうか。
Cは自分の好みです……エヘ (*^^*)ヾ

カップヌードル、先週食べました♪

  • 回答者:つるつる (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1Aですかね。
レギュラーが人気ナンバー1なのは日本でも同じではないでしょうか。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

134Aかな~。
むずかしいな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、3、Aだと思います。

最後にカップヌードルを食べたのは数年前です(覚えていません)。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1・4.A だと思います。

2日前にレギュラー(しょうゆ味)を食べました。

  • 回答者:bb (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.3.Aかな?

我が家はシーフードにマヨネーズを入れて食べるのが
一番多いですが、、、、。

最後に食べたのは3月30日の月曜日ですね。
このときはレギュラー(醤油)を食べました。

  • 回答者:麗 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1・4.A
だと思います。

3日前に食べました。その時はシーフード味を食べました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2 4 C

最後に食べたのはいつだったか思い出せません。
たしかカレー味を食べました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、3、Cかな?なんとなく。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本より販売数が多いのは?
1.中国・香港
2.インドネシア

日本で一番人気なのは?
C.シーフード

最後にカップヌードルを食べたのはどれくらい前ですか?
去年くらいだと思います。

  • 回答者:kudou (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1と3でしょう。
2と4は熱帯だし、嗜好が合わないんじゃなかろうか?
日本でもレギュラーだと思うので
A!

最近カップヌードル食べてませんね。
3ヶ月くらい前にスープヌードルを
試しに食べてみた記憶がある程度ですね。
他社のカップめんばっかり、安売りしてるから。

  • 回答者:日清高い! (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うーむ難しい、補足から1,3とCで!
個人的にはカレー味が好きなのですが万人受けするとは思わなかったので・・・
カップヌードルは仕事で徹夜の時の夜食のイメージですね。もう5年くらい食べてないなぁ

  • 回答者:kenken (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今回は 1・3・C でお願いします。
国の人口を考慮して、だたなんとなく・・・ 
シーフードは個人的に好きなので、ただなんとなく・・・
今朝、カップヌードルシーフードを食べました。

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、3とAでお願いします。
今日のお昼にカップヌードルを食べたばかりです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4Cですかね。
私がシーフード好きなのでそうしました!

  • 回答者:匿名希望 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1,2,4とCでしょうか。

ちなみに最後にカップヌードルを食べたのは1ヶ月くらい前ですねぇ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4A かな。インドのIT技術者がPCの前で食べてそうなイメージが。
宗教的に肉はチキンとかかな?私はさきほどレギュラー食べました。
一番好きなのは水泳教室の帰りに自販機でお湯入れて食べたカレー味ですね。
あのちっちゃいフォークで器用にくるくる巻いて食べる感じが好きでした。

  • 回答者:好きです (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんにちは

今日は1,3,4とCでお願いします。

最後にカップヌードルを食べたのはですか?
今日は天気が悪いので、シーフードヌードルのビッグでお昼をすませました。

  • 回答者:匿ちゃん (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

販売数が多いのは1と3かな。人口が多くジャンク的なものが好きそうだし。
日本ではCのシーフードじゃないでしょうか。自分も好きですし。カップヌードルは月1くらいで食べています。この前は一ヶ月ちょい前にシーフード食べました。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 C でお願いします
最後に食べたのは・・・半年ぐらい前かな~?

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.3とAでお願いします。

カップヌードルはアメリカに短い間住んでいた頃食べたのが最後だと思います。10年位前になります。アメリカにいた頃は安くって美味しいので良く食べていました。アメリカで作っているので味が若干違っていたように思います。

  • 回答者:たて続けに1をもらってショックをうけてい (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1Aだと思います。
初めて食べたのはたぶん35年ほど前です。

  • 回答者:ドン (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、3とC かなぁ。
1.人口が多いから食べてそう。
3.アメリカ人は好きそうだし、食べているイメージがあります。
C.かんぜんになんとなく、一番売れてそう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.中国・香港
A.レギュラー

10年以上食べていません。
日本より販売数が多い国は分かりません。

  • 回答者:ジャンキー (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12 A でお願いします。

日曜日にレギュラーを食べました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

14C あたりでいきま~す。

単に人口が多いだけだな・・・インド人がすするカップヌードルはやはりカレー?

最後に食べたのは、おととい。
あまりに忙しくて、コンビニすら行く暇が無くて、床下収納を開けたら一個残って
ました。賞味期限内・・・・ラッキー♪カレー味でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1・3・4・Cでお願いします
なんとなくです

===補足===
最後に食べたのは1年ぐらい前です

  • 回答者:とくめい (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1Aかな。
1→日本人と多分味覚が似てて人口が多いので。
A→カップヌードルで一番よく見かけるのがレギュラーなので。

最後に食べたのは一年前です。
余程時間がない時の非常食として食べました。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1,4、A
個人的には
シーフードがすき
あと、肉がほんとは大豆って、、、ほんとですかね
最後に、、、一年ほど食べてないと思います

  • 回答者:パースン (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1と3
味は・・C!自分が好きだから^-^

  • 回答者:ずるずる (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

13A でお願いします。

最後に食べたのは2ヶ月くらい前だと思います。値上げしてからというもの、
日清のカップヌードルは食べる機会が減りましたね。。。
トップバリューやセブンイレブンのプライベートブランドはよく食べます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3Aだと思います。
一番最後にカップヌードルを食べたのは2週間くらい前です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「1234・A」にします。なんだかやけくそみたいですが。
大穴狙いです。

===補足===
最後に食べたのは10日くらい前です。

  • 回答者:やっぱり違うか (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1Cでお願いします。
Sooda!でカップヌードルのアンケートがあった時、
シーフードヌードルが人気がありました。
最後にカップヌードルを食べたのは去年の11月頃だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

販売数が多いのは、人口が多いイメージで、
「1」と「3」と「4」

人気な味はもちろん、
「A」

最後に食べたのは3ケ月くらい前ですね。

  • 回答者:たか (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3・Aでなんとなくお願いします。

  • 回答者:ボブ (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1Aだと思います。
やっぱりレギュラーが一番人気ではないかと思うのですが・・
ちょうど昨日レギュラーを食べました。
個人的にはシーフードが一番好きでよく食べるのでレギュラーは久しぶりに食べました。
おいしかったです。

  • 回答者:tokumei (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2Aです。

カップヌードルと言えば、フィリピン人の日本のお土産は「カップヌードル シーフード味」が人気みたいですね。

私は1週間くらい前に、食べました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3Cでお願いします。
最後にカップヌードルを食べたのは、半年以上前になるかもしれません。
最近カップ麺自体あまり食べなくなりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1Aだと思います。
最後に食べたのは昨年の秋頃です。
私はシーフードが一番好きです。

  • 回答者:月 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.アメリカ

C.シーフード

最後に食べたのは、3ヶ月前くらいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.Aかな☆
カップヌードル大好きです。
最後には昨日のお昼です♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うーん、2とBでお願いします。
週末のたびに食べているので一昨日食べました。^^
シーフードでした。(聞かれてないのにスミマセン・・)

  • 回答者:麺好き国民 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1Aだと思います。
今日のお昼にチリトマト味を食べました。
週に2回か3回は食べています。
チリトマト味が一番好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 中国・香港
C. シーフード

でお願いします

  • 回答者:カレーもいいが・・・ (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4.A.
私は発売当時です
もう35年ぐらい前なのかな

  • 回答者:えんぴつ (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

答えは4Cでお願いします。

最後に食べたのは半年以上前ですね。
値上がりが騒がれるようになったころから買わなくなりました。

  • 回答者:日曜が恋しいよ。 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る