すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

アンケート
靴、何足持ってますか?

含むブーツ、下駄、サンダル、ミュール、雪駄、長靴、木靴、舞妓はんのぽっくり、スポーツ競技のシューズ

除くスケートシューズ(フィギュアもホッケーもスピードスケートも駄目)、スキー用の靴、ローラー(インライン)スケート、わらじ、お姫様のガラスの靴、足に墨で色を塗っただけ、新聞紙を巻いただけ、裸足

  • 質問者:おしゃれ大将
  • 質問日時:2009-04-15 20:32:59
  • 1

並び替え:

玄関のクローゼットを見てきました。
60足ほどありました。

多いのはサンダルとミュールですね。
ブーツだけでも9本(足?)ありました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

11足ありますが、履いてるのは一部ですね。

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10足持っています
仕事用の革靴だけでも5速
あとは普段用の靴ですとゴムサンです

  • 回答者:カランコロン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5足です。
基本的に、新しいものを買うときは前のものを捨てるようにしているので、
各種1・2足ずつという感じです。

  • 回答者:そーだちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

運動靴 1足 短めのブーツ 1足 の合わせて 2足 だけです。

  • 回答者:ロックオンファイアー (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

革靴×3、カジュアルジューズ×2、スニーカー×1、サンダル×2、ビーチサンダル×1です。

  • 回答者:雪印 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビジネス用のシューズ(俗にいう革靴)6足。。。スニーカー3足。。。サンダル2足。。。

以上でありまする。。。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミュール・・・5足

パンプス・・・2足

ブーツ・・・5足

スニーカー・・・2足

つっかけ・・・1足

結構ありました~^^;

  • 回答者:靴好き (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

げた箱チェックしてきました。

スニーカー×2、ビジネスシューズ×3、サンダル×2、ブーツ×1、
カジュアルシューズ×2で、合計10足です。

多いのか少ないのか分かりませんが、自分では普通と思ってます。

  • 回答者:若葉の季節 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブーツ 3足
ミュール 5足
運動靴 1足
ですよ~~

  • 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブーツが7足。
ミュールやサンダルスニーカーを合わせると13足なので
全部で20です。
っあ!忘れてました。日曜日に2足増えたので22です。
買ったばかりでまだ箱の中なんです。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スニーカー×3、ビジネスシューズ×1、サンダル×1、ブーツ×1、
合計6足です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20足くらいは持っています。

そのうち半分以上はスニーカーです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブーツ5足、ミュール・サンダル16足、スニーカー3足です。
一度も履いていないものもありますが・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10足以上です。

スニーカーがすり減ってきてきたので買い替えを検討中です^^;

  • 回答者: (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20足くらいです。
よくはいてるのは半分くらいですが・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

革靴 3足、運動靴1足、バイク用のブーツ1足 です。

でも 『除くスケートシューズ(フィギュアもホッケーもスピードスケートも駄目)、スキー用の靴、ローラー(インライン)スケート、わらじ、お姫様のガラスの靴、足に墨で色を塗っただけ、新聞紙を巻いただけ、裸足』には ヾ(≧∇≦)〃ました。

ガラスの靴は 貴重でしょうし、墨や新聞紙には 一人で 大爆笑してしまいました。 ヾ(≧▽≦)ノギャハハ

===補足===
楽しませていただいたので ささやかですが ”拍手”を 進呈しま~す(^0_0^)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

質問は楽しくしなくちゃ。ちょっとリラックスしましょう。

ビジネス用が3足。スニーカー2足。サンダル2足。長靴1足。ランニングシューズ1足ですね。

  • 回答者:ロッジ (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スニーカー3足
ミュール・サンダル10足
ブーツ3足
パンプス5足
...ぐらいでしょうか。

  • 回答者:シンデレラ (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スニーカー8足、革靴3足、サンダル3足、長靴2足、工事用安全靴1足です。

  • 回答者:とくめい (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スニーカー 3足
ミュール 7足の合計10足です。

  • 回答者:ぽぽ (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全部で6足しかもっていません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

運動シューズ2足、サンダル2足、ブーツ3足、革靴2足、合計9足です。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普段履いているスニーカー一足と、
足指を痛めた時用(よく痛めるので・・・)のサンダルの2足ですね。
もしかしたら昔履いていた靴がどこかにしまってあるかもしれませんが・・・。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スニーカーが3足、革靴2足、サンダル2足、長靴2足、雪駄1足、土建屋なので地下足袋2足の計12足でございます。
ありがとうございました。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

えーっと、ブーツ3足、サンダル3足、パンプスが5足で計11足です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る