すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » イベント・行事

質問

終了

物知りの方、 お願いします
今日・明日 開催される 「桜まつりOO将棋」 は どこでされるのでしたか?
地名・最寄の 駅、等を 教えていただけますか?

  • 質問者:どこでっか?
  • 質問日時:2009-04-18 20:58:56
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さま ありがとうございました

桜まつり人間将棋について

山形県
JR天童駅

開催場所:舞鶴山山頂広場
(雨天決行 雨天時:天童市市民文化会館)

  • 回答者:いかっち (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

桜まつり人間将棋のことですね。
遅い出勤になりました。遅刻ですね・・(-_-;)
山形県・JR天童駅が最寄り駅になると思います。
http://www.showb.com/yamagata/tendo/syougi.htm

  • 回答者:新桜 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

桜まつり人間将棋の事ですね。
山形県のJR天童駅近くの会場で行うそうです。
晴天の時・・・・舞鶴山山頂広場
雨天の時・・・・天童市市民文化会館

が会場だそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

桜まつり人間将棋の事でしょうか?
将棋の駒で有名な土地柄を象徴していますね
山形新幹線か奥羽本線の天童駅が近いかと思います
国道沿いにも将棋の大きい駒がお出迎えしていますよ

  • 回答者:バスガイド (質問から41分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「桜まつり人間将棋」ですね。
山形県の天童市です。
山形新幹線、奥羽本線の天童駅が最寄駅です。

  • 回答者:トクメイ (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

桜まつり・人間将棋ですね。山形県のJR天童駅近くの会場です。
晴れのとき…舞鶴山山頂広場
雨天のとき…天童市市民文化会館

===補足===
いえいえこちらこそ、楽しい質問をいつも手ぐすね引いて待っています^^

  • 回答者:検索暇人 (質問から5分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

検索名人様 いつもお世話になります・・・・

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る