質問

終了

土曜21時からのドラマは…松浦亜弥主演?

どんな内容のドラマですか?

  • 質問者:モバイルメール
  • 質問日時:2009-04-18 21:02:16
  • 0

並び替え:

松浦亜弥主演ではなく、出演ですね。
嵐の櫻井翔が主演で、松浦亜弥はレギュラー出演という感じです。
今見ていますが、今後の展開次第かもしれませんが、今のところあまり出てこないようですね。

===補足===
内容は、クイズ番組風に進んでいくものです。
番宣でも言われていましたが、まるでクイズ番組をしているような感じのドラマ、ということです。
展開は読めていますが、面白かったです。

  • 回答者:そーだちゃん (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  

松浦亜弥は、主演ではなく共演に入ります。

主演は、櫻井翔で、クイズをしながら、犯人を追い詰めるドラマの様に思えます。

初回で、ストーリーもまだ不明ですが、今後解ってくると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

主演は、櫻井翔で、松浦亜弥は共演でした。
今日は哀川翔がゲストのような感じでしたね。
クイズ番組内でゲストの過去をあばいていく展開でした。
今後も同様な展開なんだろうか?わかりません。
でもおもしろかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

主演ではないですね。
嵐の桜井翔さん主演です。
MC(桜井翔さん)は解答者の素性を全て知っていて、クイズの途中に解答者に対して謎めいためいた言動や行動をとるドラマです。
クイズミリオネアのみのさんみたいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

共演です。
クイズと探偵を混ぜたドラマです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る