すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

皆さん、こんばんは。
もうじき火曜日になりますが、週末までまだ日数があり憂鬱になります。
皆さんは、今夜は何時まで起きていますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-04-20 23:26:13
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

どうも、皆さん。 短い時間帯に多くの回答ありがとうございました。
今日は、もう疲れましたので、これで寝ます。 今回は、ありがとうございました。
それでは、おやすみなさい。

並び替え:

こんばんは^^
今夜はそろそろ寝ようかと思ってました。
11:40くらいにお布団へ。

まだ月曜日ですしね、始まったばかりです。
頑張りましょー!

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
今夜も早めのご登場ですね。
今桑田佳祐の新番組見てるので、終わったら寝ます。
桑田面白い。

  • 回答者:とくめい (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まいど今晩はです。今日のソーダは静かですねぇ。お疲れ気味?
明日は昼から仕事なので今日はゆっくりネットな夜を過ごします。
就寝は2時ごろかな?

  • 回答者:ガム (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
今日は1〜2時ごろまで起きているつもりです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんわ~、匿名さん!
今夜は早いですね。
昨日の疲れ(ボランティア)が残っているので早めに寝ようとは思っていますが、
これから台所のお片づけなので0:15頃になります。
先にパソコンしてるのは他サイトのポイント獲得の為なんですよ・・・。

  • 回答者:ぷにゅ~! (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日は朝早いので、
0時過ぎたら急いでポイントサイトめぐりをして、
0:30に寝るのが目標です。

  • 回答者:匿名。 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんはです。
今夜は、風邪をひいてしまい、しんどいので0時くらいに寝ます。

  • 回答者:トクメイ (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時に寝ます。

今のところ眠くないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1時位の予定です。
でもちょっと眠いので無理かも

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は疲れたのでもうそろそろ寝る準備をします。
遅くとも後30分ほどで寝ます

  • 回答者:眠たいです (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日も0時半には寝ます。
規則正しい生活が好きです。
体の為にもいいと思います。
お陰で病気知らずです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつだって12時過ぎです。
ポイントサイトを出来るだけ回っておきたいのでね。

  • 回答者:れて (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

0時を回ってから寝ようと思ってます・・・zzz

今日もお疲れ様でした(^-^)☆

  • 回答者:夢 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは・・

そうですね、いつも通り1時半頃風呂に入り3時過ぎに寝る予定です。
でも喉が痛いのでもう少し早めの就寝になるかもしれません。
風邪にお気をつけください。

  • 回答者:のどぬ~る (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは!
木曜ぐらいまでが長いですね。
でも、こうしてこちらにお邪魔して
同じように日々を憂鬱に感じながら過ごしている方がこんなにもいるんだという連帯感のようなものを感じてちょっぴり安心致します。
必ず休息の夜が来て、Sooda!はちゃんと待っていてくれるって風な♪
今夜はもうPCを閉じて歯磨きします。0時には寝ようと思います。

ありがとうございます。おやすみなさい!

  • 回答者:ミニー (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんわ。
今週は日曜日も働いたので、疲れました。
次の日曜まで休みなしです。
本当に憂鬱です。
お風呂にも入ったし、疲れたので0時には寝ようと思っています。
おやすみなさい。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時頃まで起きています。
パソコンが楽しくてやめられません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本日休みでうっかりと夕方3時間遅い昼寝をしてしまいました。
明日も休みなので3時ころまで起きている予定です。
眠たくなくとも体調維持のために寝るようにします。

  • 回答者:匿   名 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日も仕事なのでもうそろそろ寝ます。
12時になったら寝るつもりです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時か3時頃までソーダをやっています・・・
早く寝るつもりなのですが閲覧したり回答したりすると気づくとあっという間に時間がたってしまいます

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1時くらいまで。
雨が酷くなってきました。

  • 回答者:雨音 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1時30分ゴロまで起きていますよ^^

  • 回答者:いかっち (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日も家事に育児にとよく頑張った。もうそろそろ寝ようかな。

  • 回答者:匿子 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

0:28まで起きています。

  • 回答者:6j5 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

0時になったら寝ます。
いつもそれくらいに寝ています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る