すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » その他

質問

終了

高速も\1000なことですし、みなさんのGWの予定教えてください。参考にさせていただきます。

並び替え:

高速1000円でどこも多そうですね。
渋滞にはまったら大変です。
家でのんびり!!近所での買い物です。
近所の回転寿司でも食べようと思っています
昨日定額給付金の振込み通知が届きましたので・・・\(^o^)/

  • 回答者:渋滞苦手 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

自家用車を持ってないので高速料金は関係ないです。
どちらにしろ、仕事が入っているので、何処にも行かない予定です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  

高速を使わずに旅行しようと思います。高速を使わなければ¥1000得しますからね。

  • 回答者:● (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  

GWは、毎年渋滞してたのに、1000円ともなれば余計混みそう。ネットで道路交通情報をみて、可哀想にと思いつつ、家でのんびりです。

でも、電車が空くのかな?ぶらり途中下車の旅でもしようかな^^;一日乗り放題とか有りますよね。

  • 回答者:今日は暑い (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  

香川に讃岐うどんを食べに行こうと思います!

  • 回答者: (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  

家族で高速道路を利用して、ショッピング&観光&SAグルメツアーに行きたいと話し合っています。

  • 回答者:もぐもぐ (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今年のGWの高速は相乗効果でメチャ!混みそうっすね~。
と、いうことでなるべく高速を利用しないで、日帰り温泉でゆっくり過ごすか、美味しい料理でも食べに行きます。

  • 回答者:タッチ (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  

お正月以来の実家に帰省です。
通常¥8,000以上かかるところ¥1,000なんて、
ガソリン代を足してもおつりがきます。
地方→地方なので渋滞もあまりないだろうと踏んでいます。
実家近くの日帰り温泉にでも行って、のんびり過ごします。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

日帰りで、茨城方面に出かける予定です(千葉在住)。移動は車を利用します。

  • 回答者:クリップ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

神戸に行く予定です。それでもガソリン代がいるしね~。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

6日から3泊4日で、夫婦で京都へ行きます。

北海道はまだ桜が咲いていませんが、京都は新緑でしょうから楽しみです。

  • 回答者:早起きさん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ETCを付けていないので1000円にはなりません。
電車でぶらり旅です。

  • 回答者:排瓦斯牧夫 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

紀三井寺・彦根城に行く予定です。
二つとも桜の時期は人が多いと聞いてましたので桜が終わったGWにはゆっくり見れるのではないかと思います。1000円で混雑するかもしれませんので、時間に余裕を持ってのんびり見てきます。

  • 回答者:美悠 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

2日に福岡を出発して、鹿児島・宮崎・熊本と3泊4日の予定です。
福岡から熊本へは最高渋滞予測が出てますね。
60キロも巻き込まれないように早めに出発します。

  • 回答者:のんの (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだ行ったことないので四国を回ってこようと思ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

失業中なので家でしずかにしています。

  • 回答者:かつお (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

田植えです。
ずっと、代わり映えがしません。
他の人が出かけて行くのが、ずっと羨ましい状態です。
まずは、田植え/片付けを終えてからの話。。。
でも、渋滞の中を出かける気にはなりません。

  • 回答者:鈴鹿の風 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

家で読書です。。。。。。。

  • 回答者:q (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

自宅でまったりしています。
失業中なので、自宅でゆっくりします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

車で1時間半の実家へ帰ります。
おかげで国道がすくと思うので高速は使用せずに国道を利用します。
実家で両親に子供をあずけ、私と嫁はのんびりします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

バス旅行へ行きます。

日帰りに2回行くので、

楽しみです。

  • 回答者:町 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る