質問

終了

ミックスジュースにするのに良い野菜は何でしょうか?相性の良いくだものなどの組み合わせをしりたいです。

  • 質問者:モバイルメール
  • 質問日時:2009-04-23 07:29:15
  • 0

野菜ならネギなど癖の強いものじゃなければなんでもOKだと思います。
香りの強い果物とクセのありぎみな野菜を組み合わせクセを消してしまいます。
にんじん+モモ+オレンジ+バナナ
ピーマン+メロン+バナナ+キウイ
同系色のものと色の無いものを組み合わせたら色も綺麗です。
マンゴーなどの缶詰も入れるのと牛乳、練乳を入れるとまろやかに。
レモンを入れると変色しにくく
バニラエッセンスもいれるとかアイスクリームをかくし味にいれるとおいしいですよ。

  • 回答者:基本バナナ (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

人参と林檎
人参とバナナ
小松菜と林檎
レモン汁をちょっと入れたり、蜂蜜をちょっと入れたりしても美味しいです^^
牛乳や豆乳も加えてみたりも。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

にんじん+りんご+バナナの組み合わせが好きです。
香味野菜じゃなければ結構何でも合いますよね。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トマトやニンジンなど、糖度があるものを多く使ったほうが飲みやすくなりますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

にんじん&バナナの組み合わせです♪

  • 回答者: (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る