すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 子育て » 遊び・お出かけ

質問

終了

子供が乗る三輪車か自動車で、親が引っ張れる棒が付いているおススメのものがあれば教えて下さい。
10か月以上から乗れるもので、1万円くらいのものが希望です

  • 質問者:三輪車
  • 質問日時:2009-04-25 22:30:55
  • 0

並び替え:

べビザラスのオンラインストアで購入しました。

うちは男の子だったのでべビザラス限定の青色の三輪車を購入しました。

一度見てみてください。

https://www.toysrus.co.jp/product/product_detail.aspx?ext=1&product_order=5&skn=304689&pin=300&top_id=002

  • 回答者:wertyu (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。
参考にさせていただきます

コレはどうでしょう?
自転車のような三輪車です。
http://www.people-kk.co.jp/showroom/3rinn/sannrinn_top.html
親が押すハンドルもコントロールしやすくできていて、
実売1万2千円程度からあるようです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家は三輪車にすると次はごま付き自転車次はごま無し自転車になるので
12インチのごま付きの棒のついているタイプにしました三輪車とサイズもあまり変わらなかったので・・なれて大きくなってきたらイスをあげてごまをはずしてごま無しにし練習して乗れるようになり次はごまなしの20インチの自転車を買うつもりですが
まだ6歳でも小さいので12インチの自転車に乗っています16インチのを買ってあげようかと言っても20インチの自転車で良いと言うのでまだ12インチのに乗っていますが
5歳からごまをはずして乗れるようになりました当時サンリオのキャラクターの自転車でしたけど同じ商品がなかったので似たようなのは
http://www.rakuten.co.jp/babytown/508086/508088/509547/#764016
これですその時は9800円で売っていました

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。
参考にさせていただきます

うちはデザイン重視で無印良品の三輪車(ホワイト)にしました!他に赤と黄色あり。
キャラもののなかで逆に目立っていましたよ、たしか棒付きは7000円くらいだったかな?うちは棒がないころに購入したので5000円くらい、棒とカゴはオプションなのでつけないことも可能です。ただ親がコントロールできないただの押棒なのが難点かな・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。
参考にさせていただきます

お子さんの年齢にもよりますが。

うちは押し棒付きで折りたたみのできる
http://www.rakuten.co.jp/e-baby/513424/585318/619026/#875895
にしました。

オークションなどで安く出てることもありますよ。

自転車も舵切りのできる
http://item.rakuten.co.jp/auc-belkis/m-042/#m-042
に似たものを購入していますが、あまり三輪車の出番は少なかったので、インチの小さめの自転車だけでよかったな~とも思っています。
ホームセンターなどでその場で買わないまでも一度試乗(?)することをお勧めします。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いま1歳半なのですが、三輪車は乗りませんでした^^;
でも「いきなり自転車」はよろこんで乗ってます♪
対象年齢は2歳からなので、まだペダルは漕げませんが、しっかりしがみついて乗ってます。おでかけするよー♪というとヘルメットをかぶって乗りたがります♪


http://www.rakuten.co.jp/kidsfair/719585/866940/#929368

  • 回答者:お気楽ママ (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る