質問

終了

牛乳が大量に余ってます。どうやって消費するのがお勧めですか?

  • 質問者:モバイルメール
  • 質問日時:2009-04-28 18:21:16
  • 0

コーンフレークを食べたり、
コーンスープを作ったりするとすぐになくなりますよ。

  • 回答者:とくめ (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ヨーグルト、シチュー、グラタン、コーヒーに入れる、くらいでしょうか。

  • 回答者:このくらいしか (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一生で一度、牛乳風呂に入りましょう。

  • 回答者:ソフィア (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シチューやグラタンがいいと思います!

  • 回答者: (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホワイトソースにして冷凍してしまえば長期保存が可能です。
忙しいときにも大変便利ですのでよかったらお試しください。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る