すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ユニクロの服で外出することはありますか?

私はユニクロは部屋着またはインナーだと思います。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-04-29 09:44:34
  • 0

並び替え:

ユニクロのジーンズは普段から良く履いて出ます。
あと、ユニクロのポロシャツとプルオーバーのパーカーは、
私の職場の仕事着です。(介護職)

そのほかは部屋着かインナーにすることが多いかも。

  • 回答者:ゆっち (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通にありますよ~。

その外出先にも寄りますが、子供と公園、とか
食料の買い出しや仲のいいママ友と遊ぶときなんかも
不通に着ますよ。
ジーンズで出かけられるところに着ていく所は
ユニクロで大丈夫だと思うのですが・・・。

ただ、かしこまったところには着ていかないかな。
ユニクロできっちりした服を買わず、
普段着しか買わないせいもあるんですが・・・。質問内容に合ったカテゴリを選んでください(必須)

===補足===
誤字、すいません。

その外出先にも寄りますが、子供と公園、とか
食料の買い出しや仲のいいママ友と遊ぶときなんかも
普通に着ますよ。
ジーンズで出かけるところに着ていく時は
ユニクロで大丈夫だと思うのですが・・・。

ただ、かしこまったところには着ていかないかな。
ユニクロできっちりした服を買わず、
普段着しか買わないせいもあるんですが・・・。

でした。
すいません。

  • 回答者:みー (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通にユニクロの服で外出しますよー。
夏なんかはTシャツ一枚ですが、900~1900円のユニクロTシャツを普通に着てます。
春とか秋でも、ユニクロのフリースとか着てますし。

下だと、ジーンズなんかもユニクロですね。

さすがにコートはユニクロじゃないですが。

  • 回答者:ausgc (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

近所とかだったら出かけますね。
ユニクロのTシャツとジーパンで。

かしこまったところには出て行けませんが
普段着アイテムです。

  • 回答者:42 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ユニクロで買った服、たくさんあります。
もちろん、それを着て外出することも多いです。
ユニクロの服と言っても、様々あると思います。
わたしはスーツを着るときのカッターシャツもユニクロです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

部屋着にももちろんですが、どこにでも着て出かけます。
最近はさらにしまむらで外出することが増えてきていますよ。

  • 回答者:貧乏人 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。年とればどうでもいいんです。

  • 回答者:w (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ユニクロの洋服は、あまり持っていないですが
気に入ったデザインとか無いし・・。
持っているTシャツとかは、部屋着やパジャマの変わりに着ています

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Tシャツなどは無地なのでどこの製品かわからないのでよくきています。
重ね着したりしています。

大量生産なので人とかぶるのはやっぱりいやですからね・・・

  • 回答者:スエット (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ないです。
ユニクロの服と言っても部屋着しか買わないので・・・・
シャツやジャケット類は、縫製の加減か、若い人の体形にしか合ってないのか、
胴体のサイズに合わせると腕の部分が攣れて、内出血起こすので、一度買って
懲りました。安いはずが高い買い物に終わった・・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

けっこう外出というか、
ふつうに着て生活しています。
多いのはTシャツとシャツ。
パンツははき心地の点で他社のものが多いです。

  • 回答者:いたりあのそせいらんぞう (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ユニクロのジーパンは生地がめちゃくちゃいいですよ~!

ガンガン外出してます!!

  • 回答者: (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

TPOですよね。
普段の買い物とかだったらユニクロ着ますよ。
仕事の場合はインナー的な感じで着ます。

  • 回答者:ぽん (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

結構着てますね。
ポロシャツとか、パーカーは結構良いと思います。
あるいはボトムスも最近は良くなってきました。

以前に比べてかなりユニクロも良くなってきましたよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パーカーや白いYシャツはよく着ていますよ~

  • 回答者:A (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ユニクロのフリースを着て外出したら、色まで自分のと同じフリースを着ている人に出くわしました。
それ以来、外出には着ないようにしてます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る