すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

あなたの年間休日は何日ですか? (正社員のみ)

  • 質問者:過労死5秒前
  • 質問日時:2009-04-29 12:06:01
  • 0

並び替え:

カレンダー通りで120日と有給休暇が10日です。
休日出勤は多いですが振替がとれるので。

  • 回答者:kenken (質問から15時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年は126日です。
昨年は124日でした。

年に3回、一週間程度の連休が組まれています。
そのかわり、祝日がほとんど出勤です・・・涙

  • 回答者:多いほうかな? (質問から12時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年間休日は125日です。

  • 回答者:うぇq (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

120日くらいです!!
満足しています!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

105日です。少ないほうだとは思うけど・・・景気悪いし現状維持でがんばります。

  • 回答者:sooda (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

110日です。
希望は120日以上なんですけどね。
でももっと少ない人がたくさんいるみたいなので
我慢してがんばります。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

土日に祭日、それに年末年始ですから、今年は数えていたら、年間で123日でした。

  • 回答者:男はつらいよ。 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

117です。
けど、実際にはもっと少ないかもしれませんね

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

115日です。たぶん。そんなものかと…

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

100日です。

月一回程度休日出勤があります。

  • 回答者:のぶしげ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年間で64~65日です。うるう年は1日だけ多くなります。
1ヶ月の労働日数が25日を切ると給料が少し少なくなります。
正社員ですが労働賃金は最低賃金で計算されています。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレンダー通りで、120日間だと思います。

それに、夏期休暇(3日間)と有給休暇(勤続年数により異なります。)
が加わります。

夏期休暇は 殆ど全員が消化しますが、有休は 人それぞれですね。
特に 男性の管理職は 半分も消化しませんね。

  • 回答者:目標は 全部消化です (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

103日です。

有給休暇は取れません。
取れない雰囲気でいままで取ったことありません。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

100日きってると思います。
休日出勤はしょっちゅうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

113日です。
150日なんて信じられません。
いったい何の会社なのでしょう?

  • 回答者:コガネムシ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

117日 あります。   実際はそんなに休んでいない気がします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

120日あります。有給休暇はほとんど使いません。

  • 回答者:くま (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

53日です
週1回休みがあればよいほうで、毎週休むと怒られます
でも社員です
こういう会社ですから、事務員さんが入っても1年持たないです
勿論正月休みなんかありません
オレは1年に400日働いているというのが自慢の社長がいますからね、私も入社4ヶ月目ですが、辞める事を考えています
せめて週1回は休みたいです\(゜ロ\)(/ロ゜)/

  • 回答者:トクメイキボウ (質問から5時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

121 日くらいです

  • 回答者:ズミ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

140日くらいです。
週休2日で有給休暇が20日あります。
休んでもやることないので仕事がしたい。

  • 回答者:mobi (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

96日です。公休で・・・有給は毎年20日捨ててます・・消化0日です。

  • 回答者:sooda (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレンダー通りです。
有給休暇は20日で、有給休暇とは別に夏期休暇が3日間与えられます。
毎年、前年度分の有給休暇を消化して、今年度分を次年度へ繰り越しています。

  • 回答者:計画的に取得しましょう (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年間107日です。
別に有給もありますが、急病の時くらいしか使えないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

皆さん、休日が多くうらやましいです。

私の勤める会社は94日の休日です。

本日、4/29も出勤で仕事の合間にココを覗いてます。

有給休暇も勤続6年目で16日。

このご時勢、仕事があるのはいいのですが、今の出勤日数では、時間単価も安く、残業の手当も知れています・・・。

若干、ボヤキも入りましたが、以上です。

  • 回答者:貧乏暇なし (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じでカレンダー通りで後は有休は25日間です
無理やり取らせられます

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレンダーで120日
有給は20日
有給は組合が強制的にとらせます

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

120日程度です。
有給は20日ありますが、使い切ったことは20年以上働いていて一度もありません。
どうやったら有給を消化できるのか考えてしまいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

100日です。
もう少し欲しいと思っています。

  • 回答者:ブラックマジシャン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年間休日は115日です
有給は取ってません

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

約140日です。
土日祝日+春夏冬休み(全て一週間)です。
その他有給が年間20日あります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

113日です。
土日休日ですが、祝日がある週は 土曜日出勤の場合も
あります。
有給が20日ありますが ほとんど取れていません。
官公庁がうらやましいですね。

  • 回答者:とんとん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

135日です。有給20日あります。

  • 回答者:きっど (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

105日前後ですね。
有休休暇は殆ど消化できずに溜まる一方です。

  • 回答者:飛白 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年間の休日は、125日です。その他に有給休暇を10日前後取っています。

  • 回答者:雪印 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

去年1年間は109日でした。
多少前後しますが、毎年同じくらいです。

  • 回答者:たか (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

有給や夏休など含めると130以上はあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

125日。
週休二日、祝祭日、年末年始、夏季休暇(有給使用が5日を含みます)
普通の会社並みの休みですが、有給はほとんど取っていません。

  • 回答者:マイラー (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

有給は別で70日しかありません~
これって、法律違反ですよね。
サービス業なので、年末年始やゴールデンウイークは関係ありません。

  • 回答者:ハマ (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

120日くらいです。
有給は合わせてません。

  • 回答者:52 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も約130日です。
でも、今年は無給休暇を実施したので、140日位になります。

  • 回答者:Sooda (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

125日かな?
土日+祝祭日+特別休日です。

ただ、今年は帰休って言うのを久しぶりにいただき?
既に、+6日
明日も該当なので、1~6月で+12日の休みが増えてます。
その分、カットされてしまってますが、、

  • 回答者:鈴鹿の風 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

100日くらいです。
日曜、祝日、年末年始、夏期休暇、土曜日は月1回、仕事の関係上休日出勤もありますし。このほかに有給休暇がありますが、なかなかとれません。

  • 回答者:どら (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年は150日くらいあります。
土日・祝日・年末年始・お盆休み
これに休刊日(新聞社なので)もあわせると150日くらいになります。
休みすぎ!?^^;有給もらったらもっと多いですね^^;

  • 回答者:頑張って! (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

125日に設定されています。
週休完全2日制ですから105日プラス祝祭日プラス正月休みです。
多いと思いますが有給休暇が別に取得できます。
休みは多いですがどこかに行くとお金もかかるので考え物です。

  • 回答者:ソーダくん (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

110日くらいあります。
日曜・祝日・お盆・年末年始・土曜隔週休み です。 有給は含まれておりません。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

125日です。
今年は、祝日と土日の関係で休日が多くなる為、
土曜日出勤が4日あります。

  • 回答者:トクメイ (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

150日、130日って、多いですね。ウチは119日です。それでもたくさんあると思っていたのですが・・・・

  • 回答者:過労死5分前 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

130日くらいです。
土日祝日と夏休みと冬休みがあります。
有給はとり難いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

150日程度です。
勿論,有給は含んでませんよ。

===補足===
評価頂いたあとで訂正で申し訳ないですが

130日程度です。

3と5を何で押し間違えたんだろ?しかも気付いてないし。

公務員ではなく,民間企業に勤めています。

  • 回答者:Soooooooda (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2連休です。(4、5日)
会社は、365日運営していますので、
GWといえども休みなしです。

  • 回答者:過労死6秒前 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る