すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » お酒・お茶・ドリンク

質問

終了

赤霧島って飲んだことありますか?

  • 質問者:さくらんぼ☆
  • 質問日時:2009-04-29 12:58:00
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

初めて昨日飲んで美味しかったです。
今回は敢えて、芋っぽくないとのコメントにベストさせていただきます。
ご回答、ありがとうございました。

あります
フルーティすぎて、芋っぽくないですね
私には・・・

  • 回答者:特命 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

確かに・・・
芋っぽさは少し衰えますね

並び替え:

ないです。
黒霧島ならあるのですが。
皆さんの感想を見て、飲んでみたくなりました。

  • 回答者:ななし (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

是非飲んでみてください。
一度は試してほしい逸品です

あります。
香りがよくおいしかったですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

甘味のせいか香りもいいですよね

1回だけあります。おいしかったような気がします。

  • 回答者:sooda (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

初めて呑みましたが、ホント美味しかったです

好みもあるでしょうが、私的には黒霧島より美味しいと思います

  • 回答者:トクメイキボウ (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

黒より甘みあるからか飲みやすいですよね

会社の宴会の時に先輩が持ってきていました。
黒よりおいしいかったですが、ほとんど酔っぱらっていたので大きな違いは感じられませんでした。

  • 回答者:mobi (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も久々のお酒だったので酔っ払ってしまいました

友人が限定発売だのと、わいわい言ってましたので、コンビニで買って飲んでみましたが、味音痴の私には普通においしいとしか感じられませんでした。猫に小判。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

コンビニあるっていいですね。

以前に何回か飲みました。
黒霧島より甘味が強かったですね。

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

甘味あって飲みやすいですよね

昨年の父の日に買い、一緒に飲みました。美味しかったですよ!

  • 回答者: (質問から59分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

昨日初めて呑みました。フルーティで驚きました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る