すべてのカテゴリ » 美容・健康 » ダイエット・フィットネス » 食生活・ダイエット食品

質問

終了

バナナダイエット、成功した方はいますか?私は逆に太ってしまいました。

  • 質問者:ぽっちゃりちゃん
  • 質問日時:2009-04-30 10:58:25
  • 0

朝1番 バナナ2本を食べ 昼2番 1・5倍食べ 夜3番 ヨーグルトとプリン1個ずつを食べ もしくは フルーツ1個食べ 2004年12月30日スタート2009年4月30日現在も進行形 体は軽いし調子はいいで完全にバナナダイエット 大成功 一通り運動 も しています。

  • 回答者:ロックオンファイアー (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。2004年からやっているんですね。すごいです。しかも痩せたなんて・・・大成功とは・・・おめでとうございます。

並び替え:

テレビで放映されてから

毎朝バナナ1個と常温のお水。

3か月以上していますが、逆に太りました。

でも、便通はよくなりました。

ダイエット効果はないようです。

  • 回答者:イン (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。3ヶ月以上続けているんですね。すごいです。でも太ったんですね。残念・・・

単品ダイエットは成功しないとわかっていても
やってしまうのが女心ですね。
私はしばらく興味からやってみましたが、これのせいでやせたということは
正直ありませんでした。
ジムに毎日通っていますが、もう食べても食べなくても体重に変化があまりないので
今の体重がベストなんだとは思いますが・・・。
やはり体を動かしてのダイエットがいちばんかも。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。やっぱり痩せたいです。運動しようかな・・・

妻もやってますが、変化ありません。
もうあきらめムードです。
変化がないのは、バナナ以外にも食べてしまうからでしょうね。

  • 回答者:G.Sloudy (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます。そうなんです。結局、食べちゃうんですよね。なかなか我慢ができなくて・・・

少ししてみました。
バナナは腹持ちはよく、お昼まで空腹にならず大丈夫でしたが、
体重とか体型への変化はまったくなかったです。
ってかむしろ太ったかも。

  • 回答者:カレン (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。そうなんです。腹持ちは良さそうなんですが・・・

便通がよくなった程度です。
ブームのころ、思うように買えなかったし…。

体重は、減らず…。

  • 回答者:カランコエ (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。確かに便通はよくなったのですが・・・なかなか痩せるのは大変です。

バナナダイエットに限らずりんごダイエットそのた○○ダイエット中々効果でません。あなたがおっしゃる用に逆に太りました。ウオーキングもしてはいるのですが。

  • 回答者: (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。太るのは簡単なのに、痩せるのは難しいですね。

やってみましたが、別に変化はありませんでした・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

好きなのでブームになる前から食べていましたが、
テレビを見て朝食べたら便秘になりました・・・。
気のせいかと思って続けてみましたが、やはりダメでやめました。

納豆もバナナも普段食べている物だけに、ブームのとき
買えないのが困りました。

ダイエットの効果は分かりません。

  • 回答者:やはり運動かな。 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。やっぱりバナナの効果はないのでしょうか・・・

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る