すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » その他

質問

終了

気のせいか手錠の質問をよく見かけるなあと思ってたら、ホントに多かったみたいです。
あの事件をきっかけに手錠ブームでも起こっているのでしょうか?

でも、ここで見るとちょっと不気味ですね。

  • 質問者:花粉症
  • 質問日時:2009-05-05 10:02:46
  • 0

私もそう思いました。

手錠や刑務所の質問がやたら多いなと。

答えられないので質問にはひとつも答えてないですが^_^;

  • 回答者:昔の鼠先輩みたい (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

懐かしい名前です、鼠先輩

並び替え:

随分とヤバイ事をやってる人が、もし嵌められたらって気にしているのでは?
一件だけ、電車護送で回答しました。

手錠ブームは無いと思いたいですがね、、

  • 回答者:鈴鹿の風 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その人の知り合いが実際にかけられたのを見ての質問だったようですが、
初めのほうはハッキリ書かずにいたので何度も聞くことになったんじゃないかと思います。
昨日やっと、知り合いがお縄が痛かったと言っていた、とハッキリ書いてあったのでそう思いました。
一つにまとめれば?と思いますけどね。
リアルタイムで会話をするようにここを使う人、たまに居ますね。

  • 回答者:ブームは嫌だ。。。 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

現実と同時進行なのかな
そのうち裁判風景とかもでてきそう

手錠や腰縄、刑務所等かなり多かったですね
回答できるはずもないのでスルーしましたが
Sooda内では異様に感じましたね

  • 回答者:マッタリしたい (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

手錠ブームは起きていません。
友達に起きた事を質問して確認しているようなものです。
私はそういう質問に知らないから回答しませんでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やけに連投するなぁと思ってましたが、んなもん知らんと思ってましたので見るだけでした。
手錠ブームは一部のマニアで‥(んなこたないか)

  • 回答者:Soodaくん (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

矢継ぎ早に質問あがってましたよね
監獄の食事はどうだとか、男女の区分けはあるのか
なんて、入った人じゃないと分からないような質問が多かったように思います
勿論、全部スルーしましたけど

不気味です

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

多かったと言いますか,全部同一人物じゃないですか?
取り調べ関係と,昨日は裁判員制度についても
複数質問して放置状態ですよね。

回答出来る物もありましたが,スルーです。

  • 回答者:何考えてんでしょうね (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

一覧しか見てなくて、見るたびにどこかに出てたので、最初はきづきませんでした。
同じ人だったのですか・・・

連続で質問されてましたね。
経験してないと回答できないので全てスルーしました。
ブームが起きてるようには思いませんが...
何か個人的に確認したかったんでしょう。

  • 回答者:トクメイ (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブームじゃなくて一人の人の質問みたいですね。
あまり連続の質問などを気にしないほうなのですが
一日に何度も手錠や腰縄がどうのとか○歳の女性の場合は・・・とかこと細かく質問しているのでさすがにうざいと思いました。

  • 回答者:30代おばちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブームではなくて「凝っている」のだと思います。
生理シリーズが終わったかと思うと今度は手錠かという感想です。
私はあれらや、
よくお見かけするお馴染み様の楽しいものではなくて、ちょっと不思議な連続もの同じ人かと思っています

何かひとつのことに興味を覚えると、暫くはそればかり言い続ける精神疾患の一種だと感じます。
それで満足を覚えるのなら、まあ・・
そっとしておいてやろうと思って見つけてもスルーしています。

  • 回答者:ラッコ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しばらく多かったです
経験無いので「パス」してました
1つのことに凝るといくらでも項目が出てくるのだな
「ブーム」ではなくて「個人趣味」でしょう
同じような質問が続くときって割とあります

  • 回答者:凝り性 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マニアの人のような気がしますが、またしばらくしたら別のジャンルの同じような質問が並びそうです。
定期健診みたい・・・。

  • 回答者:波が来た~ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どう答えていいのかわからないので
一切答えていません。
本当に多いですね。
無意味だと思います。
なぜ手錠の質問をしているのかわかりません。

  • 回答者:カネよこせ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気持ち悪いです。
なぜそこまで執着して、あれこれ何度も質問してるのか。。
勝手に、1人の人が全部質問してるものと思ってます…。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人それぞれですから、質問したい奴にはさせておけばいい。不気味だと思ったら回答せず放っておけばいい。

  • 回答者:おっさんA (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はてっきりSMプレイ好きの質問者かと思ってしまいました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分も知らずに真面目に答えてしまいました。
後で質問者への拍手が多く、又回答者への満足度も付けてない様で。
単に思いつきでやっていると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

結構な量の質問でしたね。
回答は控えました。
不気味だと感じたら回答しないことですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポイント狙いじゃないかな。
あんまりにも似通ったないようばっかりだし。

  • 回答者:sooda (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答は、しませんでしたが、皆さん危険を感じて、拍手数が多かったですね!

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

多分同じ方でしょうね。
連続で質問していらっしゃいました。
1問も答えませんでした。
例の事件に関係あるかもしれません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

妄想系なのか、粘っこい質問ばかり。
犯罪に異常な興味があるようで気持ち悪いです。

  • 回答者:犯罪まにあ? (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もたくさん見かけました。
たぶん同じ人ではないかと思っています。
犯罪に関係あるかもと思って
回答はしませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

拍手が多かったので、地雷だと思っていました。
たぶん、同じ人でしょうね。
文章表現からも同じ人と見受けられます。

同じような質問ばかりということで
質問者自身が、回答したら危険だと教えているようにも見えました(笑)

というか、あんな事件の後にそういう質問をする神経がわかりません。

  • 回答者:花粉症 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も思っていました。
手錠ブームは起こっていないと思います(笑)
あと刑務所が・・・という刑務所がらみの質問も見ました。
同じ人でしょうか?

何にせよ、回答は遠慮しました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確かに なんか手錠の質問が多いなぁ。って思っていましたが
やっぱり多いですよね。
確かに ここで見ると 不気味ですよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も不気味に思いました。それと刑務所とかですね。
たぶん同じ人じゃないかなと思っているのですが..。
ちょっと執着が気持ち悪いです

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中には変わった物に興味を持つ方もいらっしゃるようですね。
正直地雷でなくとも近寄りたくないです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっと不気味ですね。
「警官に聞いたらいいのに」って思います。
ここで返答するような経験者が多いのかなぁとスルーしてました。

  • 回答者:ぽん (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここのところ多かったですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も奇異に感じました。
多分同じ人が質問しているのでしょうけど、不気味だし、近寄りたくなかったです。

花粉症はまだ続いているのでしょうか?私も花粉症なんですけど、GWあたりからよくなりつつあります。

  • 回答者:私も花粉症 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あくまでも推測の域を出ませんが、こちらのスタッフさんの疑いが濃厚です。連休中ということもあってか、くだらない質問が多く、サイト全体に活気がありません。さらに、悪い事に、楽しそうな質問が休日の深夜に大量に削除されています。誰も寄り付かないようなサイトでは、スポンサーが付かなくなってしまいます。
それで、質問の枠を埋める為に、そのような質問をしているとしか考えられません。
ただの嫌がらせなら全員を5評価にしてもいいはずですが、経費を考慮してか評価を控えています。スタッフがネタに困って、てみじかの話題を片っ端から質問したと考えれば納得が行きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 8
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一部の人、もしくは同じ人が投稿してるんじゃないですか?
そんなブーム起こってるようには感じませんし。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る