すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

あなたの 好きな ラーメン1~3まで 教えてください。私は 
  ①   とんこつラーメン
  ②   味噌ラーメン
  ③   塩ラーメン

  • 質問者:ラーメンマニア
  • 質問日時:2009-05-06 00:50:27
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございます   とんこつは 人気ありますね

①  とんこつラーメン
②  塩ラーメン
③  味噌ラーメン

です。

===補足===
関東に住んでいますが 関東で食べる九州トンコツが偽物って事を
本場長浜で食べて知りました。
本場の九州トンコツは お店の中が凄く豚臭いです。
初めて入った時 なに この臭い。 って思いましたが スープにパンチがありました。
関東ではこんなパンチのあるトンコツスープ 飲んだ事が無い。 って思いました。
それ以来 本場九州のトンコツラーメンが好きになり トンコツラーメン自体が大好きになりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

1 とんこつラーメン
2 味噌ラーメン
3 醤油ラーメン

です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1醤油ラーメン
2塩ラーメン
3とんこつラーメン

どの味もそれぞれに好きなので難しいですが、よく食べるのはこの順です。

  • 回答者:コイケ (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 味噌ラーメン
② 塩ラーメン
③ とんこつラーメン
一番人気は醤油のような気がしますが、自分は味噌です。

  • 回答者:チャーシューメン (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分の場合は…

1.塩ラーメン
2.味噌ラーメン
3.カレーラーメン

です。

  • 回答者:兄者 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今調度食べたかったんですよねぇ~。。

1、塩
2、とんこつ
3、しょうゆ

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①醤油ラーメン
②とんこつラーメン
③味噌ラーメン
の順番です

  • 回答者:匿名醤油 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は
1 塩ラーメン
2 味噌ラーメン
3 醤油ラーメンです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①味噌ラーメン
②醤油ラーメン
③とんこつラーメン

の順番です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 味噌ラーメン
2 とんこつラーメン
3 シオラーメンです

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①味噌らーめん
②醤油らーめん
③とんこつらーめん
味噌味を選んでしまいます。

  • 回答者:タン麺も好きです (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1:塩ラーメン
2:醤油ラーメン
3:味噌ラーメン
           です。

  • 回答者:小樽の女 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

順番通りです。
① とんこつラーメン
② 味噌ラーメン
③ 塩ラーメン

  • 回答者:アロエ (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.醤油が一番好きです
2.とんこつが好きです
3.味噌ですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る