すべてのカテゴリ » 美容・健康 » ダイエット・フィットネス » 食生活・ダイエット食品

質問

終了

連休中に少し太ってしまいました(泣)

2~3キロ落としたいのですが
皆さん、ちょっとしたダイエットで効果があったもの
教えてください。

大掛かりではなく簡単に出来るもの。

付いてしまった脂肪は早めに退治したいので(汗)

宜しくお願いします☆

  • 質問者:すいか
  • 質問日時:2009-05-07 09:36:03
  • 0

食事になるべくスープをつけてください。

1食だけスープにしてもいいです。


野菜をたくさんいれて、スープ(コンソメでもトマト)
を作ります。
満足感がでて、食事の量がへり、やせれました。

  • 回答者:リス (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

いろいろやりましたが、やはり夜食べないのが最強です。
慣れればお腹すいていても寝れます。
いきなりやると寝れなくなるので、少しずつ量を減らして行くのがポイントだと思います。

  • 回答者:ますみちゃん (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気軽に出来るのは「プチ断食」ですよ。
基本的に何も食べないで水やさ湯を飲んで1日過ごすだけで
効果あります。
私は断食すると何故か便秘が治ります。
余分な食べ物を摂取しない事で身体の中で腸が活発に運動する
んでしょうね。

  • 回答者:はな (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝食前の有酸素運動を1週間ほど続けられたらいかがでしょうか。
朝食前は脂肪が燃焼しやすいのです。ウォーキングもしくはジョギングを軽くするだけでも違ってきます。もちろんカロリーの摂取量にも配慮されるとよいでしょう。

  • 回答者:みーたん (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20km程ジョギングすると簡単に痩せられました。

  • 回答者:t6んh語彙hj458j祁hgvh7th (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べ物を控えめにして、とにかく歩きましょう。
最低でも、1時間はあるいて下さい。
きつくなってきたら、周りの風景を見ながら
色々と考えてみましょう。
1週間は続けて見て下さいね。

  • 回答者:Kaoru (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食事制限によるダイエットが良いですね。
1日3食のみで間食はせず、1食の量を6~8分にして、よく噛んで食べます。
ゆっくり時間をかけて、よく噛むことで脳に満足感を与えることができますので、あまり空腹感がないと思いますよ。
最初のうちは、ちょっと物足りないと感じますが、3~4日続けると慣れてくると思います。
自分は、これを実行して1週間で6キロ減量できました。

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自転車にのってください。
1日に30分のるとへとへとになります。
また、夜遅くの食事や間食をなくします。8時すぎると飲み物しか飲みません。しかもカロリー0の水だけ。これだけでやせます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しばらく 朝 多めに食べて   夜は  ご飯抜き  あと プーアール茶を 多めに飲んでいたら 痩せると思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の場合はいつも、しばらくの間、1食抜きます。
だいたい一日に400gくらいずつ減っていきます。

  • 回答者:セミリタイアマン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

徹底的に「油物」「炭水化物」を控えてください。
簡単に脂肪は落ちます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

腹八分の運動です。・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もそうなので今はザル蕎麦とか春雨ヌードルだけ夜食べています。
夕食時間を早めにしてカロリーを落とします

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

週に二回 プールに行って泳ぐだけで
簡単に落ちますよ。
連休中に太ったのはまだ 脂肪にはなりきっていないので
運動すれば すぐに落ちますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

持っていないとできないかもしれないのですみません(爆)

私は、Wii Fitです。
思い出したように、やります(笑)
これで、1日30分。1週間で4kg落としました。
30分でもやる運動によっては、以外とつらいです。

あとは水分系(あまくないもの)をいつもより多めに飲むのはいかがでしょう。
おなかもふくれて食べる量も減りますし、体の老廃物代謝もできますよv

  • 回答者:応援してます (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

半身浴です

お風呂に本を持っていって1時間ほど出たり入ったりしています
ずっと入ってればよいというわけではないので途中浴槽からでて休憩を取っています

野菜ジュースや果物酢を持ち込んで頑張ってます
上がった後肌がつるつるで疲労も緩和します
たまにお風呂でマッサージ(さする程度でもOK)もやってます

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

↓花王のヘルシア緑茶が脂肪を燃焼させる効果があるので気軽に続けられると思います★
http://www.kao.co.jp/healthya/
私の地域では、ヨーカ堂で1リットル498円で買えます。

普通の緑茶よりも、やや濃いめなので、ニガテな方はグレープフルーツ味のヘルシアウォーターもあります。

主人が飲んでいたのですが、
仕事以外は特に運動もせず、ヘルシアを毎日飲んだだけで、2キロ落ちたので、
流石、特保だと思いました^ ^

「脂肪を消費しやすくする」がコンセプトの緑茶なので、
まさにダイエット向けの緑茶です★

  • 回答者:海王星りり (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょこちょこ動くのがいいと思います。
いつもエレベーターやエスカレーターを使うところを
階段を使うとか、普段歩かないところを歩くとか、
とにかく細かく動くといいですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日、少しずつでもいいのでとにかく
歩くことです。

車や電車はなるべく使わないように。

散歩が日課になると気分もよくなりますよ♪

  • 回答者:さんぽ (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おかゆダイエットはいかがでしょか。私はこれで1ヶ月で3キロ落としました。おかゆダイエットとは、ただ単に主食を5分粥にするだけです。お茶碗1杯普通に食べれるので、あまりストレスを感じることなく続けられました。今でも体重が増える度に3日ぐらい続ける事で維持しています。

  • 回答者:timiko (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すこしでもうんどうすることですね。

  • 回答者:ぽえ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

通勤を原チャリから自転車に変えました。
時間はかかりますが、いい運動になります。
行きと帰り、自転車に乗る前に、アミノサプリを飲んでいます。
脂肪燃焼の効果があるそうです。

  • 回答者:匿名次長 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る