すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

お暇な方お付き合いくださいませ。 

どっちが好き?アンケート。

どら焼き OR  鯛焼き

  • 質問者:ちょっと眠いな・・or
  • 質問日時:2009-05-08 10:55:34
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

鯛焼きが人気ありましたね。

どら焼きも鯛焼き最近はチーズや生クリームが入っているものがあって
美味しいですよね^^

OR アンケート お付き合いくださりありがとうございました。

たい焼きの皮は甘くないので、あんことちょうど良く食べれるのでたい焼きが好きです。

  • 回答者:とくめい (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

鯛焼きですねー。
香ばしさと甘さが絶妙です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タイ焼きかなぁ。
どら焼きも捨てがたいが・・・。

  • 回答者:あー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どら焼きが好きですね。
食べるにもサイズ的にもいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鯛焼きが好きです。温かいうちに食べたいです。

  • 回答者:マグ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どら焼きですね。コンビニで食べたい時に食べられる手軽さがいいですね。

  • 回答者:kenken (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鯛焼きです。
焼きたての、皮がパリッとしたのが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鯛焼きが好きですね!

どら焼きは、よく母が持ってきてくれるのですが
どなたからいただいたものなのか、
冷たくて、ねちょーとしたイメージがあるので
ホットな状態でいただける鯛焼きがいいです!

  • 回答者:泳げない鯛焼きくん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たいやき。
香ばしさがたまりません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たい焼きです。
中身は同じで形だけなのですがたい焼きがいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は「鯛焼き」です。
熱々のをふうふう言いながら食べるのが好きです。

  • 回答者:かっちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どっちも大好きですが、どっちか選ぶとしたら鯛焼きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すごく悩むけど、鯛焼きに1票。
できたての鯛焼きのホカホカとあたたかく、はじっこのカリっとした香ばしさが大好きだから。あっ食べたくなってきた...

  • 回答者:minimini (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どらやきかなあ。
出来立ての鯛焼きも捨てがたいけど…

  • 回答者:う~ん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たい焼きですね!
なんとなく、最近たい焼きのお店が近所に増えてます。
今、ブームですか?

  • 回答者:sakana (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鯛焼きですね。
実は中身のあんより生地が好きです。

  • 回答者:うさ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どら焼きに1票入れさせていただきます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

悩む~。
けど鯛焼き。
昨日TVでみておいしそうだったので

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鯛焼き!!

外見がかわいくて、食べてて楽しいからです

>゜))))彡

  • 回答者:Fran (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たい焼きーー!!

できれば外側がカリカリの方がスキです。

最近のたい焼きはいろんな種類がありますね(^^)

  • 回答者:およげたい焼きくん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どら焼きです。

鯛焼きも好きですけどね…。
こしあん派なので、粒あんを使ったどら焼きとこしあんを使った鯛焼き
で比較したら、鯛焼きを選んでしまいます。
もちろん、粒あんも好きなので、もらえたらありがたくいただきます。

  • 回答者:こしあんだいすき (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たいやきです。フワフワの食感がいいです。

  • 回答者:匿名です。 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どら焼き。カステラっぽい部分が美味しいので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

甲乙つけがたし。
でも、鯛焼きかな。
焼きたての香ばしさに軍配。

  • 回答者:power (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鯛焼きです。
頭から尻尾までアンがたっぷり入ってれば、なおよし!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鯛焼きですね(*^_^*)

オーブンでもう一度温めなおしたら尚美味しい♪

  • 回答者:尻尾からガブリ (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タイ焼きです!!
あったかいできたてのタイ焼き大好きです!

  • 回答者:匿名きぼぉ (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鯛焼きです!
焼きたての香ばしさがたまりません^^

でも地元の「巌流焼」も白あんが美味しくて捨てがたい。。。

http://www.ganryu.co.jp/index.html

  • 回答者:直ぐ来た武蔵 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どらのほうがいいです。
鯛のほうは作り手によって出来が違いすぎます。

  • 回答者:かさかさのたいやき (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鯛焼きです。
魚の形が可愛いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鯛焼きです。

皮が、さほど甘くない分、中のあんこが楽しめるような気がします。
焼きたてのパリッとした皮なら、さらにうれしいです。

  • 回答者:あんこ♪ (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たいやきです。

やっぱり焼いているところをみると・・・
食べたくなります。

  • 回答者:みーな (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どら焼き

しっとりした生地が好きです

  • 回答者:とくめい (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たいやきです。
味はどちらもおいしいですが、匂いにそそられます(^^)

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どら焼きです。

地元のお店で、チーズや醤油のどら焼きを
付くって売っているお店があって、気に入って
しまいました。

  • 回答者:ドナルド (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たい焼きです♪
屋台で売っていると、ついつい買ってしまいます。。

  • 回答者:くみ (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鯛焼き
皮薄め、バリ付きが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どら焼きです。
栗が入っているとなお嬉しいです。

  • 回答者:だりあ (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たいやきです。
同じようなものであれば、見た目で選ぶ人です(笑)

でも、個人的にはアイスクリームの入ったたいやきの方が好きですv
(チョココーティングつきであんこ入り♪)

  • 回答者:そーだちゃん (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たいやきです。
パリパリの生地が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鯛焼きです。

あの皮のカリッとしたはみ出した部分が好きです。

  • 回答者:タッチ (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タイヤキです。

皮がすきなので。あんこの少ない安いものがいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鯛焼きが好き。かりっとこげた皮が美味しいです。

  • 回答者:およげー (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どら焼きです。 あんこがいい

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鯛焼き

クリームの鯛焼きが特に好きです♪

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「どら焼」きです

私・・・ドラえもんですから・・・・
お腹がそっくりです!!

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どら焼き          
 大好き

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「鯛焼き」です。

あんこは苦手ですけど、鯛焼きは食べられます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鯛焼きですねぇ~
焼きたての温かいのくださぁ~い!

  • 回答者:お腹すくよ (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鯛焼きのこしあんが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タイ焼きが好きです。
粒あんが大好きです。

  • 回答者:食べたい (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鯛焼きです、
やっぱり鯛焼きのほうが形がかわいいしかわがぱり。です

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「どら焼き」です!

私の住んでいる地区はドラ焼きが美味しい店が多いのですが、
特に「白松がモナカ」さんのドラ焼きは秀逸。

皮がカステラのような味がして、そしてそれが中の餡と絶妙なコンビネーションなので。

参考になれば幸いです。

  • 回答者:皮まで愛して (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今度買って見ます^^

鯛焼き。
薄くてパリッとした皮と、しっぽまで入っているあんこがいい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どら焼きくださ~い。
タイ焼きもやきですが、どら焼きの魅力には勝てません。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たい焼きが好きです。
尻尾まであんこが詰まってれば最高!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たい焼きです。

パリッ、ホクホク、の食感がすきです。

  • 回答者:回答ルパン (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たい焼きが大好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どら焼きの方が好きです。
生クリームが入った、ちょっと邪道なものが特に。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たい焼きです。

尻尾から食べるか、頭から食べるか悩む楽しみがあります。

  • 回答者:こっちです (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どら焼きです。
名古屋の「せんなり」というのが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どら焼きです。
皮が大好きなので。

  • 回答者:ぽぽ (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鯛焼きが好きです

パリパリ感がいいですね

  • 回答者:とくめい (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔はどら焼きでしたが、今は鯛焼きかな。
小さい鯛焼きで十分です。

  • 回答者:匿名氏 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

う~ん、難しいですね。
私は餡子が苦手で・・。

でも「どら焼き」かな?

私の事だから、餡子だけパートナーにやって他の部分は自分が食べると思います。というより実際、体験済み。

  • 回答者:moon (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たいやきです!
焼きたてが食べれるし^^
食べて行くうちに中身が出るのがいいです。
チョコクリームが好きです^^

  • 回答者:べべ (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鯛焼きが好きです。生地が美味しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼きたてのたい焼きが好きです

まあ、滅多に買いませんが・・・(最近高価なんで)

  • 回答者:粉モノがたかーい! (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドラ焼き の方が大好きですね。

  • 回答者:dorayaki (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鯛焼きの方が好きです。

  • 回答者:靄 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鯛焼きが好きです
暖かくて ぱりぱりな部分が香ばしく美味しいです

  • 回答者:サラダ屋さん (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鯛焼きです
最近白い鯛焼きが売られているみたいで1度買いに行こうかと思ってます

  • 回答者:たいやき (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

白は微妙でしたよ。

どら焼き です。
鯛焼きはあまり売ってなくてどら焼きの方が身近にありました。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どら焼きが好きですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どら焼きです  食べやすいし あんこの 量が ちょうど
良し

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どら焼き
です。

食べやすいので好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どっちも大好きだけど、1つ選ぶなら
たい焼きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る