すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

カッコイイと思うアメリカの俳優さんを教えてください。映画スターでもテレビ俳優でもイイですよ!

  • 質問者:りす
  • 質問日時:2009-05-12 11:51:44
  • 0

並び替え:

トム・ハンクスさんが好きです♪

ハンサムっていうのでは ないのですが
個性的で 良い演技をされますよね。
『めぐり会えたら』とか 『グリーン・マイル』
『フォレスト・ガンプ』 『ザ・ビッグ』などなど

  • 回答者:ちょっと髪が心配 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウィル・スミスです。
全体的に満点ですがアクションもカッコイイし、お茶目なところも好きです。

許して下さるなら後2人。
ダスティン・ホフマン・・歳をとってからシブくなった。
ジャン・レノ・・髭とメガネが似合っていてカッコイイ・・です。

  • 回答者:moon (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リバーフェニックスです。

  • 回答者:24 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロバート・デニーロです。
ダンディでかっこいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ショーンコネリ
ですね(*^_^*)

かっこいいし、渋い!
ザ・ロックなんて渋すぎ!!

  • 回答者:素敵 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キーファー・サザーランド です。
【24 -TWENTY FOUR- の ジャック・バウアー】

アクションの演技力が最高です。

  • 回答者:匿名ちゃん。 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブラットピットです。すごくかっこいいし可愛いときもあるし本当に素敵です

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スティーヴン・セガールです。
日本で、合気道.柔道.空手などの武道を学んだこともあって、武道の技法を使ったセガールアクションはカッコイイです。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔からポールニューマンとロバートレッドフォードが好きでした。
「スティング」最高でしたね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リチャード・ギアが渋くてカッコイイです。

  • 回答者:私のおじさま (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私にとっては、トム・クルーズが永遠にカッコイイ大スターです!!

  • 回答者:とくめい (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トム・クルーズが大好きです。
カッコイイ

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 ブラッド・ピット
2 キアヌ・リーブス
3 ジョニー・デップです。
次点で、トム・ハンクス

  • 回答者:まゆみ (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アーノルドシュワルツネッカー今は知事ですが

  • 回答者: (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

故人になりますが、コンバットのサンダース軍曹のビッグモローさんです。
リックジェイソンさん、カービー、ケリーも良かったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「デンゼル・ワシントン」さんです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリント、イースド、ウッドです

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る