すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

ライフマイルのルーレットとスクラッチ。
前からなかなか当たらないけど、それなりにたま〜には当たってました。
でも最近は、まったく当たらなくなりました。
みなさんはどうですか?

  • 質問者:ボトル
  • 質問日時:2009-05-15 13:13:20
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

たくさんの回答ありがとうございます!
コメントが大変になってきたので早いですが閉め切らせてもらいました。
もっと当たってないイメージだったのでびっくりしました。
でも当たっている人がいるという事は、自分も当たる確立があるという事なので
気を落とさずチャレンジしたいと思います。

並び替え:

私の場合、
ルーレットは一ヶ月ずーっと「当たらないなぁ」と過ごして、月末に立て続けに
花が咲くことが多いです。
(2日連続とか、一日明けてとか)
といっても2回、多くて3回ですけど。

案件の承認が月末ギリギリにバタバタ入るので、
なんか関係あるのかなーなんて思ってました。
何種類か、当たりパターンがあるのかもしれませんね。

スクラッチは月に2回平均くらいかなぁ。
どちらも当たりポイントが変更になってから後、当たりやすくなってると思います。

===補足===
2年くらい前までだったか、
ルーレットもスクラッチも前より当たった時のポイントが今より多かったんです。
確か100マイルくらいだったような。(自信ないです)

デイリーチャンスは10,000→1,000(現在)になっても全然当たらないんですが
上記二つは当たるようになった気がするんです。

すみません、正確じゃなくて、、、
誰か覚えている方いないかな。

  • 回答者:ちょび (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も案件とかそんな影響があるのかな〜?とか思ったりもしてたんですけど、
今年はけっこう案件をこなしてるので違うのかな?とも思ったり。
何かのパターンはあるのでしょうね。全然わかりませんが。

>どちらも当たりポイントが変更になってから後、当たりやすくなってると思います。
というのは具体的にどういう事なのでしょう?すんませんよくわかってなくて。

ルーレットは今年になって2月に1回当たっただけです。昨年秋のラッキーウィークには50%以上の確率だったのが夢のようです。最近特に確率が落ちているような気がします。
スクラッチは月1~2回で推移しています何となく確率が落ちているように感じています。

  • 回答者:曽於陀くん (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私は能力が足りないのか、スクラッチも全然だめです。
ラッキーウイークが懐かしいですね〜。

ルーレットは今までに3回しか当ったことがないです。
スクラッチは1か月に1回ぐらいのペースで昨日当ったばかりです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

スクラッチの方が当たると言ってる方もちらほらですね。
透視できるのかしら(笑)

ルーレットは、5回に1回ぐらい。
スクラッチは、50回に1回ぐらいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

5回に1回ってことは凄いペースでの当たりですね?!びっくりです。

ルーレットは当たりませんね?
ただ、スクラッチが今月すでに3回も当たってます ・・・ こんなの初めてです。
何か悪いことでも起こるのか?

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いやいや!いいことの兆しですよ〜。
よかったですねぇこのまま頑張って下さい。

ルーレットは月に1回~2回、スクラッチは2回~3回は当たってます

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

順調派ですね。それぐらいのペースで当たってくれるとやる気も出るんですけどね〜。
うらやましいです。

私は一度も当たったことはありません。
一度でも当たったことあるんですか?
当たったことのある人は素晴らしく運のよい方です。

  • 回答者:教えて♪ (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いつからされてるんですか?最近でしょうか?
最近からだと当たるほうが難しいのかもしれませんね。

ルーレットはここ2カ月近く一度も当たっていません。
当たり1000名に変更になったとたん、全滅です。
スクラッチは1カ月に1~2回当たっています。

  • 回答者:美代 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですか、スクラッチは当たるという人もちらほらいらっしゃいますね。
それでも2ヶ月前に当たったのですね。やはりくじ運の問題みたいですね。

そうですよね~!両方当たりません!
ルーレットは以前は結構当たっていたのに、
最近全くあたりません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

同じタイプですね!どうやら両方ともまったく当たらないのは
今の所の感じだと全体の五分の一ぐらいみたいです。
なんでだろう・・・・・?

ここ半年間にルーレットは当たらなくなっているような気がしますが、スクラッチは月2~3回当たっています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

スクラッチのほうがよく当たってる方は、初めてですね〜。
そんなに当たるんですか?もしかして超能力者?(笑)
うらやましいです。スクラッチなんてルーレット以上に当たりません(涙)

どっちも月に1回は当たっています。
登録して2年ですが、大体このペースです。
今月もそれぞれ1回当たりました。

  • 回答者:とくちゃん (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですかぁ〜同じペースで当たるのが一番いいですよね。
ルーレットのお花が久々に見たいです!

ルーレット、今日当たりました。
それでも1ヶ月ぶりくらいです。
スクラッチは、もっとごぶさたです。
何人に一人の割合で当たるとか判ればいいのにね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですね、わかればいいですよね。
あまりにも当たらないので、他の人はどうだろ?と思って質問しました。
以外とみんな当たっていてショックです(笑)

スクラッチは当たったことありますが、ルーレットは当たったことがありません。
諦めてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も最近あきらめてます。
当たらないもんだと思ってチャレンジしてます(笑)

惨敗です。
今年になって、両方とも一度も当たりません。
毎日、欠かさずチャレンジしているのに・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ですよね〜?
私も毎日ほぼかかさずやってます。
この違いはなんだろう?サイトのプログラム?

私、5月は調子いいほうです。
各2回当たっています
2009/05/12 ライフマイル スクラッチ 50
2009/05/08 ライフマイル スクラッチ 50
2009/05/06 ライフマイル ライフマイルルーレット 20
2009/05/04 ライフマイル ライフマイルルーレット 20

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

えーな、えーな〜。
くじ運の悪さにがっくりきます(笑)

この頃はルーレット、スクラッチあわせても、一月に1-2回しか当たりません!!
以前はルーレットの当選率強化があったのに・・・・。

  • 回答者:あたりたい (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ルーレットのスポンサー、つかないみたいですね。
だから余計に当たらないのはわかってるんですが・・・。
月に数回当たってれば、当たってる方ですよ!
私もめげずに頑張ります。

ここ4ヶ月は全く両方あたっていません。

せめてルーレットは2ヶ月に1度程当たっていたのですが、まるっきりだめです。
運が悪いのかな、私??

  • 回答者:不景気 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私と同じですね〜。以前はそれでもそれなりに当たってましたよね?
この差は・・・・・運でしょうか?やはり。

ルーレットは月1回位のペースで当たっていましたが今月はまだです。
スクラッチは今年は全然ダメだったのが今日当りました。
忘れたころ当たると嬉しいですね。

  • 回答者:美都子 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

当たると嬉しいんですけどね。
こうも当たらないとテンション下がります(笑)
でもみなさん当たってるようなので、希望を捨てずにがんばります。

大体、一ヶ月に一回位は当たるでしょうか。最近はあたりにくくなったような気はします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いいなぁ〜。
やっぱり当たってる人には当たってるんですね。

なかなか当たりません。ルーレットは今年に入って2回、スクラッチは1度だけですよ。
嫌になってきますよ><

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私は両方とも今年に入ってから(記憶では)当たってません。
当たっているだけ希望を持てますよ〜!ファイトー。

私はルーレットは1ヶ月に1回当たれば良いほうです。3月は1週間に2回も当たりました・・・。
スクラッチは1ヶ月に1回も当たらない方が殆どです。
私は今年に入ってからの方が当たるようになりました。去年は全く駄目でしたので。

  • 回答者:koko (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なんかランダムに選ばれているのでしょうかね?
私は今年に入ってから絶不調です。

確かにまったくあたりません。あそこまであたらないのは疲れます。

  • 回答者:ポイント (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ですよね?
私も最近、もうやるのやめようかな〜と思っちゃいます。
本当に当たらない。
なのでつまんない。

なかなか当たりません。
だから当たるとすごく嬉しいです。

次に当たるのはいつなんだろうなぁ

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

同じくいつなんだろう・・・・・。
最後に当たったときの感動をもう憶えていません(笑)

まったく当たらなくなりました。

  • 回答者:アンケート (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私もおなじく、まったく当たらなくなりました。
なぜこんなに違いが?

4月にそれぞれ1度づつ当たりましたが、今月はまだ当たりませんね。
以前はルーレットは月に4~5回位は当たっていましたが、不景気のせいでしょうかね。気長にやるしかないようですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

みんな当たってますね〜。
ちょっとショックです(笑)

私も両方とも、なかなか当たらないですね。
2ヶ月に1回当たればいい方かなと思ってます。
本当はもっと当たって欲しいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私はもう半年以上、どちらも当たってません。とほほ。
やはり運なのかな?元々くじ運悪いんで。

以前は週に1~2回どちらかが当たっていたのですが、
今は、月に1~2回しか当たらなくなりました。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それでも月に1、2回は当たってるんですねー。
うーむ。

運なんですかね。たま~に当たりますが。あまりに当たらないのでこの間、ルーレットの当たりを見逃しました。半年ぶりくらいだったのにな~
数日後にポイントの履歴で発見しました。

  • 回答者:運・・ (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

見逃したとは(笑)←失礼!
私も半年以上当たってません。運でしょうか?

スクラッチは昨日当たりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

スクラッチは元々当たりにくいのに、ますます当たらなくなりました。
きのう当たったのですか〜いいなぁ。

どちらも、なかなか当たりませんね。
まあ、それでも月に1〜2回は当たっていますから、まったく当たらないよりはマシだと思っております。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

月に1、2回当たるんですか?
私は前がそんなペースでした。ここ数ヶ月まったく当たっていません。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る