すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

こんばんは。
今日、同僚とスケバン刑事について話していました。
「俺は、南野陽子のやつが一番好き~」
「俺は南野陽子のエンディングの楽園のドアが好きで、今でもよく歌ってる」
あたしは、「浅香唯のやつの、中村由真が好きやったなぁ~」

なんて、話してました。
ところで、スケバンと言っても、全然悪そうじゃなかったですよね。髪も黒髪でしたし、メイクもしてませんし、強いだけで、見掛けは優等生でしたよね。

で、質問。
スケバン刑事好きでしたか?誰の話が好きでしたか?何か思い出あります?
最近ではあややもやってましたが。。。

4時過ぎには締め切ると思います。
では、(=´ー`)ノ ヨロシク

  • 質問者:ichi
  • 質問日時:2009-05-16 03:23:36
  • 0

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る