すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

◆アンケートです◆
芸能人に関する質問です。
1、お好きな「外国人タレント」を1人教えてください。
2、お好きな「二世タレント」を1人教えてください。
◆1、2に漏れなくお答え下さいませ◆

・「外国人タレント」--主に日本国内でのみ芸能活動を行っている外国人のタレント。

  • 質問者:ヒアルロンさん
  • 質問日時:2009-05-16 10:43:13
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございます。
集計が遅くなり申しわけありませんでした(^^;)
「二世タレント」の1位はぶっちぎりで「関根麻里」さんでしたが、わたしは磯山さやかさんと見分けがつきません。
千葉ちゃんのモノマネが始まってはじめて気がつく程度です。
みなさんの回答は以下の通り。

有効回答-108+1
【お好きな「外国人タレント」を1人教えてください】
  20名  ジェロ
  17名  ボビー・オロゴン
  15名  デイブ・スペクター
  14名  パトリック・ハーラン
  07名  ユンソナ
  06名  セイン・カミュ
  03名  ダンテ・カーヴァー マーティ・フリードマン BoA サヘル・ローズ
  02名  パンツェッタ・ジローラモ ビビアン・スー ローラ・チャン
  01名  alan インリン・オブ・ジョイトイ ウィッキー ダニエル・カール KONISHIKI
       リサスティッグマイヤー ソニン フローラン・ダバディー ケント・デリカット
       チャダ フィフィ アグネスラム ロザンナ
【お好きな「二世タレント」を1人教えてください】
  36名  関根麻里(うち 関根真理 1 関根まり 2)
  14名  佐藤浩市(うち 佐藤浩一 3)
  08名  松たかこ
  06名  宇多田ヒカル(うち 宇多田ひかる 1) 田村正和
  05名  中川翔子 松田翔太
  03名  緒方直人 香川照之 小泉孝太郎
  02名  石原良純 神田沙也加(うち 神田さやか 1 SAYAKA 1)東貴博
  01名  いまる 蟹江一平 関口宏 ダイゴ 高嶋政伸 長島一茂 中村橋之助
       野村萬斎 吹石一恵 船越英一郎 辺見えみり 松田 龍平 森山直太朗
       渡辺杏

1.ジェロ
2.関根麻里
どちらも観ていて好感が持てます。

  • 回答者:kenken (質問から53分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

1 パックン
2 緒方直人

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、サヘル・ローズ とても理知的で明るくていいですね
  とても苦労された方だそうです がんばってほしい

2、中川翔子さん 花丸で中川勝彦さんの娘さんだとしって
  えーーとおもってしまいました
  お父さんの七光りなしで がんばていると思います

  • 回答者:がんばっている二人 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.デイブ・スペクターさん
2.小泉こうたろうさんです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1,ジェロ
2,中川翔子(お父さんは中川勝彦)

  • 回答者:うん (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、ボビー
2、関根まりさん

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ジェロ 
2.佐藤浩市

  • 回答者:とくめい (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 ジェロ
2 宇多田ひかる

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、ボビーオロゴンさん
2、関根麻里さん
です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.デーブスペクターさん
2.高嶋政伸さんが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.デーブ・スペクター
2.佐藤浩市

デーブは日本人の心が読める外人と思います。

  • 回答者:Ayalous (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1, ボビー・オロゴン
2, 松たかこさん

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.パックン
2.関根麻里

です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ローラ・チャン 可愛いです。
2.緒方直人   演技がすごくうまいです。

  • 回答者:トクメイ (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.マーティ・フリードマン
肩書きはタレントではないのかな?ミュージシャン?おしゃべり結構面白いです。
もちろんギターも最高!

2.関根麻里
頭も良くて、おもしろい!

===補足===
自分だけ満足度がついていないのは、マーティ・フリードマンはミュージシャンの判定でしたか?
では変更して、パンツェッタ・ジローラモさん!この人のチョイ悪だけは許せるかっこよさ!

  • 回答者:あんざい (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

メガデスには呼ばれても戻っていないですもんねえ。

ごめんなさい~~。OKです。
コメント入れて、満足度入れ忘れてました(^^;;
両方カウントさせていただきます。

1、ボビー  あのしゃべり方がスキです。

2、いまる

  • 回答者:さんまちゃん (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.デーブスペクター
2.緒方直人
です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、パックンマックンのパックン
2、田村正和

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、BoA
2、松たか子

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、デーブ・スペクターさん
2、石原良純さん

です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①パックン・・話しがおもしろい

②関根麻里・・躾がよさそう・安心してみていられる

  • 回答者:主婦 (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.パックン(パトリック・ハーラン)
 後から習ったと思えないくらい日本語が上手いと思います。

2.関根麻里
 誰からも好かれるオーラが出せるというのは凄いなぁと思うので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1,デーブ・スペクター
2,関根麻里 です

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.デーブ・スペクター(頭が良い)
2.関根麻里(頭が良いし場の空気を乱さない)

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、ボビー
2、松たか子
です。
小泉こうたろうも好きです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんにちは♪

1、パックン
  最近、あまり見なくなってしまいました。

2、佐藤浩市
  年を重ねるごとにイイ男になってきました。

  • 回答者:トクメイ希望 (質問から46分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは~
浩市さんはわたしも好きです(。-_-。)ポッ

1、デーブ・スペクターさんです。
 日本人の奥様がいらっしゃる日本が好きな
 タレントさんだと思っています。

2、関根麻里さん
 お父さんも結構気を使う人ですが、麻里さんも
 気遣いができていて、誰にでも好かれるタレント
 さんだと思います

  • 回答者:木漏れ人 (質問から50分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 セイン・カミュ(最近、見ません)
2 佐藤浩市(JRAのCMで気に入りました)

  • 回答者:いたりあのちょうるいあわれみ (質問から52分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. セイン・カミュ (好きだったんですけど最近は見かけなくなりましたね。)
2. 佐藤浩市 (いまやお父さんを超えたのではないかと思います。)

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ジェロさんです。
2.松たか子さんです。

  • 回答者:おう (質問から60分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ジェロさん
  演歌をあれだけ歌いこなせるのは日本人からみてもやっぱりすごいと思います
2.関根麻里さん
  きっかけは父だとしても、タレントとして長くやっていけそうな才能があると思います。
  親しみやすさと育ちのよさの両方が感じられる稀な芸能人です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 パックン・・知的で面白くカッコイイ
2 松田翔太・・・クールな雰囲気でカッコイイ

  • 回答者:ぽぽ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、ボビーです。本当は日本語ぺらぺらなのに演技してるところが面白いです!
2、佐藤浩一さんです。 CMでも最近よくみかけますが素敵すぎます。あの分厚い唇がセクシーすぎてたまりません^^

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.マーティー・フリードマン
世界的人気バンド「メガデス」のギタリストをTVで見られるなんて・・・いい時代です。
2.関根麻里
嫌味がなく、誰にでも好かれそうなキャラ。頭も良くて好感が持てます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、フィフィさん(エジプト出身の)
2、蟹江一平さん(蟹江敬三さんの息子)

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 セイン・カミュ
2 松田翔太 松田優作さんの息子の弟の方です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.セインカミュ
2.佐藤浩市

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ジェロ
2.松たか子

です。1は歌が上手くていいですね。下手な歌手よりいいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ボビー・オロゴン
2.野村萬斎
です。

  • 回答者:mobi (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1パックンです。知的なところが好きです。
2小泉孝太郎さん。端正な顔立ちで演技も上手いので。

  • 回答者:め~たん (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 デーブ・スペクター
2 香川照之さん

  • 回答者:ゆみ (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、 セイン・カミュ
2、神田さやか
 です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、ジェロ
2、宇多田ヒカル

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ジェロさん
2.関根麻里さん

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ケント・デリカットさん
  最近お見かけしないような…
2.船越英一郎さん
  ドラマのちょっと3枚目っぽいところが楽しい
です。

  • 回答者:二世さん多いですね (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 ジェロ
2 松田翔太

ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1=デーブ・スペクターさん。
2=関根麻里ちゃん。

  • 回答者:f22 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1ボビーオロゴン
2関根麻里

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、ユンソナ
2、関根麻里
です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、デーブ・スぺクタ―さん
  ただの軽薄なアメリカ人・・・・と思っていたのですけど、この前奥さまの京子・
  スぺクタ―さんがインタビューに答えていて、すごく良いご夫婦だなと思って。
  思いの外性格の可愛いダンナさんでした。

2、関口宏さん
  佐野周二さんの息子ですが、孫で関口さんと西田佐知子さんの息子・三世タレント
  関口知宏さんも好き。パパ関口さんの東京フレンドパークやサンデーモーニングも
  欠かさず見てますが、息子知宏さんの「列車縦断鉄道乗りつくしの旅」という番組
  大好きでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

鉄道の旅はなかなか楽しかったですね~。
ちょっと汗っかきなのがたまに傷ですが、人柄の良さがにじみでてました。

1、ジェロ…歌がうまい
2、香川照之・・・演技がうまい
だからです。

  • 回答者:くーこ (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

外国人タレントでは「KONISHIKI」が一番好きです。チャーミング。
二世タレントでは「小泉孝太郎」と言いたいけど彼の父上は政治家なので却下ですよね?
では「田村正和」です。渋く決めてみました。

  • 回答者:moon (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あっ。うっかりしてました。
小泉純一郎は政治家でした( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
お父さんより、孝太郎のほうが好きだなあ。。。

1.パックン あんなに男前で頭がいいとは!
2.佐藤浩一 お父様の三国連太郎さんもセクシーですが、
        佐藤浩一さんも年々素敵になっていきます。

  • 回答者:るり (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

連太郎さん、昔の映画をみるとすっごくセクシーと言うか、今時の草食男子とはくらべものにならない濃~いオーラがぷんぷんしていて悩殺されます。。。

1.ユンソナ
2.佐藤浩市
この二人ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.サヘル=ローズさん。滝川クリステルさんのコピータレントみたいですが、22歳であんなに落ち着いた女性はそうそういないでしょう。
2.渡辺大&杏の兄妹。特に杏さんはモデルとして有名です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

【お好きな「二世タレント」を1人教えてください】なので
どちらかおひとりに絞ってくださいませ。

1、オードリーヘップバーン  知的な顔が憧れです。
2、関根麻里   理想の娘像です。

===補足===
あ~ごめんなさい
外国人で好きな人と聞いて、もうダントツでオードリーなので、
質問をきちんとよみませんでしだ。粗忽者ですので笑ってやってください。

答えは「ジェロ」です。
今風の若者で、しかも外国人なのに、演歌の心をきちんと理解してうたっているので、
今一番応援したい人ですね。

  • 回答者:トク メイ (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

・「外国人タレント」--主に日本国内でのみ芸能活動を行っている外国人のタレント。
ということですので、「1」は補足をお願いします。

補足ありがとうございました♪

1、 ボビー
2、 関根麻里さん

  • 回答者:ななみ (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ジェロさん
2.関根麻里さん

どちらも、好感度が高いですよね。

  • 回答者:匿名ちゃん。 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 ボビーさんしかいません。
2 最近では関根麻里さんです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、ユンソナさんです。
2、松たかこさんです。

ユンソナさんの、ナチュラルな雰囲気大好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 ボビーさん。
2 松たか子さんです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1予想ガイ(ソフトバンクのお兄さん)

2しょこたん

  • 回答者:ぽいぽい (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ダンテ・カーヴァーさんですね。

1、お好きな「外国人タレント」を1人教えてください。

ボビーオロゴンです^^
計算されつくしたキャラが、逆におもしろいです^^


2、お好きな「二世タレント」を1人教えてください。

関根麻里ちゃんです。
あの嫌みのないキャラクターは、父親譲りですね^^

  • 回答者:qwerty34 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ジェロさん
歌も日本語もうまいです。

2.関根麻里さん
好感がもてます。

  • 回答者:とく子。 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 デーブスペクター(意外と日本語の勉強を毎日している)
2 田村正和(田村正和のお父さんは、有名な俳優さんです)

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

阪妻の息子さんですね~。

1.ウィッキーさん
 ワンポイント英会話はいつも見ていました。
2.関根麻里さん
 若いのにものすごく気配りの出来る人だとおもいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女性なら、ユンソナ、男性ならジェロさん
二世タレントは女性が関根麻里、男性は田村正和
これでいいですかね?
2人ずつ上げたら、反則だったでしょうか?

===補足===
すいません、そうでしたね
男女別に1人ずつかと勘違いしました
外国人の方でしたら、ユンソナさん
2世さんは田村正和さんですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

【1人教えてください】なので補足お願いします<(_ _)>

補足ありがとうございます♪

1.デーヴスペクター
2.石原よしずみ

どちらもいろいろ突っ込まれキャラですが憎めないです。

  • 回答者:とくめい (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、ローラ・チャン
2、関根麻里
です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.インリン・オブ・ジョイトイ
2.吹石一恵

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

吹石一恵さんをテレビで見るたびに「10.19」を思い出してしまいます。
最近はCMにも出ているのでもうたいへんです。

1・・・ジェロ(日本を愛する姿が美しいです^^)

2・・・ダイゴ(天然で面白いし、イケメン☆)

  • 回答者:ひよこ (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ジェロ
日本語上手いし歌も上手い。
2.佐藤浩市
年取ってきてからの方がいい感じになってきた。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ボビー・オロゴンが好きです。
わざとらしい日本が面白いです。
2.佐藤浩一が好きです。
実力があり、親の七光りではないと思います。

  • 回答者:きぶらく (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、パンツェッタ・ジローラモ
2、関根麻里

  • 回答者:山道 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ボビーオロゴンさん
2.関根麻里さん

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、ビビアン・スーさん(最近出てない・・

2、松田 龍平さん(優作二世

  • 回答者:草食 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ビビアンは今年日本に来てますよ~
少し前にマネジメントが吉本興業になったんです。
吉本の「沖縄国際映画祭」で中国映画『If You Are The One 』の舞台挨拶してました。

1アグネスラム
2長島一茂

  • 回答者:tt (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ユンソナはかなり交換持てます。
関根麻里サンはまっすぐに育ったーって感じで好きです。

  • 回答者:サラ (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 セイン・カミュさん
2 田村正和さん
です。

どちらも味のあるいい男だと思います。

  • 回答者:さくら (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、ソニン(帰化してませんよね?)
2、中川翔子さん。関根麻里さんもですが
  親とは関係なく確かな実力を持っているのがいいです

===補足===
確かソニンって
「私は日本人でも韓国人でもない。私は在日だ。」
と以前言ってました。
ただ、かなり前の話なので帰化した可能性もあるかと思ってちょっと心配しました。

  • 回答者:ネットサーファー (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ソニンは在日を公言してます~気化してません。
いわゆる「外国人タレント」って感じもしないんだけど、立派な「外国人タレント」ですねえ。

1:ジェロです。カッコいい~。
2:関根麻里ちゃん。
可愛くって愛嬌があって気を使って素晴らしい女性なので大好きです。
服装もいつも可愛くって憧れてます。
笑顔が最高です。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ダニエル・カール
2.東貴博

  • 回答者:鉄器 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、最近はダンテ・カーヴァーさん ソフトバンクのCM好きなので。
2、宇多田ヒカルさん 彼女の音楽が好きです。

  • 回答者:藤圭子 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1:わたしは、alanさんが好きです。
中国は四川省美人谷の出身、美しすぎます。

2:わたしは、辺見えみりさんが好きです。
西郷輝彦さんと辺見マリさん、完全二世です。

  • 回答者:じゅん (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ユンソナ
韓国人は、日本人に似てるので、いいですね。
2.松田翔太
細マッチョのCMにはまっています。

  • 回答者:ポポ (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1  .ジェロさん ですね。

2  田村正和さん ですね。  古くてすいません。

  • 回答者:うどんだいすき (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ダンテ・カーヴァー
2.松田翔太

意外と外国人タレントって思いつかないもんですね。
私はこの方とボビー兄弟しか浮かびませんでした。

  • 回答者:ゆう (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 チャダ(インド人もびっくり?)
  最近また、日本で歌を出してますね。
  ジェロに触発されたらしいです。
2 関根麻里ちゃんです。
  嫌味や自惚れもなく、頭の回転がいいです。

  • 回答者:クエンさん (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

チャダ!懐かしいですね。

1 マーティーフリードマンさん
 元メガデスのギタリストですが日本語が上手で演歌好き(特に都はるみさん)っていうところが気に入ってます
2 佐藤浩市さん
 トレンディドラマに出てる頃から好きでした

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ヒデとロザンナのロザンナさん。ヒデの没後も日本に残って、女手ひとつで子供たち
 を育て、日本語もお上手だから、努力家なんだと思います。

2.歌舞伎の中村橋之助(父は人間国宝の歌舞伎役者・中村芝翫)。根っからの芝居好
 きなところに好感が持てます。

  • 回答者:SO=DA (質問から22時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

よみ~がえ~る、あい~♪

1 ボビーオロゴン
 最近日本語がうまいとつっこみを入れられてあたふたしている様子が面白いです。

2 関根麻里
 かわいいです。明るくて、好感が持てます。父親の関根勤と一緒に出ている場面が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.パックン
2.関根真理さんです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 デーヴスペクター
2 宇多田ヒカル

ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 ジェロ

2 森山直太朗

どちらも歌手できめました

  • 回答者:とくめい (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、ビビアン・スーさん
2、SAYAKAさん

SAYAKAさんは、流石、松田聖子さんの遺伝子を受け継いであるだけ可愛いです!

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今は、神田沙也加で活動しているようですね~

Ⅰ、リサスティッグマイヤーさん。かわいいですね

2、佐藤浩市さん、演技がいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、BoAです。
2、宇多田ヒカルさんです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1ユンソナさん
2関根麻里さん

2人ともさわやかで可愛くて好きです!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、フローラン・ダバディーさん
  ちょっとえらそうに発言するイメージだけど、いろんな顔を持ってるので。
2、佐藤浩市さん
  香川輝之さん
  松たか子さん 
  みなさん二世を感じさせない実力があって、魅力的なので。

===補足===
失礼しました。訂正します。

2、香川照之さんにします。
名前の漢字も間違ってました。

  • 回答者:ww (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すいません
【1人教えてください】というアンケートなので「2」は一人にしてください。
お時間のあるときに補足をお願いします。

補足ありがとうございます。
香川さん、私も好きです♪

1.BoA
2.松たか子

  • 回答者:54h (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、ボビー 面白い

2、関根まり ナチュラル

  • 回答者:ボブ (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、ボビーオロゴン
2、関根麻里

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Ⅰ イラン出身の女優さん サヘル・ローズさん 1985年10月21日生まれ。 80年代のイラン・イラク戦争の空爆で400人いた故郷の町が全滅し たった一人の生き残りになり 救出してくれた女子大生の養子として引き取られ 93年 母の婚約者を頼って母子で来日し 虐待や公園でのホームレス生活やいじめを経験しても 濁らない 強い人 です。 Ⅱ 佐藤浩市さん 演技に 切れが ある。

  • 回答者:NOW SOODING (質問から2日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、デーブ・スペクター 面白いです。

2、関根麻里 嫌味がないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ジェロ
2.関根麻里
ですね。
ジェロは演歌が上手いですし、関根麻里さんは頭が良さそうで好感が持てます。

  • 回答者:コペン (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、パックンマックン の パックン
2、中川翔子さん

  • 回答者:匿さん (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1,ジェロ
2,小泉孝太郎

  • 回答者:答えます (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ボビー・オロゴン
2.宇多田ヒカル

  • 回答者:ほり (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る