すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今放送しているアニメ作品の中で「このアニメの曲は良いぞ!」というアニソンはなんですか?
OP・ED曲どちらでもOKです。 アニメ作品と曲のタイトルを回答してください。
放送期間中に流れた曲を対象にしておりますので、長く放送しているジャンプ系のアニメ作品にように、今まで流れたいろんなOP・ED曲の中から選んでもOKです。

※放送終了や再放送のアニメ作品は評価の対象にはしません。

===補足===
今放送しているアニメ作品の曲から選んで回答をお願いします。
放送終了や再放送のアニメ作品の曲は評価の対象にはしません。 
その場合はハート1にさせていただきます。

  • 質問者:ドジっ娘バンちゃん♪
  • 質問日時:2009-05-17 02:57:28
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

どうも多くの回答ありがとうございました。

ワンピース「Share The World」(東方神起)
http://www.youtube.com/watch?gl=JP&hl=ja&v=FenyxNCLLrI

ノリノリで意外に大人向けな所がいい。
歌詞はちゃんとワンピースを意識しているし。

===補足===
今放送しているなら今迄の曲でもいいんですね!
だったらこれ。
http://www.youtube.com/watch?v=qowIoot-RA0&feature=related
これぞワンピース!だし。
声優人が歌ってるバージョンにしてみました♪

  • 回答者:チョッパー (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

シャングリ・ラのOP「キミシニタモウコトナカレ」
パンドラ・ハーツのOP「Parallel Hearts」

が、現在放送中の中で好きです^^
シャングリ・ラは、EDも結構好きです♪

  • 回答者:そーだちゃん (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

銀玉
で、曇天が好きです。

  • 回答者:花てまり (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

けいおん!のED Don't say "lazy"

が最近のお気に入りです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バスカッシュ!!のfreeです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「忍たま乱太郎」のエンデイングです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

「忍たま乱太郎」のエンデイング曲は多いです。 曲のタイトルはなんですか?

好きな曲のタイトルの回答がなかったので、誠に恐縮ですが、ハート3にさせていただきます。

今放送している「鋼の錬金術師」のOPです。

  • 回答者:匿名です (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「鋼殻のレギオス」のOP曲、
『Brave your truth』(Daisy×Daisy)が格好良いです★

T.M.Revolutionをプロデュースした浅倉大介さんプロデュースで、
歌っているMiKAちゃんは、水樹奈々さんの実の妹さんです♪

↓曲がフルコーラスで聴けます♪
http://www.youtube.com/watch?v=3SgYHhUr_pU

  • 回答者:海王星りり (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

『バトルスピリッツ』のオープニング曲

ミッチーの「GO AHEAD!!」^^

ミッチーが好きなので♪

  • 回答者:バトスピ (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

犬夜叉のOP V6のCHANGE THE WORLDです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

放送終了のアニメ作品は評価の対象になりません。 現在放送されているアニメ作品から選んでください。

放送終了のアニメ作品は評価の対象になりませんのでハート1にさせていただきます。

シャングリ・ラのOP
鋼の錬金術師のOP(現在放映中の方)

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

NHKの土曜18時からのアニメ
メジャーのOP曲です。
木村カエラなどが歌っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破のアニメソング
残酷な天使のテーゼ
集結の園へ
あたりですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

失礼ですが、まだ公開されていないアニメ映画ではなく、今放送しているアニメ作品で回答をお願いします。

今放送されているアニメ作品を対象にしておりますのでハート1にさせていただきます。

HUNTER HUNTERのおはようです。本当にいい曲でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

HUNTER HUNTERは放送終了していますよね? そちらでは、まだ放送されているのですか?
今放送しているアニメ作品限定です。 放送終了や再放送のアニメ作品の曲は評価の対象にはしません。
お間違いならば、回答を変更してください。

放送終了のアニメ作品は評価の対象になりませんのでハート1にさせていただきます。

ピーヒャラ、ピーヒャラの「ちびまる子」ちゃんのアニメソングは良いです。
また、エンディンブ曲の「アララの呪文」もそれ以上に良いですよ。
落ち込んだ時には最高です。

  • 回答者:麻紀 (質問から13時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

獣の奏者エリンのOP、割と好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日からマ王!(第三期)

吉田旬吾さんの「世界よ笑え」「Going」が良いと思います。
アニメと合っているし、何より声がいいです。

  • 回答者:むぅぅ (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「東のエデン」オープニングのOASIS「FALLING DOWN」がとても良いです。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「鋼殻のレギオス」のオープニング。

  • 回答者:54 (質問から19時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家庭教師ヒットマン リボーン! 
のオープニングです。

  • 回答者:匿名さん (質問から19時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日曜日の朝7時「ヤッターマン」のED「勝つんだ!」です。
作詞・作曲は、はなわです。

  • 回答者:ドロンボー (質問から20時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鋼の錬金術師のオープニング曲です。
題名は忘れましたが、 YUI が歌っています♪

アニメにとてもよく合っていて、いい曲ですよ^^

  • 回答者:20代女性 (質問から23時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ワンピースのオープニングが好きです。

===補足===
Share The World でお願いします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ワンピースのOPはたくさんあります。 その中から好きな曲のタイトルをお願いします。

Share The World 確認しました。

ドラえもんのオープニング曲、
「夢をかなえてドラえもん」です。
CD買っちゃいましたもの。

  • 回答者:なんてステキな (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る