すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

最近できた彼氏に「エッチなキスの練習をした方がいい」と言われました。

聞くと、もっと舌を絡めたり、吸いつくような感じでキスしてほしいそうです。

彼のキスは彼が完全に主導権を握っていて、あまりこちらが動く余裕がない事も多いし、余裕があっても、あまり動かず、受け身でいる方が彼は好きなんだと思ってました。

今まで付き合った彼氏とは、彼の動きに合わせて自分も少しは舌をだしたりしてました。
それだけでは男性は不満足なのでしょうか?

それとも人それぞれなのでしょうか?

いい歳をしてあまり男性経験も少ないので、バカみたいな質問ですが、教えて下さい。

• 質問者:ふぁ
  • 質問日時:2009-05-17 11:14:06
  • 7

並び替え:

私がしてエッチなキス、上手いキスと言われた方法ですが。
自分が動かないと(無理やりにでも)そう思われないかなぁ。

相手の舌が動く→自分の舌を相手の舌にくっつけて同じ動きをする。
相手が自分の口の右、自分も口の右に、左上下も同様
そのうちぐりんぐりんと絡むので。

文章だと難しくてすみません。がんばってくださいねー。

• 回答者:はう (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

失礼ながら、その彼氏はあなたを完全な遊び相手だと思っているようですね。キスの仕方なんて別に練習する必要もないです。大体、誰と練習しろと言ってるのでしょうね。お大事に。

• 回答者:キス魔 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

貴女に性的なものを強く求めたりしていますね。
舌を絡めたり吸い付くようなって.彼本人の興奮が強まるんですよ。
それを求めて言うのですから.ちょっとどうかなと考えます
たしかにkissは上手な人とか下手な人って分かりますが.自分が大事にしている相手ならそんな事までは求めないですね。

• 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度

いい歳をしてあまり男性経験も少ないので、バカみたいな質問ですが
そんなに経験があっても困るでしょう彼は変態では有りませんか男性の皆がそうではありませんよ。

• 回答者: (質問から37分後)
  • 1
この回答の満足度

私は興奮しますよ。
人それぞれです。

しかし、練習しろとまでは言わないですね。

• 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 1
この回答の満足度

人それぞれのことだと思いますし
練習って、どうやってするのでしょうか?
彼氏さんは
思ってることをストレートに言ってしまう人なのかもしれませんが
私はふぁだんは今のままでよいような気がしますが…?

• 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 1
この回答の満足度

そんな事言う彼氏が変です。
そんなもの練習するもんじゃないです。

• 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度

人それぞれだと思うし、そのときの気分で違うと思います。
いつも同じだと、変化がほしくなります。

• 回答者:金 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度

何もリアクションがないと、仕方なく相手をしているといった感じに思え、気持ちがちょっと覚めちゃいます。取り敢えずは、相手がしている動きを真似てお返しをするといいと思います。

• 回答者:きくす (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度

きっと彼氏も自分が貴女にするようにもっと熱い情熱的なKISSを求めているんだ思います。
私たちはお互いの上唇・下唇を交互にすいあうようにKISSをします。時に絡ませ、はぐきに舌をのばししはぐきそ沿って舐めたりしますよ。
KISSだけでとろけそうになります^^
さて、本題ですが、男性も女性も人それぞれだと思います。付き合い始めて最初のKISSであまりに濃厚なKISSをしないでしょ?段々回数を重ねると相手の癖もわかってきますし、もっとずっとチュウしていたいと思ってくるものです。
KISSの相性もありますからね。Hもひとそれぞれなのと一緒でKISSもそれぞれですよ^^;
最後に、きついことを言いますがそれがだめで文句をいうちっぽけな男ならさっさと別れた方がいいですよ。

• 回答者:お幸せに^^ (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度

「練習した方がいい」というのは、貴方に情熱的に大胆に興奮するようにして欲しいからだと思います。
彼が好きなら、もっと大胆に舌を入れたり絡めたり、唾液を入れたりできるはずです。
好きなら、チャレンジ!
キスの素晴らしさを味わって!

• 回答者:キキ (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度

この彼の気持ちは、少し分かるような気がします。
実際とろけそうになるKISSってあるんですよね。
不満足とか言うのではなく、あなたともっと、そう言う思いを一緒に
分かち合いたいのだと思いますよ。

どれくらいKISSをしてから、彼はこんなことを言ってきたのかはわかりませんが、
彼が望んでいるのであれば、試してあげればどうでしょうか?

• 回答者:めんた (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度

それは、以前付き合った女性を思い出しているのでしょう。
練習?他の男性としろ!と言っているようにも聞こえますね。
個人的には相手との相性というか、相手によって自分が変わる気がします。頑張ってするようなことではないと思いますよ。

• 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 3
この回答の満足度

誰しもに当てはまらないとは思いますけど、現在の彼氏が求めているのだったらあわせてみてもいいと思いますよ。
自分はどちらかと言えば受身なほうが好きですけど。

• 回答者:sooda (質問から6時間後)
  • 2
この回答の満足度

練習しろってどうやってするの?って思いました。
人それぞれだと思いますよ。人によって違いますし。
彼とするときに教えてもらったらどうでしょうか。もっと舌絡めてほしいと感じたら、彼にそう言ってもらいながら、したらいいと思いますよ。
私も最初のほうは、彼に教えてもらいました。

• 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 2
この回答の満足度

流れを止めないで 相手に 追いかけるような 感触のつもりで いったらいいと 思います

• 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 3
この回答の満足度

キスの仕方って人によって様々だと思いますし、まずエッチなキスの定義が分からないんですが。。。
人によってはあまり積極的でないほうが良いという人もいますし、彼が言っているような『エッチなキス』をすることで、『遊んでる』と思われることもありますよ。

他の方も書いておられましたが、『キスの練習』なんて聞いたことがないですし、もしするとしたらパートナーとしかしませんからね、普通。

なのでそういうキスをしたいと思うなら、一度彼氏にご教授願うしかないと思いますよ。

• 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 2
この回答の満足度

20代男性ですが人それぞれだと思います。

僕はディープキスがあまり好きではないですし、軽く何回もキスした方がいいですので。

どうしてほしいかはその彼氏さんにしか分からないのでどうしてほしいのと聞いた方がいいと思います。

練習もできるものではないですしね。

この回答の満足度

エッチなキスなんかできねーほーがいいーーー

• 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 4
この回答の満足度

とっさに思ったのが、キスって相手がいないと練習しづらいですよね。
「じゃあ一緒に練習しよう」と言って、彼に確認しながら、たくさんキスをしたほうがいいかなと思います。
きっと彼にとってもうれしいんじゃないでしょうか。

• 回答者:きす (質問から11時間後)
  • 3
この回答の満足度

エッチなキスの練習と言われても・・・
困りますよね。
そんな事言ったら、こちらが木っ端ずかしくて恥ずかしくて
出来ればですが、ちょっと少し引いてみては?
正直、変ですよ。

• 回答者:やまぶどう (質問から11時間後)
  • 2
この回答の満足度

エッチだと感じるキスは、人それぞれでしょう。
私は、感触を確かめるようにキスするのが好きです。

「練習したほうがいい」という言葉どおりに言われたのなら、
要求する割りにずいぶん突き放した物言いですね。
(彼氏さんの性格や、普段の言動がわからないので
私の正直な感想です)

ふぁさんから彼氏さんに「練習しよう」とお願いしてみるのはどうでしょう。
どんな感じか、どうするのか、どうして欲しいのか、言い合いながらキスするのも
セクシーですよ。

• 回答者:73 (質問から12時間後)
  • 2
この回答の満足度

私もHな激しいキスが大好き。
相手の女性があまり慣れてない時は、
「もっと舌を使って」とか、指導(?)してしまいます。
ラブホ入って20分はキスの嵐。
女性もそういうキスに慣れてくると、キスだけで
アソコがビショビショとか、時にはいってしまいます。

• 回答者:きすま (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度

「エッチなキスの練習をした方がいい」 とは一言では言えませんね。
でも好きな彼が望むなら、そうしてあげるのが一番ではないでしょうか。
好きな人のためには、何でもしてあげる 感じですね。

ちなみに私は、あまり激しくもなくシンプルでもない
舌を絡める感じが好きです。これで感じてきます。

• 回答者:Aya (質問から2日後)
  • 2
この回答の満足度

というかそんな言葉を発する男性は嫌いです。。。すみません。
私は人それぞれだと思います。

• 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 2
この回答の満足度

難しい勉強を出されましたね。

私は30代の女性ですが、

私も分からない方です。

それって、男性が教えてくれるものだと思ってました。

彼にこんな感じでいいか、実践してもらって教えてもらうのが一番ですよ。

• 回答者:愛 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度

相手によりけりで、
軽いほうがいい人、ディープな方がいい人、舌を使いまくるほうがいい人、
逆に使わないほうがいい人、唇をなめられることにエッチを感いる人。・・・
本当にまちまちです。

エッチな・・と一言で言われても、舌を出せばいい・というものでもありませんし、
相手がエッチと感じるかでしょ?かなり難しいです。

舌を出せばいい・・・と思っているなら、間違いですが、
自由にしていいと思います。

• 回答者:いろいろだから (質問から7日後)
  • 2
この回答の満足度

ただ単に、貴方の彼氏がエッチなプレー(欲求)を望んでいるだけでは?
別に舌をからませたりしなくても、普通のキスで十分だと思いますが・・・。

• 回答者:soodaちゃん (質問から7日後)
  • 5
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る