すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

作ってもらう立場の方は、朝ごはんには和食・洋食どちらが食べたいですか?

  • 質問者:朝ご飯は?
  • 質問日時:2009-05-19 06:46:07
  • 0

並び替え:

和食です。
和食のほうが「朝食」という感じがします。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

洋食が食べたいです。 トーストとスクランブルエッグとベーコンがあればいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

和食です。
朝食は、ご飯、味噌汁、卵焼きがいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

和食ですね。
ご飯と納豆と味噌汁くらいでいいですから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

和食です。洋食は好きじゃないです。好きだといえばパスタとかくらいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

和食が食べたいです。
ご飯とみそ汁と漬物があればいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

和食です。
白いごはんは元気がでます。

  • 回答者:答えます (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

絶対に洋食ですね!
朝からご飯は正直厳しいです・・・
パンとコーヒーでいいですし楽だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーヒーが飲みたいので洋食がいいです。
作ってもらえるなんて想像しただけで幸せ。
うちは朝食は各自セルフサービスです。

  • 回答者:とくめい (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

和食ですね。
あっさりしていて食べやすいです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

和食です。
温かいごはんとみそ汁が食べたいです。
だれか、作って下さい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

作ってもらえるならどちもわがままはいいませんが、和食がいいかな~。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

米が嫌いなので、洋食がいいです

パン食べたいですね

  • 回答者:h (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

和食もいいけど朝から食べすぎの恐れがあるので洋食がいいです。
パンとコーヒーだけ。朝はなるべく軽く済ませたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

和食がいいですね。
ご飯・味噌汁・しゃけ・卵焼き・のり・納豆があれば、元気もりもり。
朝からガッツリ食べすぎですね。

  • 回答者:食べ過ぎ注意 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「和食」です。

作っていただけるなら、贅沢は言いません。

ご飯に味噌汁、納豆にお漬物でお願いします。

  • 回答者:朝はパン (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

実家に帰った時など
洋食が食べたいですね
パン・コーンスープ・オムレツなんかがいいなぁ

最近、お米の硬さが気になるようになったので

  • 回答者:ねこうさぎ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

和食でしょうか。ご飯と焼き魚とのり、味噌汁はいいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

作ってもらったことなんかないので、味噌汁に卵焼き、漬物納豆焼き魚・・・・、のり、しらすおろしの和食です。

  • 回答者:1度でいいから作って (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろん 和食です。
我が家では 「パン」 は主食とは認知されておりませんので。
「パン」 はお菓子という感覚です。

  • 回答者:間食はパン (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

洋食が食べたいです。トーストと野菜スープだと嬉しいです。

  • 回答者:とくた (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

和食がいいです。
白いご飯に味噌汁・・この光景は日本の朝の定番です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらでも構いませんが、ご飯のおかずにハムエッグというのは勘弁してもらいたいものです。シリアル+ヨーグルト+果物+紅茶というのもいいです。これは洋食でしょうか。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

和食が良いです、おかずの種類が多いので

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

和食です。味噌汁が出てくると嬉しいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

和食がいいですね。
理想です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

和食です。
ホテルなどで朝食を食べる時は
ご飯・味噌汁のセットは必須です。
いつもはゆっくり食べる時間がなくて菓子パンばっかりなので。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それはもう「和食」です。
ごはん
味噌汁
玉子焼き
ほうれん草のお浸しオカカ乗せ
焼き海苔

  • 回答者:これでしあわせ^^ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんと言っても和食ですね。
ご飯、味噌汁、のりや小魚の佃煮があれば十分です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

和食です。

ごはん、味噌汁、焼き魚、のりなどの旅館の朝ご飯が理想です。

  • 回答者:なかなかね・・・ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

絶対に和食。
お米・味噌汁・納豆・海苔・漬物が揃うと完璧です。

  • 回答者:得匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

作ってもらう立場なら、和食が食べたいです。

ほかほかの炊きたてご飯、おみそ汁、梅干し。
おひたしと焼き魚があれば、一日元気が出そうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

身体に良いと思うので、和食です。
パンからご飯に代えて、中性脂肪が減りました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

和食でごはんとお味噌汁。

  • 回答者:匿名です (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらでも。。

でもそう思ってますが、たまぁの旅行で朝食バイキングに和食メニューもあると嬉しくなります。
白米に味噌汁に漬物に納豆に海苔に…。
結局のところ和食を欲してるようです。。

  • 回答者:満腹。 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

洋食です。
パンと牛乳とヨーグルトになれてしまいました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

和食が良いです。
お粥・味噌汁・漬物だけあれば十分です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

和食が食べたいです。

ごはん 味噌汁 納豆 焼き魚 みたいにシンプルな感じがいいです。

実際はコンビニのパンばかりですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

和食が食べたいですね
味噌汁・焼き魚を希望します。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

和食が食べたいです。

  • 回答者:k (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

作ってもらうなら、本格和食がいいね。

  • 回答者:? (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ご飯と洋食系のおかずが食べたいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

和食の方がいいです。
お米を食べないとなんか食べた気がしないです。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

和食の方が良いです。
和食の方が力が入ります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

和食がいいです。
ご飯とみそ汁と漬け物と卵焼きか焼き魚とほうれん草のおひたしがあったらうれしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

和食が食べたいです。

白いご飯にお味噌汁…日本人のありがたき幸せです♪

  • 回答者:♪♪♪♪♪ (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る