すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

では、作る方の立場の方は、朝ごはんは和食洋食どちらがいいですか?

  • 質問者:朝ご飯は?
  • 質問日時:2009-05-19 06:47:50
  • 0

並び替え:

洋食がいいです。

食べるのは和食がいいですが、洋食のがラクですね;
パンはもう出来てますから、ジャムやバター塗ったり、
トーストにしたりと時間も短縮出来ます。

  • 回答者:ひよこ (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

作るなら、洋食がラクです。トーストとコーヒーでいいから。
でも、自分が和食の方が好きなのでタイマーでご飯を炊いてますけど・・・。
プラスふりかけ?ならラクかな。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

和食の方が楽ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

洋食がいいです。
コーヒーをいれてトーストを焼くだけですから。
作るのも食べるのも朝は洋食がいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

楽なのは洋食ですが
栄養のバランスとか考えると
面倒でも和食の方がいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

和食です。
簡単なおかずばかりですが・・・。
ごはんを炊いてお味噌汁を作るのは毎日のことですので気になりません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分で作っているから、一応洋食だね。

  • 回答者:? (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

和食を作りたいです。

  • 回答者:222 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

洋食を私だけ作って食べてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

洋食です。
パンとコーヒーです。
楽ですから・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

洋食です。
朝はパン、コーヒー、ヨーグルト、果物で
各自で用意して食べます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

洋食です。
パンと牛乳だけ出して楽をしたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

洋食でしょうか。。
パンを焼いて、目玉焼きとソーセージを一緒に焼くくらいでいいので。。

和食でも上記のパンの部分をご飯にするだけでいいなら楽ですが、そうはいきませんもんね(汗)

  • 回答者:辛いよね。 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

和食です。
お魚を焼きながら、みそ汁を作り、
箸休めの佃煮、納豆を出せば良いのですから
簡単です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

和食を作りたいです。

  • 回答者:匿名です (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

和食をつくりたいです。
和食の方が種類があるので、前日とダブらなくて済みますから。

  • 回答者:みっちぇる (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

作るなら、洋食が手早くできて楽なので、いいです。

トースト焼いて、コーヒー煎れて、ヨーグルトにします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

洋食の方が、ラクチンそう。
ワンプレートですむから、洗い物も少なくてすみそうですよね~

  • 回答者:らく (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ご飯とお味噌汁を用意して、焼き海苔・納豆・梅干が理想なので、「和食」です。

  • 回答者:おかずは共皿でいいね (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

洋食です。
簡単につくれるので、楽です

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

和食です、毎朝食べているので

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

和食です。慣れると楽なんですよ。

  • 回答者:とくこ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

和食がいいです。
腹のもちかたが違います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

洋食です。
パン焼いて、ヨーグルトやウインナー焼くだけなので。

  • 回答者:にぽ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

菓子パンをかじってもらう洋食です。

  • 回答者:スープ作る? (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

洋食。トーストにコーヒーが、準備が簡単なのでいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

断然に洋食ですね。
トーストにコーヒーにサラダだけなので、準備が簡単です。

  • 回答者:bb (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

和食です
ご飯・味噌汁・大根おろし・魚・卵焼き

同居に向けて日々奮闘
朝からパンじゃ、力が出ないと言われました

  • 回答者:ねこうさぎ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「洋食」です。

トースト、や調理パンとコーヒーにサラダを
用意してます。
これって、洋食になるの?

朝は時間がなくて忙しいので簡単に
できるもので済ませたいです。

  • 回答者:ドーナツ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

洋食の方が良いです。
和食は何かと手間がかかります。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

洋食です。
パンはトーストするだけ。コーヒーにミルクたっぷり入れて、ヨーグルトを冷蔵庫から
出すだけの超手抜き料理です。朝は時間ないので楽したいのです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

洋食です。

和食は、手間がかかるうえ、せっかく作ったのに、「食べれん、いらん」と
残されたときには…もう!!と思ってしまいます。

  • 回答者:言いそうな旦那持ち (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

洋食です!!
パンに目玉焼きにサラダに・・・
和食より楽です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

作る立場なら、
トーストに目玉焼き(スクランブルエッグ)にコーヒーで
洋食がいいですね。

でも現実は、旦那が朝は和食はなので
ご飯に、焼き魚に味噌汁ってかんじです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

洋食です

パンなら用意が簡単です

洗いものも少ない

  • 回答者:あ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

和食です。
朝食は決まっているので、繰り返せばいいので、簡単です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

洋食です。
簡単なので・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

和食はごはんさえ用意しておけば
あとは楽なので和食ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

洋食です。
簡単なので。
和食でもお昼のお弁当と全く同じメニューで満足してくれるなら
いいんですけどね。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

洋食です。
パンだったらあとは楽ですし。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

洋食の方が楽でいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

和食です。洋食は作るのも大変ですし、メニューが浮かびません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ご飯ですね。
納豆と味噌汁と昨日のおかずくらいでいいので

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

洋食のほうが簡単そうでいいですね。
うちは和毎日食ですけど。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

洋食ですね。 簡単なので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

洋食ですね。
楽ですので毎朝トーストとフルーツ、ゆでたまごです。

  • 回答者:忙しいから (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

洋食のほうが楽そうです。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る