すべてのカテゴリ » 仕事・キャリア » 派遣・アルバイト・パート

質問

終了

内職をしたいのですがハローワークに情報があるのでしょうか直接行かなくてはだめですか

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-05-20 12:10:16
  • 0

並び替え:

お住まいの自治体の役所にもあると思います。

わたしの住む市の役所にはありますよ。神奈川県です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハローワークにあります。
私の所はインターネット上でもみることができます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

http://www.hellowork.go.jp/
でも検索することが可能です。

また、
http://sidejob.tv/
などにも色々な副業が掲載されています。

  • 回答者:内職 ハローワーク (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハローワークにも内職紹介があります。
内職のハローワークとは、内職支援サイトとも呼ばれています。
内職支援サイトに登録しておくと、
お仕事を発注してくれる会社と、あなたをつなぐ架け橋となってくれます。
下記のページです。
http://www.chocochoco.org/

http://www.tachibana-ya.com/

http://zaitaku-yy.com/

もちろん、直接行っても大丈夫です。

  • 回答者:ken33 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

内職をしてましが 役所で紹介をしてもらいましたよ。
お近くにある役所に相談されるのがいいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

http://www.hellowork.go.jp/

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

内職はハローワークではなく、内職募集しているところになると思いますよ。

  • 回答者:とらこ (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る