すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » その他

質問

終了

島根県 で、いかにも 島根らしい・・・・めずらしい体操が 考案されたそうで、幼稚園児らにも 評判は上々、だった、と 聞きました。 何体操 と言うのか 知っている方 教えて下さい。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-05-20 19:26:53
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

失敗につき 早期終了 と させていただきました。

どじょうすくい体操、しか出ません。
これは2006年、ご当地体操として考案されているんですね。
http://www.melma.com/backnumber_82511_3384327/

  • 回答者:schro (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

2006年、ご当地体操として考案されているんですね・・・・・・あちゃ~~~~知らなかった!!

並び替え:

どじょうすくい体操・・・?

  • 回答者:検索暇人 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

流石!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る