すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

おはようございます☆
休みの朝ぐらいはぼけぼけしていたいですよね(’’)
誰かが代わりに朝ごはんを買ってきてくれるとしたら、何を頼みますか~?
直感で思いついたものをご回答ください♪

内容が内容なのでスピーディに終了するかもしれませんが宜しくお願いします!

  • 質問者:休みの朝はー
  • 質問日時:2009-05-24 09:04:22
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

結局、シュークリームにしました(笑)
ありがとうございました~

並び替え:

マクドナルドで、マフィンを買ってきてもらいたいです。
朝しか売ってないしね。

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝マックのセットが良いです!(^^)!

  • 回答者:はな (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さけと辛子明太子のおにぎりに
カップ味噌汁
ローソンだったらカラアゲ君もおねがい!!!

  • 回答者:おなかすいたぁ (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今月初めに旅行に行った時食事がなかったものですから、近所のお店で朝定食を見ました。

鮭、納豆、海苔とみそ汁、ご飯がセットのが一番おいしそうでした。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝定食がいいな。
納豆、目玉焼き、鯵の開き、海苔、漬物、シジミのみそ汁、ご飯。
旅館なみのごちそうだな。

  • 回答者:おやじ (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

買ってきてというものを・・・(汗)ま、いっか^^;

梅干と鮭のおにぎりです。

今お腹すいてるので
誰か買ってきてよー。

  • 回答者:不精者 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分で食べるものは自分で作りたいので、他人任せにはしたくありませんが、あえて頼むなら、すっげーウマい木綿豆腐を。

これは自分で作るの大変ですからね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝マック。

フィレオフィッシュとハッシュドポテト
ドリンクはホカホカのコーヒーのセットでお願いしまーす♪

  • 回答者:マムルン (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サンドイッチ

です。朝はパンを食べることが多いので。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハムサンドとカツサンドを頼みたいです
飲み物はミルクティーでお願いします

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人様に作ってもらえるのならもう何でもいいです。
ま、欲を言えば
ホカホカご飯、わかめの味噌汁、卵焼きかな

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

買ってきてもらうって・・・・ま、いっか☆朝だし^^

ミスタードーナッツで 買ってくるように
お願いしちゃいます

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サンドウィッチです。
大好きなので、ほしいですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼きたてのクロワッサンを買ってきてもらいます。
あとは・・・熱いコーヒーですね。

  • 回答者:moch (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サンドイッチが食べたいです。
できれば、ベーグルサンドがいいなぁ。
それと、カプチーノですね。

  • 回答者:フルーツもね (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

好みがいっしょ!(笑)
いいですね!カプチーノ♪

朝マックを頼みます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはよう♪
天気も悪いのでもっとゆっくり寝ていたいです~

ローソンの生たらこおむすびとラスクとデザートよろしく!!

  • 回答者:ねむねむ (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ケンタッキが食べたいです。
朝ごはんがまだなのですが、
朝からネットでクリックの連続です。
雨も止みました。

  • 回答者:カメレオン (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サンドイッチを頼みます。ハムとタマゴがいいかな~♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝マック買ってきてください!

  • 回答者:とくめい (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る