すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

バリ島の音楽、ヒーリングのCDでお勧めご存じの方教えて下さい。レンタル屋さんで借りようと思っています。癒されたいです。

  • 質問者:アジアン
  • 質問日時:2009-05-26 09:12:23
  • 0

バリの音楽といえば!
やっぱりガムランですよね^ ^
私もガムランの独特な雰囲気が好きです。
ガムランはお祭りっぽくて、日本人の血が騒ぎますね~

癒しを求めるなら、
ガムランでも、ドゥグンというジャンルがいいと思います。
バリで聴く音楽の定番といったらこれなので。

私的には叫び声が面白いので、ケチャも好きなんですが^ ^

好きな1枚をあげるなら、私はこれです♪
「TRANQUILITY IN BALI 3 dream of the Dolphins」
ジャケットも水が綺麗で癒されますし、イルカの鳴き声とガムランの組み合わせってとても素敵です★

↓CDの詳細はこちらです☆
http://www.balimu.com/cig/s_6247on.htm

  • 回答者:海王星りり (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とても癒されますね~
オススメ教えていただきありがとうございました!

並び替え:

お勧めのはないんですが、図書館にいけば何枚かあると思います。
民俗音楽~ガムランであると思います。無料ですし。

  • 回答者:コン (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

うちの市の図書館では検索しても無かったのです。
残念です。

http://www.cocodakeya.com/cgi-bin/shopcart2/cd01.html
これが良いです。

  • 回答者:かりょうびんが (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

視聴がたっぷりできて選びやすく良かったです。
ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る