すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

こんにちわ。そちらのお天気はどうですか。
こちらは兵庫県南部ですが、朝から曇っています。
お住まいの地域もお願いします。
*早期終了

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-05-27 11:42:28
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさん、ありがとうございました。
ベスト回答は一番最初に回答を下さった「へぼん」さんに・・・・・・・。

こちら東京都ですが、とても天気がいいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

静岡東部です。
朝から良い天気です。
今日は暑いですよ。

  • 回答者:いちごあめ (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

曇りですが、割と明るいほうです。
富山県

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こちら神奈川ですが晴天ですよ。
ちょっと雲がありますけど。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雲は多めですが晴れています。
神奈川県です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京沿岸部です。
今日は晴れています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長野です。
良い天気です。
快晴というわけではありませんが
雲は薄いですね。
暑くなりそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鹿児島です。
どんよりとした曇り日和でたまにポツポツときたりします。

  • 回答者:ぽっつん (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こちら埼玉です。
現在、くもり空です。
雨は降らないとは思いますが・・・

  • 回答者:なっち (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪の中心部です。
曇ってますねぇ。
でも雨は降らないかな?

  • 回答者:匿匿饂飩 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

徳島県です。
こちらも曇り空です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪です。
同じく曇りですが蒸し暑いです。
明日は雨で気温が最高20度と低いそうです。
最近は寒暖の差が激しいので着る服に困ります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京です。
快晴です。夏なのか?って感じです・・・

  • 回答者:K (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

横浜です。

朝から晴天です。あまり気持ちがいいので昼休みにジョギングします。

  • 回答者:boss (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長野県は11:30現在、曇り空ながら日も射して居ります、適温です。

  • 回答者:しげ (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

兵庫です
こちらも朝から曇ってますね
明日は雨らしいです

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

京都府中部ですが、朝から曇りです。雨は降らないと思いますが。

  • 回答者:丹波哲 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

京都府南部です。
朝から曇りです。

  • 回答者:ヤマ (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

福島県太平洋沿岸地区です。
雲ひとつない晴天ですょ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

快晴です。 気持ちがいい天気です。

東京です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

曇りです。雨は降りそうにないのですが。じわっとあたたかいです。

三重県です。

  • 回答者:くろ (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

熊本です
朝から小雨です
少し寒いです。

長袖着てます。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

京都市内です 
朝は 少し曇り空でしたが
少し 晴れっぽくなってきました

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

京都市中京区です。
どんより曇っています。
夕方には雨でしょうか。

  • 回答者:ton (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

曇りですよ。どんよりしています。
札幌

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

薄雲がひろがっていますが、日差しがあります。
千葉市の美浜区です。

  • 回答者:アイスクリームとかき氷どっちが好き (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

名古屋市です。 曇り空でございます。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

千葉県です。

朝から雲っています。
雨の降るような気配はないですが
ずっと雲っているとい感じです。

  • 回答者:クラウド (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

千葉県外房地区です。
朝から晴れて温度が上がり、ただ湿度が多いせいか海風がべとつきます。

  • 回答者:匿名希望でおねがいします。 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京です。
雲が多いですが、日差しもちょくちょくさします。

  • 回答者:トクメイ (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

札幌です。
昨日の予報では曇り晴れだったのですが、今朝の予報を見て吃驚!
曇り雨になってました。午前中曇ってましたが、予報通り降りだしました。
午前中に用事を済ませて正解でした。

  • 回答者:ぷにゅ~! (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京ですがうす曇りです。
お昼に近づき少し明るくなってきました。

  • 回答者:kenken (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

三重南部です。
こちらも朝から曇っています。

  • 回答者:sooda (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京多摩地区です。薄曇り22度です。
なんだかハッキリしない天気です。

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪府南部は曇っています。

  • 回答者:レモン (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京都品川区です。
朝方は うす曇りでしたが、今(12:30)は 晴れ間が出てきました。

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る