質問

終了

私は、母親からお仕置きでお尻を叩かれるときは、膝の上でお尻を出してお尻を叩かれました 何回も手で叩くので、お尻は真っ赤ににります。泣いても許してもらえません。六年生になってもお尻を出して叩かれました。お母さんはお仕置きだから子供はお尻叩きですと言ってされました。子供はお尻叩きされるのてすか?

  • 質問者:モバイルメール
  • 質問日時:2009-05-27 13:27:08
  • 5

並び替え:

子供はお尻叩きされます。

  • 回答者:にります (質問から3分後)
  • 7
この回答の満足度
  

私の母親もお尻を叩きましたが、
多くは頭をよくたたかれました。

今、おしりをたたく人は少ないかもしれません。
個人差があると思います。

ただ、頭はたたいてはいけない。たたくなら、手やお尻にした方がいいそうですね。
頭が悪くなるかという説もあります。

  • 回答者:不思議 (質問から3分後)
  • 3
この回答の満足度
  

そうとも限りません。家庭によると思います。
私自身はお尻たたきはされたことないです。
スリッパで頭をパシコーンと叩かれていました。

クレヨンしんちゃんなどの影響で自分の息子がふざけて、
お尻を出すことがよくありますので
そんなときは、出してるお尻を、パッチーンと叩きます。

  • 回答者:おけつ星人 (質問から12分後)
  • 8
この回答の満足度
  

最近はされないと思いますよ。

お尻たたきされて育った子供はそのときの恨み痛み、
いつまでも引きずるくずくずした子に育つからじゃないですか?

  • 回答者:p (質問から13分後)
  • 4
この回答の満足度
  

子供の頃たたかれた記憶はありますが
私は自分の子供にはしませんでした。
世の中広いですので、お尻叩き今でもあると思います。
お尻ぺんぺん!っと・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 9
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る