すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

宮崎ですが今日の天気予報はばっちり当りました。皆さんのとこはどうでしたか。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-05-28 15:23:52
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとう

100% 雨、という天気予報で、こちらも当たっています。
朝からずっと降っています。

千葉県です。

  • 回答者:トクメイ (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

こちらも ばっちり当たりで雨ですよ!
強く弱く~ず~と降っています。
ちょっと肌寒い感じです。
明日もバッチリは勘弁ですね~><

埼玉県南部です。

  • 回答者:干草 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天気予報はくもり
現実も曇り

あまり当たってほしくない、お天気です。
富山

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

広島です。曇り→にわか雨→現在曇り。
曇りとにわか雨の予報、当たりました!
最近はあまり外れない気がします。

  • 回答者:心はハレハレ (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

名古屋です。

予報は曇り時々雨で、

雨の中、たま~に、止んではまた振り出すを繰り返してます。
雨時々曇りが正解な気がしますが、あんまり違いはないですね。

  • 回答者:マムルン (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雨の予報ばっちり当たりました。もうじきジメジメの梅雨の時期になるかと思うとゆうつです。埼玉県。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当たってます。
雨が降ったりやんだりです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

神奈川です・こちらもばっちり当たって雨です。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

栃木です。
曇りで、にわか雨があるとのことでしたが、その通りです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

千葉です。

昨日旦那が
「昼までに買い物済ませた方がいいよ~
明日は昼から雨だから」

なーんて言っていたのですが、
朝から雨です。
ハズレです。

  • 回答者:雨でちょっと寒い (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

広島です雨が降ったりやんだりですやや外れです

  • 回答者: (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪です。ビミョーです。当っているような当っていないような…。
「出勤時は雨が降らないが絶対に降るので傘を持って行くように!風は台風並みに強くなる。気温は20度で最低と最高の差は2度ぐらいしかない。」
と昨日言ってましたが、出勤時雨が降っていて、今は晴れてます。
風はすごく強いです。寒いと聞いていたので厚着をしているからか今は暑いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

熊本県です
雨は降ってないので半分くらいですね。
予報通り、風は強いです。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

予報通り朝から雨です、気温も上がりません。
神宮球場でナイターが予定されていますが中止になりそうです。
東京。

  • 回答者:紗耶香 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

横浜です。

「雨」という予報が、ばっちり当たりました。大雨です。

  • 回答者:かんちゃん (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

静岡です。
天気予報は当たりました。
曇り、時々雨が強く降っています。
気温も上がらず少し寒いくらいです。

  • 回答者:とくめい (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る