すべてのカテゴリ » マネー » 保険・税金・年金 » 保険

質問

終了

ライフネット生命の保険が結構注目されているようですね~

 外交員などにかかる人件費などの経費がかからない分、保険料を安くできるということみたいで・・・

 変わらない保障で、保険料が安いということなので、前向きに乗り換えも検討しているのですが、落とし穴みたいなところで注意したほうがいいポイントはありますか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-05-31 22:59:13
  • 0

並び替え:

保険のしつこい勧誘はもちろん嫌いです。
ですが、自分がベットの上にいるとき、
ネットで連絡なんて出来ないと思います。

もちろん、請求は自己申告ですが、請求する書類一式(方法)は
外交員(ほけんのおばちゃん)が持ってきてくれたと思います。

その辺が人件費=人がいない が気になります。

  • 回答者:匿名です (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る