すべてのカテゴリ » ファッション » ファッション全般

質問

終了

ユニクロみたいな格安衣料店は他にありますか?
コストパフォーマンスの高い衣類を作ってるところです。
ユニクロは着てるとすぐに分かってしまうので。

===補足===
皆さん、時間を割いて教えて頂き、ありがとうございます。

★まとめ★
・コムサイズム
・しまむら
・GAP
・無印良品
・H&M
・Right-on
・ジーンズメイト
・CASUAL SHOP GAL
・パシオス
・西松屋
・<gu>
・サンキ
・サントリア
・トップバリュー
・ディスカウントショップ
・ジャスコの半額セール
・イトーヨーカードやイオンのPB

  • 質問者:3mw1yp
  • 質問日時:2009-06-02 03:31:10
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

皆さん、時間を割いて教えて頂き、ありがとうございます。

★まとめ★
・コムサイズム
・しまむら
・GAP
・無印良品
・H&M
・Right-on
・ジーンズメイト
・CASUAL SHOP GAL
・パシオス
・西松屋
・<gu>
・サンキ
・サントリア
・トップバリュー
・ディスカウントショップ
・ジャスコの半額セール
・イトーヨーカードやイオンのPB

格安衣料品店の大手チェーンなら「しまむら」が有名です。
激安商品てんこ盛り、という感じの店ですが、
案外掘り出し物を見つけることもありますよ。
↓こちらで店舗検索ができます。
http://www.shimamura.gr.jp/shimamura/

また、ユニクロ同様、手頃でそれなりのオシャレ感がある店なら、
「GAP」「無印良品」「H&M」あたりでしょうか。

  • 回答者:ユニばれ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

・しまむら
・GAP
・無印良品
・H&M

以上教えて頂き、ありがとうございます。

並び替え:

ユニクロよりは少し値段が高いですがコムサイズムはリーズナブルでなおかつデザイン、作りもしっかりしていていいですよ。

特にTシャツは安いししっかりしていて着心地もよくてオススメです。

トリプルスタンプはペイバックもほぼ毎月やっているのでそれを狙うとあっという間に3000円分のサービス券がもらえます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

・コムサイズム

以上を教えていただき、ありがとうございます。

ディスカウントストアが安いですね。あとは自分の目でチェック。

着こなしや重ね着などで、アレンジしてみては。

  • 回答者:? (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「しまむら」「Right-on」「ジーンズメイト」あたりはいかがでしょうか。

  • 回答者:うむむ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

安いだけなら既出ですが、
ヒートテッックに代表される、
素材にまでしっかりこだわったという点で、
コストパフォーマンスの高い衣類というと、
あまりないと思います。

まあ、安い上におしゃれ度を考慮に入れると、
GAPとかH&Mでしょうねぇ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コストだけなら、「しまむら」かなぁ。
ちょっと高くてもいいなら「Right On」がいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり、しまむらですね・・・・・。
あと、カタログショッピングでいいのなら
ニッセンとかも安くて、結構使いやすいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関西では『CASUAL SHOP GAL』が安いです。
店名がGALとなってますが、ギャルではない服や子ども服も売ってます。
ここで買い物をするようになってから、ユニクロは高くて買えなくなりました(> <)
おととしも399円でアンサンブルのカットソーを購入したのですが、値段が値段なので1シーズン着て捨ててももったいなくないなぁと思ってましたが、今年も大活躍してます(^^;
HP見たらオンラインショップもあるみたいです。
http://www.gal-web.com/shop/

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家の近くだと「しまむら」、「パシオス」でしょうか?

それから、ジャスコでは午後3時から時間限定で
半額セールをやってました。

お気に入りがあれば、お買い得だと思います。

  • 回答者:ころりん (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シマムラや西松屋でしょうか。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ユニクロっぽい感じだと<gu>がありますね。
価格はユニクロより安いです。

あとは安さだと<しまむら>と<サンキ>です。

  • 回答者:M (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「しまむら」「サンキ」「サントリア」は格安です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

g.u.
トップバリュー

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しまむらが好きです。

あと最近ではイトーヨーカドーやイオンなんかのPBもいいですよ。

  • 回答者:ジーナ (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「西友」「イオン」が良いと思います。

最近では、競争が激しくなってますから
プライベートブランドも捨てたもんじゃないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の知っているかぎりでは、イオン、H&M、Right-onがいいものがあるように感じます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る