すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

お天気はどうですか。
お住まいの地域もお願いします。
こちらは兵庫県南部ですが、曇っています。
雨が降る感じでもないですけどね。
早期終了させていただきます。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-06-04 09:29:43
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

みなさん、ありがとうございました。
今日は曇り空の所がおおいようですね。
ベスト回答は私の独断で、長野県の「匿名」さんに・・・・・・。

長野です。
雲はそこそこ多いものの晴れてますね。
今日は爽やかな1日となりそうです。

===補足===
遅くなってすいません。
好評価のみならずベストに選んで頂きまして本当にありがとうございました。
これからも宜しくお願い致します。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

京都です。
薄暗い感じです。
雨の確立が20・30%だったので、
降るの?降らないの?
という感じの微妙な天気です。
今少し陽が差してきました。

  • 回答者:そーだちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

埼玉県です。曇ってますが、雨が降りそうな暗い空ではないです。

  • 回答者:A子 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

熊本県です
曇ったり、晴れたり・・・
忙しい天気です

雨は大丈夫です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

名古屋市です。 今日は曇り空ですが雨が降る様子はないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京市部です。。
曇っていますが、雲の間から晴れ間が見えます☆
布団が干せるくらいで過ごしやすいです。。。
雨の心配はなさそうです

  • 回答者:ピンクのコブタ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

奈良は曇っています。雨は降らないで欲しいですね。

  • 回答者:心の中は雨 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

千葉県です。
雲が多いですが、気分的には晴れです。
雨は心配いらない感じ。
気温は、20度を超えてきました。

  • 回答者:oOo (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どんより曇っています。
京都市です。

  • 回答者:どすえ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京沿岸部です。
曇りです。
でも何とかこのまま持ちそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京です、
曇っています。
雨が降りそうな色をしてます。

  • 回答者:ひうひ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

福井県です。
どんよりと曇っています。
降水確率は30%
ふりそうでふらない感じですね。

  • 回答者:明日もくもり (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

千葉県です。

雲っていて少し風もあります。

雨が降りそうな様子はないです。

気温は室内で、25度です。

  • 回答者:ドナルド (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

曇っております、どんよりです。
気温21度、さてアジサイに水でもやって、買い物にいきますか。
東京多摩です

  • 回答者:たま (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長崎です。
雲ってはいますが明るいので雨は降らなさそうな気がします。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪は曇りです。ちょっと明るくなってきました

  • 回答者:匿名希望 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪府東部ですが、どんより曇っていて今にも雨が降り出しそうです。

  • 回答者:ベー (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

千葉県房総半島ですが、曇っています。
昨日の23時過ぎから雨が降っていましたが、夜中3時頃あがりました。

  • 回答者:匿名でお願いします。 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

千葉県です。
晴れです。
天気予報は曇りなのですが。

  • 回答者:赤詰草姫 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

千葉です
天気は晴れです
気温もすごしやすいです

  • 回答者:雨男 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こちら埼玉です。
朝からずっと曇り空ですね。

  • 回答者:mimi (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪です。
今日は曇ってますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪です。
曇っています。
雨は降る感じはないですけど・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪府南部です。

今は曇ってますがたまに晴れ間も見れます。
雨は50%くらいでしたが、降る気配もニオイも今の所ありません。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長野です。

くもっていて、心配でしたが(洗濯物)晴れてきそうな気配です。
いいお天気な1日になりそうです☆

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

福岡です。

ちょっと曇ってますが
太陽も見えるので
曇/晴れですかね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

埼玉県西部です。
こちらもどんよりと曇っています。
朝は肌寒かったですがだんだん気温が上がるらしいので
むしむししたお天気になりそうです。

洗濯をしていますがどうもぱりっと乾きそうにはありません。(T_T)

  • 回答者:ろろん (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

埼玉は曇り。夕方には雨かも。まだ明るく日が差しそうな感じ

  • 回答者:梅雨かなぁ゜ (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京都東部です。
曇っていますが、雨は降りそうにありません。予報によると今日は一日、こんな感じの曇り空みたいです。

  • 回答者:カリブー (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鹿児島です。
あいにくの曇り空です。
雨は降りそうではありませんが・・・

  • 回答者:おごじょ (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪の中心部です。
曇っててビミョーな天気ですね。
今日は洗濯はやめときます。

  • 回答者:匿匿饂飩 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。

こちらは熊本ですが、曇っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんにちは。広島県南部はうす曇りです。同じく雨は降らなさそうなので、
お洗濯をします。

  • 回答者:Ih (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。
福井県南部ですが今日も曇りです。
買い物に出ようか。。。迷っています。
雨が降りそうな感じがするのですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

滋賀県南部地域です。
朝から曇天です。風もなくどんよりしていますが今の床と雨の降る気配は感じられません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

千葉県北西部です。
やはりこちらも曇っていますが、雨は降らなそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

群馬県南部です。ただ今曇っています。
空は明るいので雨が降りそうな感じではないですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

広島県福山市の瀬戸内海側です。曇っていますが、降りそうではないです。

===補足===
少し、青空が見えてきました。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

補足コメント、ありがとうございます。

埼玉県南部です。
こちらも曇っています、明るいので
雨は降らなさそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

徳島県です。
曇り空です。予報では降らないそうですが、空模様をみると降りそうな感じがします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る