すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ロト6やナンバーズを買うときは1回分は何口、何円分ぐらいを買いますか?それでいくら当たったことがありますか?

簡単な個人的興味のアンケートなので一定数で早期終了の可能性あり、ベスト回答はありません。ご了承ください。

===補足===
ストレート、ボックスなどの買い方などもよろしければ教えてください。

  • 質問者:宝くじファン
  • 質問日時:2009-06-04 12:12:51
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ご回答ありがとうございました。大きく分けて3つ、5口1000円分、3口600円分、1口200分という買い方が多いみたいですね。参考になりました。私も買うときは5口1000円分を買います。ロト6やナンバーズ4ですが、やっぱり当たりませんね。昔ナンバーズ3を勝ったときにセットボックスで当たったことがあります。499とか不吉な数字だったので1万6000円ぐらいでした。10年前ぐらいの話ですが。それ以来は1000円しか当たりません。いつか高額当選を夢見ています。みなさんも当たると良いですね。でも買いすぎは注意です。夢を買うにも1000円ぐらいがちょうどいいのかなと思います。

並び替え:

5口1000円分です。

最高はナンバーズ3のセットストレート当たりで58000円です。

===補足===
毎回セットでクイックにおまかせです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

セットストレート当たりで58000円羨ましいです。

補足ありがとうございます。クイックピックって案外当たるという話も聞きますね。やはり運なんでしょうね。

ロト6しか買っていませんが・・・
3口だけ買うことが多いです!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1回分は5口、1000円分を買います。
クイックピックですが、まだ初心者なので
一度も当たった事がありません。(T_T)

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やっぱりキリがいいところで5口1000円が多いかな。

一回10口 2000円分買います。
ロト6で1000円当たればいいほうで、全く当たりません・・・。

  • 回答者:一等 (質問から31分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミニロトを3口、ロト6を2口、合計1000分買います。

特に意味はないですが。

  • 回答者:当選祈願 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロト6のみ、3口買います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ボックスで1口、3種類くらいですので600円ですね。

あたったことは1000円だけです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミニロトを5口
ロト6を5口

1週間に2000円使っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、ナンバーズ3を、1口×連続5回分・・・1000円ずつ買っています。

いつもボックスです。

  • 回答者:ココイチ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロト6を5口毎週かってます。
3つの数字すらあたったことがないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロト6を5口毎週かってます。
3つの数字すらあたったことがないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロト6 1週間一口(200円)で5週間 1000円分を買うことが多いです
1000円しか当たったことないです
ナンバーズは今は買いません

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1回1口200円です。あたったことがありません。ロト6。

  • 回答者:P (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロト6かミニロトをたまに買います。だいたい1口です。まだ、1,000円しか当たったことありません。
つい大きい当たりを望んでナンバーズでなくロトを買ってしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎週、ミニロト×2口・ロト6×3口の計1000円分買っています。

ミニロト・ロト6とも、各1口ずつはクイックピックで買っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1口しか買いません。

まだ当たったことはありません^^;

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロト6とミニロトを1口ずつ買ってます。
今まで1000円しか当たった事がありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ナンバーズ3はいつも子供の誕生日の組み合わせで(ボックス)
5口1000円分買います。
23000円当たったことがあります。

ロト6はイーバンクでたまに買いますが、1口だけで、当たったことはありません。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みずほ銀行のキャッシュカードを持っているのでいつもATMで買っています。
今ではほとんどロト6だけを毎週5口、1,000円分買っています。
クイックピックで買っていますが、3ヶ月に1回の割合で当ってます(最高は1,000円ですが)

  • 回答者:kenken (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロト6は1口分です。
ナンバーズは最近買っていませんが、買っていた頃はセットを2口分買っていました。

ナンバーズは残念ながら当たった事がありません。
ロト6は、5等の1000円が当たった事が何回かあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近はロト6を1口5回で1000円を隔週位で買ってます。当たりは1000円が数回程度ですが。
ナンバーズは3のボックスで1回だけ2万円弱当たりました、ロト6が始まってからはそちらに切り替えたのでナンバーズはそれ以降買ってません。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロト6 を一口だけですが 地味に買ってます。
なかなか 当たりません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ナンバーズはいつも2000円分くらい購入しております。
ロトはやっておりません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ナンバーズしか買いませんが必ず1口200円しか買いません。

いつもボックスで買っています。

ちなみにまだ当たったことはありません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロト6を5口で1000円分購入してますが、まったくあたりませんね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

買う時はロト6を1000分のみ買います。
いまだ当たった事はないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロト6を3口、600円買います。

ナンバーズはボックスで買っててストレート当たりだと
悲しいのでロト6しか買いませんw

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロト6を1000円分買います。
あたったことは1度もないです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

買うときは5口、1000円分を買います。
当たったことはありません。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る