すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

美味しいインスタントコーヒーを教えてください。

昔は苦手だったコーヒーが、なぜだか今になって好きになってきました。
いつもブラックで飲んでいます。

ドリップの方が美味しいとは思うのですが、
さっと作れるインスタントを飲む方が多いです。

そこでインスタントコーヒーで、これは美味しいよ!というおすすめのものを教えてください。

  • 質問者:ブラック
  • 質問日時:2009-06-05 08:05:52
  • 1

コーヒー好きです。インスタントからドリップから、缶コーヒーから…
私の体液は、コーヒーで作られています(笑)

あまたのインスタントコーヒーを試しましたが
ブラックで飲むとしたら一番美味しいのは、「香味焙煎」です。
絶対お勧めです!!
まず、香りが違います。含んだ時の芳香…
そして、味も酸味がなく深いコク、深呼吸をしながら飲みたくなるインスタントです。
インスタントといいながら、おいしいドリップに近いほどの味わいをもっています。

マキシムの青ラベルも香りを重視してきましたが、
香味焙煎ほどの深い香りを出すことはできていないです。

あと、香りを楽しみたいのでしたら、少し割高になりますが
小瓶を購入した方がいいです。
香りがとぶ前に、おいしいまま最後まで飲めますよv

マジ、香味焙煎は他と違うと思います。絶対オススメです!!

  • 回答者:コーヒー通 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

詳しく教えていただいてありがとうございます。
香味焙煎、本当に香りがよくて、美味しかったです!

並び替え:

ネスカフェの香味焙煎がおいしいですよ。

  • 回答者:sooda (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

香味焙煎美味しかったです!
ありがとうございました。

ネスカフェの香味焙煎!

ちょっと価格が高いので

セールで購入しています。

香りがよく味もおいしいです。

  • 回答者:学 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

香味焙煎美味しかったです!
ありがとうございました。

ネスカフェのゴールドブレンドです。
やっぱりこれが一番ですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

試してみたいと思います。
ありがとうございました。

ネスカフェの「プレジデント」が香りがよくおいしいです

  • 回答者:そな (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

試してみたいと思います。
ありがとうございました。

ネスカフェエクセラが安くて美味しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

試してみたいと思います。
ありがとうございました。

ネスカフェ香味焙煎のモカがおいしいです

  • 回答者:zz (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

香味焙煎、とても美味しかったです。
モカも試してみたいと思います。
ありがとうございました。

117がブラックでもミルクなんかを入れても美味しいです。
カフェオレを作るのはブレンディ使ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

飲み分けてらっしゃるのですね。
試してみたいと思います。
ありがとうございました。

ネスカフェ エクセラ が美味しいです。マキシム(MAXIM)も好きです。

  • 回答者:とくまる (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ネスカフェエクセラ、試してみたいと思います。
ありがとうございました。

やっぱり香味焙煎がお奨めですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

香味焙煎美味しかったです!
ありがとうございました。

ネスカフェの香味焙煎がおいしいです。

下手なドリップコーヒーよりもおいしいくらいです。

  • 回答者:ピース (質問から2日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

香味焙煎、香りもいいし、味も美味しかったです!
ありがとうございました。

香味焙煎が香りも良くって好きです

  • 回答者:やや (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

香味焙煎、本当にいい香りでした。
ありがとうございました。

カルロスさんのコーヒーがおいしいです。
苦すぎず甘味があって飲みやすいです。

  • 回答者:カルロス (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

試してみたいと思います。
ありがとうございました。

ネスカフェの香味焙煎が美味しいなと思います。
ただ高いので私はゴールドブレンドを安売りのときに買ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

香味焙煎美味しかったです。
ゴールドブレンドも試してみたいと思います。
ありがとうございました。

私個人的には味の素(ブレンディ)ですね。インスタントコーヒーでは(^^)、毎日ミルクと(牛乳、砂糖3gと混ぜて飲んでおります。)いいですね。便通がよくなりました。5kgも痩せました。意見までに

  • 回答者:m (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

コーヒー飲んで痩せるってすごいですね!
ありがとうございました。

ネスカフェの香味焙煎が勧めです。
スーパーやコンビニで買えますし、クセがなくそのうえ味もしっかりしていると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

香味焙煎美味しかったです!
ありがとうございました。

やっぱりネスカフェゴールドブレンドですね。ちょっと高いですがおいしいです。
入れ方によって味は変わってしまいますが、おいしく入れられた時はとても幸せな気分になります。

  • 回答者:すきすき (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

試してみたいと思います。
ありがとうございました。

私は、ゴールドブレンドが好きで、いつもこれです。
嗜好性の高いものなので、さまざまに好みはあねでしょうが、私は20年くらいこれです。

  • 回答者:みんみん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

試してみたいと思います。
ありがとうございました。

おいしい~と思った初めてのインスタントコーヒーは
香味焙煎です。
あと、少し前に出合った「アフリカフェ」はそれ以来かなりお気に入りです。

両方とも少し高いので続けて買うのが辛いところが難アリです・・・

  • 回答者:コーヒー大好き (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

香味焙煎、美味しかったです。
アフリカフェも試してみたいです。
ありがとうございました。

ネスカフェのゴールドブレンドかな、
インスタントも高ければ高いほどおいしいでしょうが
私はこれが一番おいしいかなって思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

試してみたいと思います。
ありがとうございました。

ネスカフェ エクセラ 

昔からのファンですが、飽きませんし、単品でも美味しいと感じますし、何と併せても良し。また、季節も問いません。

キッチンには、年中、エクセラの大瓶が居座っています。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

試してみたいと思います。
ありがとうございました。

ネスカフェのシリーズが一番おいしいです。

中でもオススメはプレジデント。
でも高いから次点でゴールドブレンドをオススメします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

試してみたいと思います。
ありがとうございました。

ネスカフェ プレジデント は美味しいですよ。香りもいいです。
ただし、ちょっとお高めですが…

  • 回答者:マロン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

試してみたいと思います。
ありがとうございました。

AGFの「マキシム」です。

美味しいと思います、インスタントは、電気ポットなどから入れず

必ず沸騰したてお湯を使った方が、香りも良く美味しく飲めるそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

飲み方のコツを教えていただいてありがとうございます。
試してみたいと思います。

ネスカフェのゴールドブレンドを安売りの時にまとめ買いしています。
ホットで飲むならこれが一番美味しくてお手ごろ価格だと思います。
香りが良くて甘みもあります。

香味焙煎は更にマイルドに感じます。
プレジデントは一番レギュラーコーヒーに近い味と香り、でも普段は高くて私には買えません。

アイスやカフェオレで飲むならネスカフェのエクセラにしています。
冷水にも溶けやすくスッキリした苦味です。

  • 回答者:黒子 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

詳しく教えていただいてありがとうございます。
香味焙煎、美味しかったです。
他も試してみたいと思います。

AGFのブレンディですね。
香りやコクがあり、冷たい水や牛乳でも溶けるので、アイスのコーヒーやカフェオレがすぐに飲めるから良いですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

冷たいものに溶けやすいのはこれからの季節は嬉しいですね。
ありがとうございました。

美味しいインスタントコーヒーは、ネスカフェのゴールドブレンドです。

私の家ではずっとこれです。

  • 回答者:bb (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

試してみたいと思います。
ありがとうございました。

「香味焙煎」です。
「」日本人は味にうるさい~のフレーズが気に入っています
本当においしいですよ。でも少し高いのが・・・・イヤ!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

香味焙煎美味しかったです。
ありがとうございました。

昔からコーヒばかり飲んでいます
ネスカフェ、ゴールドブレンドはやや物足りないので
家はマキシムですあれが一番濃くがあると思います
人の好みにもよりますが

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

試してみたいと思います。
ありがとうございました。

ネスカフェのゴールドブレンドです。

我が家ではいつもこれです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

試してみたいと思います。
ありがとうございました。

ネスレの「香味焙煎」はお薦めです。
香りがすごくいいです。
30gの小さなびんで試してください。
新しく「グアテマラ」が出たみたいです。

  • 回答者:power (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

香味焙煎美味しかったです。
「グアテマラ」も試してみたいです。
ありがとうございました。

他の方と同じになってしまいますが、
「ネスカフェ・ゴールドブレンド」です。
色々飲み比べましたが、インスタントでは一番美味しいと思います。
香りもいいです。

  • 回答者:タッチ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

試してみたいと思います。
ありがとうございました。

「ネスカフェゴールドブレンド」

なんといっても香りがいいですし、これ以外の商品は
飲みたくなくなります。
もう10年以上飲んでいます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

試してみたいと思います。
ありがとうございました。

ネスカフェのゴールドブレンドです。ドリップは、手間かかるのと味を天秤にかけて、ゴールドブレンドがいいです。コヒーの粉をカップに入れ、お湯をほんの少し足し、スプーンで練り上げます。それに、お湯を入れて飲むと香りが違います。

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

コツを教えていただきありがとうございます。
試してみたいと思います。

ネスレの香味焙煎が好きです。
母は酸味が苦手なのでネスレのプレジデントが良いと言ってます。
亡くなった父が淹れてくれたのは美味しかったです。コーヒーを練ってました。

インスタントコーヒーの美味しい淹れ方
http://www.coffee-style.com/inst/instant3-1.htm

  • 回答者:ミントス (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

香味焙煎美味しかったです。
プレジデントも試してみたいと思います。
ありがとうございました。

私の一押しは「ネスカフェ・ゴールドブレンド」ですね。
安売りの他のインスタント・コーヒーを買う事もありますが、暫くして、このコーヒーを飲むと、やっぱり美味しく感じます。

  • 回答者:1日の始まりは。。。 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

試してみたいと思います。
ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る