すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

1人暮らしで自宅でお昼ご飯を食べる方にお聞きします
今日のお昼ご飯何にします?
これから、冷蔵庫の中を捜索して、食材を探して決めるつもりです
多分煮込みうどんか、野菜たっぷりのラーメンになりそうです(/_;)
評価は遅くなりそうですが、必ず評価をつけます

  • 質問者:地雷ちゃんじゃないヨ
  • 質問日時:2009-06-06 10:44:07
  • 0

並び替え:

味噌煮込みうどんを食べます。
大好物なので、休日のお昼は味噌煮込みうどんにすることが多いです。

  • 回答者:ちゅるちゅる (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミートソースはスーパーで売っているできあいのものをそのままつかいますが、ミートソースのスパゲティかスープ・スパゲティにしようと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

麺類が多いですね。
いつも、ラーメンかうどんです。
今日はラーメンです

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんにちは。
今日は昨日の夕飯だったきのこカレーを食べます。
そしてチチヤスヨーグルト♪
野菜があればよいのですが・・・・(>_<)

===補足===
チチヤスLOVEヾ(´▽`*)人(´▽`*)ノ!
チチヤスの商品、東京では難しいんですね。(ノД`)
こちらは地元のせいか、最安は
ヨーグルト4個パック123円、オタフクソースは1150g298円(大きなペットボトル入り)があります。
ぜひ移住しに(笑)

  • 回答者:ほし (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私もチチヤスヨーグルト大好きです
でも東京だとちょっとゲットするのに苦労する事もアリです
おたふくソースとチチヤスヨーグルトは余り特売にならない、元から置いていないって言う店もあるのが悩みのタネです
いっその事広島に移住しようかと思います

おたふくソース1150gが生協で498円なんですよぉ(T_T)
こうなったら、広島に再移住しかないかも?
仕事の関係で1年半ほど広島市内に住んでいましたが、また会社に転勤願いを出して、広島へ転勤させて貰いますφ(..)メモメモ
2度と東京に帰って来ないでいいと言って欲しいです
チチヤスのバニラ味のヨーグルトも美味しいですもんね

サッポロ1番みそラーメンにもやしとコーンと海苔を乗せて食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんにちは。
私は日清の焼きそばをたべるつもりです。
食べたら髪の毛をカットしにいくよていです。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつもは冷凍のピラフ、チャーハン、バタライス、炊き込みごはん、ビビンバなどをきっちり半分に計量してチンします。今日はアサリ筍飯です。これらが一番洗い物が少ないのです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

安売りの時に買いだめしておいたレトルトカレーと
野菜ジュースですます予定です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もやし.タマネギ.鶏肉を使って焼きそばを作ります。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コンビニの  冷麺  暑いので~

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る