すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » 野球

質問

終了

ソフトバンクホークスが交流戦でぶっちぎってますが このまま最後まで大丈夫でしょうか?

  • 質問者:いちご
  • 質問日時:2009-06-06 23:52:20
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

去年も 交流戦は調子良かったのに・・・最下位だったので

頑張って欲しいです!

勢いのある時は、意外とトントン拍子で行きそうな気もしますが、
いかんせんペナントレースは、長丁場ですからどうでしょうか?
野球の神のみぞ知る、でしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

交流戦強くて羨ましいです。トップと1ゲーム差でしょうか。シーズンはイケそうな気がします。ピッチャー陣がしっかりしているので。

  • 回答者:asa (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

このままのペ-スではきついでしょう。

でもピッチャ-のガンバリしだいでは、優勝も夢ではないと思いますよ。

期待したいです。

  • 回答者:野球小僧 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

波に乗りまくってこのまま優勝です。
秋山新監督の日本一まで突っ走ってもらいたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パリーグのチームが相手になったときに、このままいけるのか不安な面も
ありますが、勝負事は勢いも大事です。
この好調が続けば優勝も見えてきますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いやぁ。。。

毎年のことですが
後半失速するので心配です!

去年は怪我人が多かったので今年と状況違うので頑張って欲しいとは思ってます!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る