すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

この人とこの人の声は似ている、という有名人を教えてください。

歌手でもいいですが、むしろそれ以外で。

僕は、木村カエラと加藤夏希です。

  • 質問者:bes
  • 質問日時:2009-06-13 08:43:15
  • 0

並び替え:

坂口憲二さんと伊藤英明さんです。
そっくりです。

  • 回答者:あきら (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

宇多田ヒカルさんと倉木まいさんです。

帰国子女?

で音域も歌詞もなんか似ています。

声質もそっくり。

  • 回答者:キット (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

小倉優子さんとスザンヌさんです

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

にしおかすみこ野沢直子 
えげつないしゃべり方がそっくり

  • 回答者:ff (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

スザンヌと小倉優子が似てると思います

  • 回答者:りみ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

野沢直子とにしおかすみこ。

声質も話し方もそっくり。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

系統が全て似ていると思える
坂口憲二 と 伊藤英明   ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

女優 喜多嶋舞さん と 仲間由紀恵さん 目を閉じ声だけ聴くと区別がつかない。

  • 回答者:ROAD TO SUCCESS (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

小倉優子さんとスザンヌさん!!

この前、嵐の番組で顔隠して『このナレーションをしている人は誰でしょう?』というクイズで(正解はスザンヌさんだったのですが)ゆうこりんか?と思うほどだったので。。。

  • 回答者:どっちにしても可愛い (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

坂下千里子と菅野美穂。
気持ち悪いくらい似てますよ。

  • 回答者:sooda (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

にしおかすみこと若槻千夏。

画面を見ないで声だけ聞いてると間違えます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

中尾 彬と江守 徹です。
あの低音と口調がよく似ていると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

坂下千里子と菅野美穂です。声質が似てるな~と感じました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

顔も似ていますが、声も似ています。
坂口憲二&伊藤英明

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

平井堅と一青窈。一部で有名な話。

ご存知ありません?

一青窈の歌を20%減速再生すると平井堅が歌っているように聞こえます。
平井堅の歌を25%加速再生すると一青窈が歌っているように聞こえます。

===補足===
正攻法ネタを一つ思い出しましたのでご披露。
「タモリのジャポニカロゴス」に出演してた名古屋大学教授で言語学者の町田健 氏。この人は「くりぃむしちゅー」上田晋也と声が似てます。

  • 回答者:すずきまつみ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

宇多田ヒカルと、倉木麻衣
似てると思うけど。

  • 回答者:とむ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

葉山エレーヌ(日本テレビアナウンサー)と関根麻里は
すごく似ていて、それも共演(スッキリ!という朝の番組)しているので、
よく聞き間違えます。

  • 回答者:トクメイ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

伊東美咲さんと蛯原友里(エビちゃん)は似ている声、しゃべり方だと思います。

  • 回答者:kam (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

CHARAとYUKIは同じ歌声。
似ているどころじゃないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

山下達郎と竹内まりや

全然違うように聞こえますが、声質は、まったく同じです。
以前、テレビで実証していたのですが、ピッチを変える機器で、
竹内まりやの曲のキーを下げて聴くと山下達郎に聞こえます。
山下達郎の曲のキーを上げて聴くと竹内まりやに聞こえます。
さすが、天性の音楽夫婦だったとは。

  • 回答者:ミュージシャン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

スザンナとゆうこりん
甘くて高い声ですね^。^

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

SHIHOさんと久保純子さんは、声が似ている!と思います。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る