すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

皆さん、こんばんは。
もうじき月曜日になり、また明日から仕事だと思うと憂鬱になります。
皆さんは、今夜は何時まで起きていますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-06-14 22:32:26
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

どうも、皆さん。 短い時間帯に多くの回答ありがとうございました。
今日は、これで寝ます。 今回は、ありがとうございました。 それでは、おやすみなさい。

並び替え:

今日は3時間くらいしか寝てなくてかなり眠いので11時半には寝ようと思います。

僕はようやく明日休みです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは、私は明日休みなので 今夜は少し夜更かしです。
2時過ぎまで起きてます。

  • 回答者:あじさい (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

憂鬱ですね。
12時まで起きてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近、偏頭痛がひどくてほんとうに会社に行くのが憂鬱です。
とりあえず今夜は1時くらいまでは、起きていると思います。

  • 回答者:・・・ (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今朝寝坊したので、目が冴えてます~
多分1時頃まで・・・・あ~悪循環。明日また眠い。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは^^

今朝は早起きしたので、0時半までには寝たいと思います。

  • 回答者:匿匿饂飩 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
また月曜がやってきますね。
土曜には果てているので日曜は半日寝てしまいます。
午後からようやく用事を済ませるともう夕方。週一の休みだと休んだ気がしません。

生きてくために働くのか
働くから生きているのか・・考え出すとつまらなくなるので
とりあえずこうしてネットでどなたか見知らぬ方たちとひと時を過ごしている楽しみを見つけてよかったって思います。
いつか良いことあるなんて思ったりして。

今夜はもう11時には寝てしまうことにします。おやすみなさい。

  • 回答者:夕顔 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
今日は 12:30 には休む予定です。
明日は久しぶりのお休みです ・・・

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
23時30分まで起きています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12自前には寝たいですね。

  • 回答者:BY (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは
憂鬱ですね・・・
今日は15時間ぐらい寝ちゃったので、多分2時過ぎまで起きていると思います。
一週間が長いですね~

  • 回答者:白菜 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。本日は2-3時くらいまでは起きています。ネイルを乾かしているからです。

  • 回答者:つめ (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

11時に寝ます。
明日も4時おきです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は良い天気だったので家族でたくさん遊びました。

もうクタクタであります(^^;

即効床に入りたいと思います。

10分後には熟睡していると思われますので、『23時です』

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは・・

そうですね、1時頃風呂に入り2時過ぎには寝たいです。

今日は昼寝をしたので少しくらい遅く寝ても大丈夫ですが早目に寝ます。
プロレスにはあまり詳しくありませんが・・三沢氏のご冥福をお祈りします。。

  • 回答者:タイガーマスク (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12時までには寝るようにしています。
今日もその予定。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12時までのつもりです。

  • 回答者:sooda (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

11時過ぎには。
あともう少ししたら寝ます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは♬
24時まで起きています。

  • 回答者:minmin (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
今朝は遅くまで寝ていたのでまだ眠くないです。
多分寝るのは24時を過ぎると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今から お風呂はいり ビール飲んで 二時頃に寝るつもりです

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今晩は。
PCの調子が良くなったので、
0時半頃には寝れそうです。
少し早めですが、お休みなさい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは♪

今からSooda!やポイントサイト回りをするので、1時ごろまで起きています。

  • 回答者:ビール片手に (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは
今夜は12時過ぎまで起きてます。

  • 回答者:トクメイ (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日は月曜日か~・・・。
憂鬱です。

今夜は、23:30までは起きてる予定です。

  • 回答者:また一週間が・・・・ (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、12時までおきております。

以上です。

  • 回答者:すみこよ (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は23時まで起きてます
月曜日は特に朝が早いので特に憂鬱です

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日付が変わる前には寝る予定です。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

23時位には寝ようかと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はほんとうにもう寝ます

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
今夜は23時頃に寝ます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12時はんだっちゅーの。

  • 回答者:もかすし (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る