すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

大好きな人がいました。
諦めようと思います。
諦めるための踏ん切りで、義理チョコぽく
チョコをあげようと思うのですが、まだ迷っています。
こういうチョコって男性の方は気持ちが分かってしまいますか?
大好きな人とはいい友人関係を築いているので
壊したくない気持ちもあります。

  • 質問者:ともりん
  • 質問日時:2008-02-04 17:10:32
  • 0

ちょっとシャレっぽくあげるのはどうでしょう?
さりげなく「好きだからあげるよ!義理チョコ!」なんて・・
あまり気合を入れていると、相手も考えちゃうと思うので
「ホワイトデー期待してるよ」なんて言って。
もしかしたら、何かあるかもしれないし???

  • 回答者:momoka (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度

並び替え:

いい友人関係を築いているなら、義理チョコっぽく渡されると義理チョコだと思います。とはいえ、義理チョコでもそれなりに嬉しいものです。
まあ、不安であれば他の友人男性にも包装だけでも同じものをあげれば100%義理だと思うでしょう。

  • 回答者:ヤミー (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度

質問の趣旨とはチョット異なりますが、
諦めないでぶつかったほうがいいのでは?
正直なところ大好きな人といい友人関係でいることは難しいです。
ダメならダメと判っちゃっても気持ちを伝えたほうがすっきりすると思いますよ!
うまくいったら万々歳だし。
ガンバレ!!

  • 回答者:風花 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る