すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

特撮が好きな方に質問です。 好きな特撮作品の主題歌は何ですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-06-19 02:13:54
  • 0

子供の頃見た、この作品です約40年位前の
http://www.youtube.com/watch?v=gdkGbtEzu9E

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ウルトラマンシリーズでウルトラマンレオの一番最初の主題歌ですね。
突然嵐が巻き起こり~

  • 回答者:れぺし (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レインボーマンの主題歌ですね。なぜか一度聞くと忘れられない歌です。
替え歌もかなりはやりましたね。
ウルトラマンタロウの主題歌も好きです。

  • 回答者:愛の戦士 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宇宙刑事ギャバンの歌です。
「男なんだろ~」って出だしがたまらないです。
歌詞が熱いです!

  • 回答者:K (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「仮面ライダー電王」の主題歌です。
作品の雰囲気(テーマ?)とも歌詞があってました♪

最近は、「侍戦隊シンケンジャー」もお気に入りで、
ふとした時に、チャンチャンバランチャンバラン♪て歌ってます。

  • 回答者:そーだちゃん (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マジレンジャーの主題歌が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現在放送中の「侍戦隊シンケンジャー」

昔なら「科学戦隊ダイナマン」です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「宇宙刑事ギャバン」が印象に残っています。
なんか独特のヒーローだったんですよね。

古い物なら「アクマイザー3」(でしたっけ?)です。

  • 回答者:ひろっこ (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仮面ライダー電王の主題歌・「Climax Jump」が好きです。
挿入歌も全て好きでした。

  • 回答者:モモ (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る