すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » エステ・マッサージ

質問

終了

永久脱毛を考えています ちょっと値段調べてみたら7万ほど。自分で出来る機械を買ったりすれば安いのでしょうか?この金額は皮膚科で見たものです。多分ある程度信用できそうなので、ココでやればいいのでしょうか?

  • 質問者:ユカ1203
  • 質問日時:2008-06-23 23:16:38
  • 0

自宅で出来る器具を以前購入したことがありますが、正直オススメできません・・・

私もクリニックで永久脱毛をしましたが、5年以上たった今もつるつるピカピカです★
毛がなくなるだけでなく、永久脱毛をした部分は毛穴がなく肌自体がキレイになったような気がします♪

どこの箇所で7万円という金額なのかはわかりませんが、一生のことですので高くはないと思います。
きちんと知識のある方に安心できる機械でやってもらうのが一番ですよ。

  • 回答者:みんく (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どれも甲乙付け難い回答で悩みましたが経験談を含むこの方に決定しちゃいます♪

並び替え:

安いですね。あと50年間生きるとして、7万を割ると、一年に1400円にしかなりません。ということは1日4円ぐらいですね。

それで、本当に永久脱毛できるなら安いものだとじいはおもいます。

なお、機械は後悔しますからやめた方が良いでしょう。

  • 回答者:じい (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

一日当りいくらなんて考えたことありませんでしたっ!!
ちなみにこの前レーシック40万かけてやったばかりです 約七倍だから一日28円ってことかあ。なんて日数で割ったら何でもかんでも安いってことになっちゃってお金いくらあっても足りないですね・・・・

毛根のサイクルやアフターケアなどのこともあるので
信用できる医院で脱毛されたほうがいいと思いますよ。
私も数年前、ワキと足に医療用レーザー脱毛をしたんですが、
「なんでもっと早くしなかったんだろう!!!」と思うくらい
きれいに脱毛できました。
もう何年もたちますがツルツルのままです。
肌のキメもそろって、ストッキングいらずになりました。(^^)

私の友人は自分で脱毛できる機械(3万円位のもの)を買ったのですが、
結局、きれいに脱毛できず
私の通っていたクリニックで施術を受けてましたよ。

  • 回答者:ハチ★ (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

安くてもご自分でやられるのはやめたほうがいいと思います。

7万でどのくらいできるのかわかりませんが、安いほうだと思います。

  • 回答者:かなこ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

どの部分の脱毛ですか?レーザーですか?それによっても、安いかどうかは変わってくるとは思いますが、何かあった時・・・と、考えると皮膚科だと安心ですよね。
美容系より、皮膚科の方が出力の高い機械が使えると聞いたことがあります。
皮膚科なら、行ったその日は診察もしてくれると思いますから、その時に先生や看護士さんと話をして、自分との相性で決めてもいいんじゃないですか。

予算さえあるなら、永久脱毛は後が楽です。

  • 回答者:ふあ子 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

自分で機械をかうより
してもらったほうが
キレイにできるとおもいます。
値段はちょっと高く感じますが
今後の未来のことをかんがえれば安い!!
なんて感じでプラス思考でいきましょう!!!!!

  • 回答者:みずき (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る