質問

終了

一般道のオービスは何キロオーバーでアウトですか?


特に知りたいのは国道357号の上り(新木場方面)で江戸川区臨海町付近、長いストレートの約3/4位に設置してあるやつの制限です。



…細か過ぎ…?

  • 質問者:モバイルメール
  • 質問日時:2009-06-27 17:57:11
  • 0

並び替え:

一般道のオービスは制限速度より30km/h以上に設定してるみたいです。
でも、そこまで大丈夫と思うのは辞めた方がいいと思います。(あぶないですし、場所によって感度は違う事もあるみたいなので)

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  

通常は免停レベルの超過、つまり一般道30キロ、高速40キロオーバーです。
まれにこれを下回るものもあるようですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  

通常は,一般道は時速30km以上,高速道路は時速40km以上の超過で反応します。
しかし,設置場所によっては多少上下に変動した設定箇所もありますので
あくまでも,通常ならっていうレベルです。

  • 回答者:sOOda (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  

一般道のオービスは制限速度より30km/h以上だとアウトです。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  

湾岸通ってよく海にいておりました。
夜は90キロ以上出したこともありますが、光ったことはないです。
今年になってからは通っていませんが。
とりあえず先頭はできるだけ走らないようにしていました。
他の路線より白バイ、覆面、ともにあまり見ない気がします。

  • 回答者:はた (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る