すべてのカテゴリ » 暮らし » 公共施設・機関 » その他

質問

終了

ホテルに宿泊したことがある人に質問なんですが、最高で何日連泊したことがありますか?

私は家出した時に6泊したのが最高です。

若い女性がなんにちも連泊するのって怪しいでしょうか??
また連泊しようと思っているんですが(^_^;)

  • 質問者:連泊
  • 質問日時:2009-06-28 15:09:45
  • 0

並び替え:

グァムに旅行に行った5泊が最高です。

きょうび、女性の連泊なんか珍しいことではないですから良いと思いますが、連泊の理由は家出ではなく、ちゃんとした旅行にした方が良いですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

最高7泊です。怪しいのは時と場合によります。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

7日間ありますよ。
リゾート地でしたが

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

新婚旅行の時に、4泊したのが最高です。

今どきは、女性が連泊しても別にじゃないですか。

  • 回答者:目がシャキ (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

5連泊が最高です。
一人旅行で、そこを中心に動いていたので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は三泊です。旅行で6泊してみたいな~。女性が連泊しても何ともないですし怪しくないと思います。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は同じ所には3泊くらいでしょうか。

仕事やら用事があって、同じ所に1週間という人はいますよ。

  • 回答者:徹子 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

2連泊が最高です。
6泊ってすごいですね・・・。
連泊するのはいいと思いますが、家出ではなくしてくださいね。

  • 回答者:旅行 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は最高で一週間ですね。
別に女性が連泊しても何ともないですし怪しくないと思いますよ。
女性だって連泊する人なんていくらでもいますし。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る