すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

どこのインターネット・プロバイダーを利用していますか?

プロバイダー会社名
サービスの種類(ADSL,光など)
住んでいる地域

を併せておしえてください。

===補足===
以上のほか、使用環境の快適度、その他何かひとこと付け加えていただけるといいです。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-07-01 00:14:05
  • 0

並び替え:

1.ASAHINET
2.光フレッツ
3.茨城

まぁまぁ満足して利用しています。

===補足===
速度は、50MB程度出ています。

また、OSはVISTA,メモリ4G,Core2 3.2GB

パソコンも含めて快適です。

  • 回答者:カブッコハニー (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

@nifty
イーアクセスADSL12M
埼玉県
です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 ZAQです
2 JCOMのケーブル回線です
3 大阪です

  • 回答者:XYZ (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぷらら
ADSL
埼玉です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

tikitiki
ADSL
兵庫県
です。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 ZAQ
2 JCOMのケーブル回線
3 兵庫

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分はso-netで光です。神奈川在住

  • 回答者:sooda (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

so-netです。sonyフリークなもので。

NTT西日本のフレッツ光(戸建)です。

福岡県です。

===補足===
以前は、ADSL1.5メガでした。

早くなり、固定電話代も安くなり快適です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ODN

ADSL

石川県です。

===補足===
8Mなんですが、時々ゆるゆると・・・・^^;
ゲームしたりするわけではないので、まあいいんですけど。普通に使えます。
光に乗り換えろと言う勧誘の電話の方がむしろめんどくさいと感じてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

@nifty
ADSL
東京

  • 回答者:とく (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プララ
東日本 Bフレッツ光
東京です

  • 回答者:のんこ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

eo光(関西電力)
光ファイバー
大阪です

===補足===
結構快適です。パソコンを変えればもっと快適かもしれません。

  • 回答者:みろ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪府在住です。

eo光(ホームタイプ)を利用していますので必然的にケイオプティコムと契約しています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

OCN
フレッツ光
長野県
以上です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

au one net
ADSL one 10
長崎です。

===補足===
とりあえず、6Mはでてるので問題は無いです。
でも新しいパソコンのほうが調子が悪いのか、たまに途中でインターネットがつながらなくなることがあります。再起動すれば問題なくなるんですけどね・・・。選択を誤ったかも。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

@nifty
eAccess 12M ADSL
茨城

  • 回答者:ホーリーホック (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

OCN
NTT西日本のマンション型のBフレッツ
大阪

  • 回答者:トクメイキボウ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

so-net
NTT東日本 Bフレッツ
東京

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

eo光(ケイオプティコム)

光ファイバー

大阪

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

biglobeです。ドメイン長過ぎが悩みの種。
光、栃木です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ZAQ
 J:COMのケーブル回線
 大阪

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヤフーBB
ADSL
埼玉です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やふーBB   
ADSL
東京t多摩

  • 回答者:軍隊 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

OCN

東京

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

eo光(ケイオプティコム)



滋賀

===補足===
毎日快適に使っています。
今のところなんの問題もありません。
いずれは電話もeoにまとめようと思っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヤフーBB  
ADSL
富山県

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

@nifty
ADSL
神奈川県

===補足===
特に回線速度とかに不満はありません。
一度光とかにしたらADSLは遅くてしょうがないって思うのかもしれませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヤフーBB
ADSL
福井です。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヤフーBB
ADSL
福井です。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ケイ・オプテコムのeo光を利用しております。
関西です。良好です。

  • 回答者:さささのさ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヤフーBB ADSL 広島です。

===補足===
8Mですが、一寸遅いです。光がいいんでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

@ニフティ
フレッツ光
神奈川県  です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ニフティ、光、東京都です。

  • 回答者:カリブー (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヤフーBB
ADSL
山梨です

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビッグローブ

長野

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ケイ・オプテコム
eo光
関西(奈良県)
です。

===補足===
去年はじめてインターネットを始めて、そこからずっとケイ・オプティコムですが、
特に不便な事は感じていません。 たまに、つながりにくい事もありますが、主人いわく
パソコンが古いせだそうです・・・。

  • 回答者:わん (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぷらら
フレッツADSL
熊本県です。

===補足===
料金・速度も満足しています。
8年程利用しています

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ケーブルTVのネットを利用してます。プロバイダーも
ケーブルTVのです。
愛知です。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

@niftyです。
ADSLです。
横浜です。

  • 回答者:ロッカ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

OCN
ADSL
東京都

です~。^^

  • 回答者:あらんちゃん (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

so-net
ひかりone
東京
です。

  • 回答者:とらこ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

au one net
光ファイバー(ひかりone)
東京都です

GYAOで計測するとドラゴン級です。快適です!

  • 回答者:とっくん (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

OCNのBフレッツ光(マンションタイプ)です。東京都内です。

普段でも30~40Mbps出ますが、深夜とか早朝に計測すると80Mbpsあたりまで行くときがあり、めちゃくちゃ快適です。
今後、マンションのBフレッツ使用世帯数が増えないことを祈ってます。

===補足===
でも料金的には若干高いですね。
光電話込みで基本料金が4700円程度です。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

DTI
光シンプルプランファミリー
滋賀県

===補足===
PCスペックは
CPU;AMD Sempron 1.6GHz、 メモリ;1GB で、

速度.JPのスピードテスト結果が
下り;35Mbps、 上り;40~70Mbps

USENのスピードテスト結果は
29Mbps

で普通のスピードというところです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

OCNのフレッツ光プレミアム(マンションタイプ)です。
大阪です。快適です。
それまではKDDIのADSLでしたが、上下1メガも出ず
ストレスありまくりでした。

  • 回答者:FTP (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

So-net
フレッツ光
東京
です。

===補足===
料金が高いのが不満かな?
あとはアクセスするサーバの処理速度によって遅くなる事があります。
こういう時は宝の持ち腐れ感があります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

OCN、フレッツ光、福島県、です。

===補足===
十分速くて快適です。
基地局が遠かったのでADSLの時は苦労してました。
その頃に比べれば断然快適です。

  • 回答者:とくめい (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プロバイダはビッグローブで、回線はNTTのADSLです。
千葉です。

===補足===
特に問題なく使えてます。
サイズの大きいファイルのやり取りはしてないので、不満はありません。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライブドア
光フレッツ マンションタイプ
埼玉県

快適です。

  • 回答者:ひかり (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

BBIQ

福岡

年末まではヤフーでした
こちらに変えてから回線が早くなりました

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Yahoo!BB
ADSL
高知

PS3のオンラインゲームをやっているとよく切断されます…

  • 回答者:ふぁみ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

OCNの光フレッツマンション型です。千葉県です。
早くて便利です!

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヤフーBB
ADSL8M
静岡

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

OCN
ADSL
大阪です

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

OCN・光プレミアム・京都市です。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

OCN
ADSL
岐阜
です。

  • 回答者:beero (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぷらら

愛知県

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プロバイダー会社名:Biglobe
サービスの種類(ADSL,光など):フレッツ光
住んでいる地域 :東京
快適で全然不満ありません!

  • 回答者:kenken (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Yahoo BB
ADSL 8M
神奈川県

ノートPCを無線LANで繋いでいますが、インターネットで各サイトを訪問するだけなら全く問題ないです。
無線LANの状態では3Mくらいしか速度が出ませんが、それでも不満はありません。
料金は3000円程度ですしね(安い)。

  • 回答者:コペン (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今まで3年間
OCN
ADSL12Mでした

今月ビビック光に変えました
福岡に住んでいます

回線が早くなり安くなるということなので
来月の利用料がどれだけ変化があったか今から楽しみです!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プロバイダー会社名 : ぷららです。
サービスの種類 : 光です。
住んでいる地域 : 宮城です。

スピードテストで40Mbps前後なので、快適です。

  • 回答者:あおい (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

J:COM(ケーブルテレビ)を利用しています。十分快適です。大阪府です。

  • 回答者:ふじ (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぷらら・フレッツADSL・千葉県です。

ADSLでも快適に使用しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コジマネットです。
ADSLです。
栃木県です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

nifty、光 、愛媛 です。

光もADSLも変わらないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Toppa
光です
兵庫県
ADSLとあまり変わらないな

  • 回答者:インター (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

@nifty
eAccess 12M ADSL
大阪
たまに回線切れます。

  • 回答者:ああ (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・So-net
・光ファイバー
・東京都
速度は問題ないのですが、光ファイバーは料金が高いです。
安いADSLが良いのですが、私の住んでる地域では使えないんですよね。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ニフティー

神奈川
早いですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、ヤフーBB
2、ADSL
3、福岡県

時々回線切れることが不満です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ニフティ
イーアクセスの39MのADSLコース
北海道
最近、アクセスが途切れることが少なくなりました。
料金も月額2,625円と安いです。

  • 回答者:電話局から遠いので実測は2M (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビッグローブ

フレッツ光

香川県

です。

  • 回答者:うどんだいすき (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

OCN
ADSL 24だったと思う。
神奈川県
ときどき切れます。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ODN です。

ADSL 1.5M (低料金にしています。)

宮城県 です。

  • 回答者:sooda! (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

yahoo! BB
ADSL
長崎県

50Mで速度も満足です。光ではなくADSLでも充分早いです!

  • 回答者:BB (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プロバイダー   OCN
サービスの種類 フレッツひかり
住んでいる地域 東京都

なかなか使い勝手いいですよ

  • 回答者:io (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プロバイダーはOCNでフレッツ光です、東京に住んでいます
今までトラブルなくできているので快適です

  • 回答者:ねこ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プロバイダー:OCN
サービスの種類:フレッツひかり
住んでいる地域:東京都

速度などに不満はありませんが、しばしば某大手匿名掲示板にアクセス禁止となります。
勿論、私が何かやったわけではありませんが。

  • 回答者:kaz (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

@nifty
NTTフレッツ光マンションタイプ
福岡県
です。

時々遅いですが、大体は快適です。
回線よりパソコンの問題かも。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プロバイダー ZAQ
サービスの種類 CATV
住んでいる地域 大阪

安定した回線ですけど、高速にするにはお金が別途追加しないといけないので・・。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ADSLでソフトバンクです。

ひろしま。

いまもオモクて、なかなかうごかないときもありますが、

きにいってます。

  • 回答者:めい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

J:COMを使っています
種類はわかりませんが最速の160Mbpsを使っています
神奈川・相模原です

===補足===
一ヶ月6000円と高いです
一般家庭にはお勧めできないと思います。
私はこの回線で6台のPCを繋いでいます

  • 回答者:Sooda (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る