すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

お嫌いなジャニーズのグループを教えて下さい。

  • 質問者:megane
  • 質問日時:2009-07-01 11:37:34
  • 0

タッキー&翼です。イマイチぱっとしないからです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

TOKIOです。
長瀬くんが苦手だから。

他のメンバーはいいのですが

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

スマップです。
みんな、癖が悪すぎます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

SMAPです。
問題ばかりおこすので。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

KAT-TUNです。

怒られそうですが何か生意気そうなので・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

KAT-TUNですね。
今までのジャニーズとは違いますね。
怖キャラは要らない。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

嫌いとまではいかないかもしれませんが、V6です。
あまり興味ありません

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

SMAPです。
マンネリしていて、嫌いです。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

まずはキンキキッズ。
歌声がオジン臭いし
堂本剛の態度がデカくて、トークは松本人志のマネにしか見えない。

次にSMAP.
グループの半分が逮捕歴有ってどんなアイドル?

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

SMAPです。
グループとしてどうも好きになれません。実際のところは良く分かりませんが。

  • 回答者:ぱん (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

KAT-TUNです。
メンバーどうこうというより、曲があまり合いませんね。
NEWSの方がまだ好きという感じです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関ジャニ8です。

訳わかりません。

つまらないお笑い芸人と間違えてしまいます。


関ジャニファンの皆様ごめんなさい。

  • 回答者:エイト (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

キンキキッズ。

というより、堂本剛が生意気で大嫌いです。

  • 回答者:タッチ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

「TOKIO」があまり好きではありません。
一人ひとり見てもいまいちって感じで…

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

KAT-TUNは、ちょっと不良っぽすぎますね。

同年代だったらNewsのほうが好きです。

  • 回答者:かめがきらい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

V6です!!
あまりいいと思いません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

SMAPです。マンネリ化してるし、あまりグループ活動してないので、
そろそろソロのほうがいいのでは~?と思います。

  • 回答者:T (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

関ジャニがあまり・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

NEWSです。
曲も微妙な感じですし、
グループよりもソロの活動のほうが一般受けしているように思えます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関ジャニです。
何人いるのか、何歌っているのか、全然わかりません。

  • 回答者:HIMAWARI (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

NEWSです
特に何かがひいでているというわけではないので

  • 回答者:りり (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

KAT-TUNです。
嫌いです。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

NEWSです。
錦戸君と山ピー以外は、?な子ばかりです。
ファンの人ごめんなさい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る