すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

ジャニーズのタレントで好きな人、または好きなグループを教えて下さい。

  • 質問者:ジャニファン
  • 質問日時:2009-07-03 00:23:43
  • 0

個人で好きなのは、KAT-TUNの亀梨くんです。

グループでは、断然 嵐 です^^

ジャニーズ最高~v

  • 回答者:そーだちゃん (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

風間俊介

グループは 嵐 です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今、「嵐」 が気になっています。

  • 回答者:あらし (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

城島くん       
トキオ

  • 回答者:ff (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「SMAP」が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

個人ではマッチ
グループではスマップが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

SMAPが好きです。
木村拓哉さんのファンです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番好きなタレントは林翔太くんですが、
好きなグループはMis Snow Manです

===補足===
どっちもジャニーズJrです
林くんはMis Snow Manとは違うグループに所属しています

  • 回答者:とくめい (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マッスーが好きです♪

グループは「関ジャニ∞」が好きです^^

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

TOKIOの城島くん。 年齢が同じなので親近感があります。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嵐の松本潤、

V6の岡田准一


が好きです

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少年隊のニッキが好きです…歳がばれますね。。。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

V6の岡田君です。かっこよすぎます。メロメロですね。
グループだったらTOKIOですが。

  • 回答者:スピカ (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嵐の二宮和也が好きです。

  • 回答者:嵐 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

KinKi Kidsです。
堂本剛さんのファンです。
同じ関西人として、
いつも関西弁で気取ってないところが
好感持てます。

  • 回答者:とく子。 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

KAT-TUNの亀梨君が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、嵐の大野くんが好きです。

泣きそうなお顔が、たまりません。

  • 回答者:あい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「SMAP」です。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

グループなら嵐が好きです。
個々のキャラクターもさることながら歌が素敵だと思います。

  • 回答者:藍 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり「SMAP」です。
メンバーの中ではやっぱり「キムタク」ですね。
キムタクは最近すっかりおとなの雰囲気で
言葉のやり取りも上手になって来たと思います。

  • 回答者:トクメイキボウ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嵐の大野くんが大好きです。
歌声も好きですが、おとぼけな感じがとても好きです。
癒されます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

V6の岡田君が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

SMAPのキムタクが好きです。

  • 回答者:sooda (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

SMAPです。    .

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

SMAPの草彅くんが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嵐が好きです。皆、面白いので好きです。

  • 回答者:なめし (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スマップが一番好きです。
5人個性が出ていて、それぞれオンリーワン!だからです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

V6の岡田くん。
グループでは嵐がすきです

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嵐の松本潤くんです。

演技がうまくよい存在感がありますね。

  • 回答者:くろ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トキオの人たちが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

KAT-TUNの亀梨くんが好きです。

彼が主演を務めたドラマの「1ポンドの福音」を見て、彼の爽やかな演技にはまりました^^

  • 回答者:アリサ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長瀬智也さんが好きです。
グループは嵐が好きです。

  • 回答者:かっこいい (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嵐の大野くんです。多才なので。グループも嵐がすきです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キンキキッズの堂本光一さん。

  • 回答者:おうじ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少年隊の東山さんです

  • 回答者:のんこ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スマップの中居君です。顔は一番整っててかわいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嵐の桜井さんです。
知的でカッコいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

V6の岡田です。。。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

KinKi Kidsの堂本剛さん!
オシャレで個性的だけどほんわかしていて癒し系。
脱力感が好きです。
一緒におもしろグッズの買い物とかご飯にいきたいですね〜!

  • 回答者:じゃがびー (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

KAT-TUN  赤西仁クンです!!

歌ってる姿がセクシーで大好きです^^
それでいて、笑顔がかわいい*^^*
何ともいえない魅力です♪

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嵐です。
5人ともそれぞれの個性が生かされていて大好きなのですが、中でも花男の道明寺役が素敵だった松本潤くんが大好きです。

  • 回答者:みーはー (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嵐の相葉くんが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

岡田君が最高にかっこいいです!

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キンキの剛君
男前で歌うまくっていいと思います

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どのグループも好きですが・・・

やっぱり一番好きなのはスマップで、中でもつよぽん^^

ドラマも映画も楽しみです♪

  • 回答者:君とアリエール (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

岡本健一さんです。
最近、舞台ばかりですが。
たまにはドラマにも出てほしいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トキオデス。シゲしゃんマン

  • 回答者:ケイ (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

KinkiKidsの堂本剛くんです。

  • 回答者:33分探偵 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嵐です。
大野君がいい味だしてます。

  • 回答者:さsss (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嵐ですね。
最近家族みんなが嵐にはまっています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今はいませんが男闘呼組の大ファンでした。
特に成田君。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「嵐」です。
だんだん、個々の存在感が強烈に光って来ました。
ますます、大好きで楽しみなグループです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キンキの剛くんが好きです。Kinki Kidsは2人とも好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

既出の多くの意見と同じですが「嵐」がいいですね。
特に大野君のファンです。

  • 回答者:ももちゃん (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

TOKIOの長瀬君が好きですね。
人気者なのに礼儀正しいところや先輩を立てるところなどが好印象です。

  • 回答者:kaz (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嵐の二宮和也くん。

演技がとってもお上手で好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

TOKIOの国分太一が好きです

  • 回答者:まほ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スマップが好きです
その中の香取慎吾が好きです

  • 回答者:qw (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

TOKIOの城島茂さんがジャニーズっぽくなく好感がもてて好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嵐が好きですね、その中でも相葉くんがいいです。
面白くてかわいいです。

  • 回答者:tokumei (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

TOKIOのメンバー全員が好きです。
みんないい子たちだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嵐が大好きです。

マツジュンがかっこいい。

花より男子から好きになりました。

  • 回答者:さら (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔はkinkiが好きでファンクラブにも入っていましたが今は嵐が好きです。
特にリーダーの大野君。いい味出してるわ。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はNEWSが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関ジャニ∞が好きですね。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嵐のマツジュンが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る